12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-26 (Mon)
またまた間が空いてしまいました(汗)
その間にも、た~くさん記事にしたい出来事が山盛り!!!
いつになったら、リアルタイムで更新することが出来る日が来るのか?!!
ま、地道に行くしかありませんな(苦笑)

それでは、9月10日(土)・11日(日)の
秩父キャンプ記事の続きです!

お昼を食べた後、あーちゃん達のお散歩をしながら
あるキャンパーさんを探しに…^^

その方は♪
このキャンプへ来る数日前の出来事。
キャンピングカークラブのオフ会へ参加するため
『山逢の里』で検索をしていたところ
我が家のブログへ辿り着いたとコメントをくださった
『とよさん』 がキャンプにいらしてるはず!!!

コメントをくださった日に
とよさんのHPへ早速遊びに行くと…
おとさんが以前覗かせていただいていたHPでした!!!
(とよさんのHP/「わんにゃん道中記」はコチラ。)
とよさんのお宅にもたくさんの訳ありワンニャンがいたり…
アウトドアライフを満喫されていたり、ハーレー乗りだったり!
そして、とよさんと我が家のかい・りゅうたのお誕生日が同じということで
(ちなみにおかさんの父も同じ誕生日)
共通点が多々あり。と、コメントをくださったとよさんですが
いえいえ。
とよさんのお宅には、キャンピングカー、ガレージ、ガレージの中に薪ストーブ!!
と、おとさんとおかさんが大興奮するような『欲すぅい~』ものがいっぱい!!

当日、キャンプ場へ着くとたくさんのキャンカーが目に入り
『あ!とよさんが参加されてるオフ会の方たちだ!』 とすぐにわかりましたよ^^
そして、ハーレーがドドドッ♪と入ってきたので
おとさんと『きっと、とよさんだね!!』
『お昼ごはんを食べたらご挨拶に行こうね♪』 と話していたのです^^
(この日とよさんはキャンピングカーではなくバイクで参加されるとのことでしたので♪)

ハーレーがかっちょよく置いてあるサイトへ伺い
お隣のサイトの方へ『とよさんという方はいらっしゃいますか?』
と、訪ね
とよさんとお逢いすることが出来ましたー!!!!!
12とよさん
とよさんのサイト!
ちょっとぉ~! カッコ良すぎでしょ!^^

あかねとメルくんを優しく撫でてくれるとよさんに
ワンニャン大好きな気持ちがもの凄く伝わってきました!

こちらは、とよさんのお仲間である
プードルのニコくんとメイちゃん家のキャンピングカー!
13ニコメイちゃん

モヒカン頭の可愛いニコくん♪
14ニコメイちゃん
奥様同様、とっても美人なメイちゃん♪

とよさんをはじめ、ニコメイちゃんのパパさん・ママさんも
と~っても優しくて素敵な方たちでした!

ハッピーでほっこりな気持ちになりサイトへ(幸)
そして、まったりお昼寝♪
15まったり

メルくん、おやすみぃ。
16おやすみ

あーちゃんもおやすみぃ。
17おやすみ

普段睡眠時間の少ない我が家。
森林浴しながら、元気注入タイム。
18のんびり

夕飯前に、順番にお風呂へ♪
おかさんは、お風呂が混み合いそうだったので
今日は敢えてシャワーにしてみました。
こちらには、シャワー棟もあり、4箇所?か5箇所?
シャワー室があります。
有料だけど、こちらのシャワー室は
ひとつひとつにちょっと広めの脱衣所がついていて
それぞれに洗面所や大きなガラスも装備されており
ドライヤーなどを使うためのコンセントまでついています!
おかさん、100円投入して、あとちょっと!というところで
終了してしまい(惜しい/笑)もう、100円投入。

日も暮れ夕飯タイムです。
19夕飯

今日もダッヂは休暇届けを出しており(爆)
ユニセラちゃん、よろしくお願いします!

左は買出ししてきた上州牛!
半額だったの。
20焼き焼き
上州牛の半分の量をユニセラに乗せたこの後!!!
岩手切炭が燃え上がり!!!ファイヤー!!!!!
レボタープまで届く勢いで炎があがり
慌ててユニセラをなんとか地面に下ろすおとさん。
ちょっと炭の量が多かったみたい。
と言うのもいつも最初は火力が弱いから多めに入れて。と
おかさんが言ったんだよね。ごめんごめん。
恐るべし岩手切炭の威力。

ということで、
半額で買った上州牛は、半分が真っ黒焦げ焦げちゃんに…。
プラマイ0かよっ。

お次は、鶏肉を乗せて
網の下の炭の中にハーブをたっぷり入れます。
21鶏
ユニセラ リッドで蓋をして蒸しながらこんがり焼くと…!

ハーブの香りたっぷりのふっくらジューシーな
鶏肉ちゃんの出来上がり!
22美味しい!
美味しい!!!

あかねは、今夜も隣で
美味しい香りにはピクリとも反応せず爆睡(爆)
23隣で

焚き火もちょっとだけ楽しんで
24焚き火

テントに入ると…
先にテントインしていたあかねが
セクチーポーズで寝てるし(笑)
25セクチー

おやすみ。
また明日ね♪
26おやすみ

ベンチレーション全開で床に着くも
暑くておかさんうちわで扇ぎながら就寝(笑)

おじゃるさんにもらった、ミストファンと
スズランちゃん家にもらった、クールジェルマット
忘れてきちゃったんだよぉ~!(爆涙)

おとさんは、『俺暑くないよ。』 と言っていたのに
真夜中に横を見ると、パンイチで寝てるし(爆)

おかさんは、眠りに着くと快適に眠れました♪

*2日目につづく*
スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

可愛い寝かたのあ~ちゃん♪ * by バクパパ
とっても楽しい時間を過ごされたようで・・♪
ハ―レ―かっこいいですね!!
いつかあ~ちゃんパパのハーレーもアップしてね^^/
先週の日曜日、川越水上公園に
ものすごい数のハ―レ―や車が集まってんですよ~
キャンピングカー、憧れます♪

* by 三日月@久遠
あかねちゃん
セクシー過ぎるよ~♪
久遠ママ、メロメロです(笑)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m * by とよ
山逢の里キャンプ場では
わざわざ訪ねて来てくださり
ありがとうございました!

ブログでしか見ていなかった
あかねちゃん、メルくんにお会いできて感激です!

家も近い事ですし
今度はうちへ遊びに来てくださいネ(^-^)/~

* by おじゃるさん
おお~~~(=^・^=)お会いできたんですね 嬉しくなります
キャンカー憧れです
あーちゃんセクシーすぎですから(*^皿^*)

* by のんのん
バイクかっこいいですね^^その方と会えたんだぁ!嬉しいね
お肉(@@)美味しそう!
あぁお肉を死ぬほどたべたいです><

★皆さんへ * by あかねママ
コメントどうもありがとうございます!

★バクちゃんパパへ
とよさんのハーレーは、
ハーレーダビッドソン生誕100周年モデルというのだそうです!
おとさんのハーレーは、実は今年の車検前に手放してしまいました。
あかねが家に来てから、あかねを置いて外出することがなくなり
ハーレーに乗る回数も年、一桁…。
もっと歳を重ねてからまたハーレーオーナーになるそうです!
今はテントをたてるのが楽しいからまだまだ先だけど
宝くじが当たったらキャンピングカーを購入して日本一週!!(笑)

★久遠ちゃんママへ
テントに入ったらこの格好ですから(爆)
あたち、セクチーでちょ?byあかね
久遠ちゃんもそうだと思いますが
安心しきった、おっぴろげぇ~で寝る姿は
癒されますよね^^

★とよさんへ
記事のアップが今頃になってしまいました(汗)(笑)
とよさんに逢えて、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!
あかねとメルくんを優しく撫でてくれて
可愛がってくれて本当にありがとうございました!
とよさんのお家、
お宝いっぱいで興味津々ですので(ウヒ♪)
是非とも今度お邪魔させていただきたいです!!!!!
その時はどうぞよろしくお願いします^^

★おじゃるさんへ
コメントをくださったとよさんに逢えることが出来て
大感激でした!
わんにゃん好きな方は、みんな優しい方ばかりですね!
キャンカーかっこいいですよね!
我が家も宝くじが当たったら購入する予定です(爆)
あたちのセクチーポーズにくぎづけでちょ?byあかね

★のんのんちゃんへ
とよさんのハーレーめちゃめちゃかっこよくて
おとさんもハーレー話でものすごく盛り上がってたよ^^
とよさんもとっても素敵な方で、ふたりして大ファンになってしまった♪
外で炭火で食べるお肉は美味しいね♪
今度巾着田でバーベキューしようね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

