123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
本日2本アップです!!
まずは、1本目~♪

もうご存知かと思いますが^^
9月17日(金)~19日(日)の3連休で
KAZU家が幸手参戦の為、関西から埼玉へ遊びに来てくれました!

18日は清里へ泊まると聞いたおかさん。
『じゃあ17日は??』
と、すずママにメールで訪ねると、『車中泊』 とのこと。
そこで勝手に心配になっちゃったおかさん。
大丈夫かな?車の中で眠れるのかな?
長距離運転してきて疲れ取れないんじゃないかな?と…。

そこでたいそう失礼な話なんですが…(汗)
『17日は車中泊で大丈夫なの?(汗)
 KAZUさんちの車、車中泊できる?寝れる?
 狭くて汚くて良ければうちに泊まる?(汗)』 とすずママにメールを…。
よくよく後でおとさんに確認すると、
車中泊出来るもなにもKAZU家は大きな高級車。(忘れてた…)
狭くて汚い (笑) おとさんの部屋に泊まってもうらうより
逆に車中泊の方が快適に眠れたかもっちゅう話ですよ…(猛汗)

そうおとさんに話すと
『車中泊の方が良く眠れるかもしれないけど
 車中泊にはおとさん飯は無いよ!』
と数日前から、仕事から帰り仕込みを始めてくれました^^
準備
味見なんかもしちゃったりして(笑)

当日夕方5時前に、KAZU家が到着~!
長距離移動お疲れ様!!
そのすぐ後に、『一緒にご飯食べようよ!』とお誘いした
みゅ~ず家も到着~!!!^^
カメラを持っていなかったので撮れなかったけど(涙)
同じマンションのとんたくんもお出迎えしてくれました♪
とんちゃん、ありがとね!!^^

『みんながきてくれたの♪』
1あかね
あかねは、自分より年下のランくんやゆめっちには
わたしがおねえさんよ。とばかりに偉そうにまずガウするので
(心結ちゃんも年下だけど、心結ちゃんにはゴロンチョします(笑))
ももちぃにガウガウしないか心配だったけど
最初だけで済んで良かったぁ~(ホッ)
(ってやっぱり最初はしたんかい!(笑))

(飯番)おとさんが仕事から帰ってくるまでみんなでお喋り♪^^
心結ちゃんママが作ってきてくれた蒸かし芋に釘付けのさくらさん。
2さくらさん
当然、それは私のお口へ入るはず。と確信していると…

ももちぃが出現!!!(笑)
3事件
さくらさん、わかりやすいわぁ(笑)カワイイ^^

ももちぃ、長旅お疲れ様^^
4ももちぃ

心結ちゃんも来てくれてありがとね♪^^
5心結ちゃん

ゆめっち、待ってたよ♪^^
6ゆめっち
姪っ子のAちゃんもいらっしゃい!!(嬉)

ほどなく(飯番)おとさんが帰宅し、
ご飯~♪ ご飯~♪♪

箸置きとランチョンマット作りました^^
7箸置き

そしてKAZU家からおとさんに、こんな素敵なプレゼント!!(涙)
「豊橋帆布」&「スヌーピー」のコラボ前掛け!!!
8おとさんに
前掛け好きのおとさんには鼻血もんですよぉ(爆涙)
毎日仕事で前掛けしてるからね♪
ほんとにどうもありがとう!!!

回鍋肉  白菜と卵の中華スープ
9おとさん飯
鶏塩餃子(きれいに盛り付けた1回戦目は撮り忘れ、2回戦目のどさ盛り餃子/笑)
おとさん、ごっちゃんでーすっ!!!^^

別腹デザートタイム♪
こちらは、KAZU家から!
なんと化粧箱入りの梨ですよ!!!
10デザート
化粧箱入りの梨なんて食べたこと無いし。
みずみずしくて、甘くて、めっちゃ美味しかったー!!

そして、みゅ~ず家から
「OAHU(オアフ)」の「オアフロール」。的場浩二推しだそう♪^^
ほどよい甘さでウマーい!!!!!
11スゥイーツ
こちらは、KAZU家から
バームクーヘン「パティスリー オ・タンプル・デュ・グゥ」の「ピレネー」。
これまたまわりがちょっと固めの食感といいめちゃ旨!!!!!

どちらも、頂き物でなければ我が家のお口には入らないような
絶品スウィーツ^^
12ごちそうさま
KAZU家ブランド焙煎珈琲と一緒にいただきました^^(今回はすずママ焙煎)
みゅ~ず家、KAZU家、本当にありがとう!!!ご馳走様!!!^^

みんなネムネムモード突入。
13ねむねむ

14ねむねむ2

いつまでもお喋りしていたいけど、
『また明日ねぇ~』と、みゅ~ず家を見送り…。

あかねは、すずママに甘えまくり。
15うれちくて
うれちくて、この満足気なお顔(笑)^^

さくらさんと、ももちぃもゆっくり休んでね♪
16お疲れ様
って、KAZUさんとすずママどこに寝る?(笑)

*つづく*
スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

賑やかですね~♪ * by バクパパ
さすがおとさん美味しそうな料理です。
KAZU家やみゅーず家も大満足だね。
しかも美味しそうなスイ―ツ達。
幸せシーン満載ですね!!

バクちゃんパパへ * by あかねママ
とっても楽しい一夜になりました!
我が家だけではお目にかかれないスイーツ!!!
とっても美味しかったですよ♪^^
お喋りもウマウマも大満足でした(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

