12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-15 (Thu)
本栖湖キャンプ記事を書き終えたばかりですが(笑)
9月10日・11日の土日に
おとさんが9月の連休を取れたので
それなら行くっきゃないでしょ。と
キャンプへGO!(笑)
今回は家族だけのキャンプ。
メルくんも一緒です♪

数えてみると、今年6回目のキャンプ。
今年はいいペースでキャンプ出来てるなぁ♪
とは言っても、
これからの薪ストーブが大活躍してくれる
焚き火でほっこり・空気もキンキンでめちゃ美味・星空もまばゆい
秋冬キャンプが我が家のキャンプ本番です!^^

どこへ行こうか迷いに迷って
今回は1泊ということもあり
7月に行った秩父 山逢の里で
サクッとキャンプPart②してきました^^

ここのキャンプ場、何気に我が家のお気に入り♪
何より近い!
7時半に起きて8時半に出発。
途中、買出ししても下道だけで11時にはチェックインできちゃう。
サイトも広いし、設備もキレイ♪お風呂も無料。川遊びも出来る。
こじんまりしたキャンプ場だけど雰囲気も好き♪

今までは、赤丸の6番サイトと7番サイトでキャンプしたことあるけど
今回はおとさんと、
『内側の炊事棟に近くて28番サイト寄りのトイレに近い方にしてみようか。』
と、話しながら到着♪
1今回は
受付の方がいつも笑顔で凄く感じが良くて(女性の方)
それもお気に入りポイントなんだけど
『この前も来たよね?^^』と覚えていてくれました♪
今回こちらで♪と言われたのが31番サイト♪

内側で炊事棟にめちゃ近く、トイレもほどよく近い!
バッチリ★

バッタくんもお出迎え♪
3バッタも

今回は、レボレボコンビで設営!
2レボレボ

やっぱりこの組み合わせが
ユニフレーマーな我が家的に最高!(笑)
4レボレボ
レボタープの下に、レボテントのキャノピーをイン♪

この日はとっても暑かった(汗)
設営途中で休憩すると、、、
5メルくん
甘えっこメルくんが、すぐさまおとさんの足の間へ^^

あかねはマイペースにお昼寝♪
6あかね

おとさんの青空キッッチン♪
8青空キッチン
モバイルシャワーほんとに便利です!

準備OK♪
7準備

向かい側から聞こえてくるワンちゃんの声が気になるあかね^^
9くるりんちょ
でもすぐにくるりんちょ★

お昼ご飯は、
本栖湖キャンプの帰りに道の駅なるさわで買ったうどんに
おとさんが、肉汁を作ってくれました!
10お昼ご飯
おとさんの作る肉汁うどん大好き^^

デザートは途中で買出しした梨♪
11梨
当たり!めっちゃ甘かったぁ~^^

*つづく*
スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
レボレボコンビ、カッコイイ!
ここ、いいな~お風呂無料だし♪
次はパパがいなくても車中泊で行くぅ~!(笑)

* by おじゃるさん
サクッとキャンプいいですね(=^・^=)
あーちゃんもキャンプ慣れしてるから ゆっくりできますね
ビッケーズ・・・いつも騒ぎすぎです

肉汁うどん~~美味しそうヾ(≧∇≦)ゞ

続きも楽しみです

心結ちゃんママへ * by あかねママ
おとさんが今回はどうしてもレボレボコンビで行きたいと(笑)
ここ、ほんとにいいとこなんだよ!!!
気軽に行けるしね♪
今度絶対に一緒に行こうね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
電源サイトもあるから冬でも行けるよ(笑)

おじゃるさんへ * by あかねママ
ここほんとに手軽に行けていいところなんです!
いつかハッピーBキャン!で
みんなとも一緒に行ってみたいなぁ♪
肉汁うどんも是非食べてほしいです!!!ヾ(≧∇≦)ゞ

* by すずぱん
ここ、いいねぇ~v-218
秩父あたりだとサクッと行けてお手軽だよね!
うちも行ってみたいわぁ~
それにしても…あーちゃんとメルくんはほんといいコに
してるね~羨ましいな♪

明日はすずラン共々たくさん迷惑かけると思うけど
よろしくお願いしま~す(^^ゞ


* by ラブママ
家族だけのキャンプも楽しそうだね。
あーちゃんちのテントあんなに広いんだ。
うち、5匹だけど入れるかなぁ。
おとさんの料理ほんとに美味しそう♪
いつか食べたいです。

すずぱんちゃんへ * by あかねママ
ここほんとにいいんだよ!
近場でおすすめ♪
今度一緒に行こうね!
この日はめちゃめちゃ暑かったけど
やっとキャンプにいい季節になってきたね!!
お休みが3ヶ月合わなかった分
これからまたガンガン行こうね!

ラブママへ * by あかねママ
前回大勢のキャンプだったので
今回はちょっと寂しかったけど
家族だけでのんびりまったりしてきたよ♪
チームラブはテントの中で寝るとき
雑魚寝でも大丈夫かな?
みんなの分ケージを入れるとなるとちょっと難しいかもしれないけど
雑魚寝だったらこの広さでもいけると思う!!
うんうん♪おとさん飯、ラブ家にも食べてもらいたいよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

