12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
本日2本アップです!!
続いて、2本目~♪
(1本目はコチラです^^)


早起きのKAZUさん、すずママより
遅く起きた、おとさんとおかさん。

お客様より遅いってどうなの?

そうそう、
KAZU家が道の駅で、
たっくさ~んの色んなお野菜を買ってきてくれたんです!
おかげ様で、我が家の食卓はしばらく潤わせていただきました^^

朝ご飯の新鮮サラダもいただいたお野菜~!!
すごく美味しかったぁー!^^
17朝ご飯
お昼にドッグカフェで食べられるかな?
なんて、おかさんには必要の無い心配もしてみたりなんかして。

あたちたちは、まだ眠いのよ~
18まだ眠い

おとさんに素敵なスヌさん前掛けをいただきましたが
おとさんだけでは無く、
家族全員プレゼントいただいちゃいました(涙)

おかさんには、行楽ランチボックスセット!!!!!
19おかさんに
ランチボックスの中には保冷剤つき!
これからの行楽シーズン、大活躍間違い無しっ!
おとさん、中身はよろしくぅ~(笑)^^

まだまだありますよ~
おかさんには『心結ちゃんママとお揃いよ♪』と
スヌーピーの日焼け防止アームカバー!
あかねにハートクッキー!
20まだまだ
かいとりゅうたにも、それぞれおやつとオモチャ!!

あかねへのメインプレゼントは!!!
ビッケーズブログや久遠ちゃんブログでも大活躍していた
笑う犬! 転がるぬいぐるみです!!
21あかねに

ビッケーズは闘ってたね(笑)
久遠ちゃんは逃げまわってたね(笑)

あかねの反応は…
???であーちゃん、首がグラングランしてるよ~(爆)

また、この笑う犬ちゃんが、いい動きするんですよ~(笑)


おとさん・おかさんの大爆笑失礼しました(笑)

いっつもサンタさん並に、たっくさんのプレゼントをありがとう(涙)
毎度、感激してテンション↑↑↑です!!
でも、でも…、今度は是非手ぶらで遊びに来てね^^
そしてまたいつでもお泊りしてってね^^

食事をして身支度をして、
ドッグパーク幸手へGO!

たかぱん、お仕事のため(涙)
すずちゃん、ランくん、すずぱんちゃんが我が家へ来てくれて
あかり号(あかねのあ・かいのか・りゅたのり)で
一緒に出発!
この日の朝もとんちゃんがお見送りしてくれました^^
とんちゃん、ありがとね♪行ってきまぁす!

幸手までの道。
おかさんの膝の上には、あかねとすずちゃん♪
めちゃめちゃ嬉しくて幸せてんこ盛りでした^^

次回は、ドッグカフェ編です♪

スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by すずママ
(*´∇`)ノ こんばんは~
おぉ!よみがえる!!
あの楽しかった時間が♪♪♪
ほんまにほんまにありがとう(*^_^*)
おとさん飯めちゃんまかった(ペロリ)
おかさんも至れり尽くせりで(ホロリ)
あーちゃんもかわいかったー(ニコリ)
家族総出でお世話になりました(ペコリ)

あーちゃんの笑う犬への反応かわいかったぁ!
首を???ってかしげて・・・
何がそんなにおもろいの?って顔してたねぇ(笑)

そそ♪あれから我が家セブンイレブンプレミアム商品に釘付け♪ほんまおいしいねー!
ちなみに明日はおでんどす(*^_^*)

みゆう家とゆっくり出来たし、とんた君にも会えたし、関東&東北の皆様にも会えたし♪
ほんま楽しい時間をプレゼントしてくれてありがとね☆
また会えるのを楽しみにしてるね(*^_^*)

* by ろくを母
楽しかったんですね★
伝わってきます。
おとさん飯もおいしそうだしなあ~いいなあ~
いつかおとさん飯が味わえる時がくることを祈って…。
あかねさんの反応、いいです~こっちも大爆笑!

あ~ちゃん・・・♪ * by バクパパ
フフッ、あ~ちゃん、笑うビーグルぬいぐるみに
不思議そうに見てますねぇ~
ちらっと映ったおとさんが
楽しそうなお顔です♪

* by おじゃるさん
おお~~賑やかで楽しそう(=^・^=)
みんなで食べるのは 特別美味しいですよね
ははっ(*^皿^*)笑う犬~いい動きしますよね 爆笑です

コメントありがとうございます! * by あかねママ
★すずママへ
こちらこそ! 狭くてたいした事出来なかったけど
来てくれてほんとに嬉しかった!!
どうもありがとう^^
たっくさんのお土産もほんとに感謝です(涙)
さくらさんも、ももちぃもマイペースにくつろいでくれて
良かった^^
あかねとももちぃが遊んでくれて大感激だった(涙)
笑う犬のおもちゃ!最高!!!
あーちゃん、???ってなってて不思議そうだったね(笑)
セブンが近くにあるもので、ついついセブン通になっちゃってね(笑)
以前はコンビニで何か買うと高い!ってイメージがあったけど
セブンブランドとか安いしね(驚)
またこちらに来るときはいつでもお泊りしてね!!^^
また楽しみにしてるよ!!!

★ろくを母さんへ
とっても楽しい一夜になりました!
ろくを家も、こんな感じで狭くても良かったら
おとさん飯はもれなくついてるので
こちら方面に来たときは
お泊りしてね!!!^^
笑う犬のおもちゃ、ロクくんとななちゃんはどんな反応するかな??^^

★バクちゃんパパへ
笑う犬のおもちゃ、あかねよりも
おとさんとおかさんの方がテンション↑↑↑だったかも(爆)
大笑いしちゃいました(笑)
バクちゃんは…やっぱり怖くて逃げちゃうかな??^^
ユウくんは猫パンチかな??^^

★おじゃるさんへ
お泊りじゃなくても、いつでもおとさん飯食べに来てくださ~い!!
おとさん大喜びで腕をふるっちゃいますよ♪^^
みんなでワイワイ美味しいものをたんまり食べて
嬉し楽し幸せな一夜になりました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

