12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
ランで遊ぶ前にカフェで腹ごしらえ♪
今日もおじゃるさんが、仕事中にしおりを作ってきてくれました!
いつも楽しいしおりをどうもありがとう!!
今回は仙台から、真子・沙雪・てっこ家が参戦してくれるとのことで!!!
勝手にビーグルの日を設定していたら
ドッグパーク幸手のHPで、本当にビーグルの日になっていました^^
1しおり
赤丸のとこ!! 当たりマークがついてた!!!
おじゃるさんに500円もらえるそうです。
ね?おじゃるさん!(爆)

この日のカフェは貸し切り!!!
2貸切

そして!!
我が家は、初!生ルーたん!!(笑)
3るーたん
ルーたん! カワエェ~(萌)

おとさん、ぱぬサンド♪ おかさん、マスタードソースハンバーグ♪
4ランチ
別腹、デザートもね♪

るんちゃん、この日まず1着目のお衣装~^^
5るんちゃん
可憐な浴衣姿ですよん♪

大好きなラッキーくんに逢えて嬉しいあかね(笑)
6ちゅき
ラッキーくんに逢うと、
もう、しっぽの振り方が違います。
しっぽじゃなくて、腰からくねくね振る感じ(爆)

お腹を満たしドッグパーク幸手へ移動!!!
この日は、ビーグル関係のお友達だけでも
45ワンズのお友達が集結!

この日の模様は、ドッグパーク幸手のブログでも紹介されています!

それでは、お友達の紹介~♪
おじゃるさんのしおりで紹介されている順番ですが…
おかさんの撮った写真がボケボケだったり、
撮れなかったお友達の写真は
ドッグパーク幸手のウェブアルバムから写真をいただいています!
ウェブアルバム!皆さんものぞいてみてください!!
ドッグパーク幸手のスタッフさんが撮ってくれた写真、
ほんとに!!みんなめちゃくちゃ可愛く撮れてるんですよ!!
あかねも、ほら♪
こんな可愛いお顔に撮ってもらいました♪(←親バカ/笑)
あかね2
おかさんには撮れない、初めて見るお顔です^^

沙雪ちゃん・てっこくん・真子様♪
(みんな無事で本当に安心したよ(涙))
まこさゆてっこくん
(写真:ドッグパーク幸手ウェブアルバムより)

あずみちゃん♪
あずみちゃん

さくらさん・ももちぃ(ももちゃん)♪
関西からの参戦!
さくモモちゃん

バクちゃん♪
バクちゃん

キャンディちゃん♪
キャンディちゃん

こなちゅ(小夏ちゃん)♪
こなちゅ

マロンくん♪
マロンくん
(写真:ドッグパーク幸手ウェブアルバムより)

ランディーくん♪
ランディくん

るんちゃん♪
この日2着目のお衣装と^^
るんちゃん
3着目のお衣装^^

ラッキーくん♪
ラッキーくん

ミルキーちゃん♪
ミルキーちゃん

りくくん♪
りくくん

空ちゃん・翔ちゃん♪
空翔ちゃん
(写真:ドッグパーク幸手ウェブアルバムより)

すずちゃん・ランくん♪
すずランちゃん

アルくん♪
アルくん

モナ姉さん・きなこちゃん♪
モナきなちゃん

ドンキーくん♪
ドンキーくん

ラブ様♪
ラブ様

メルちゃん♪
メルちん

カノンちゃん♪
カノンちゃん

ひなっち(陽海ちゃん)♪
ひなっち

ルーたん(琉花ちゃん)♪
るーたん

レオンくん♪
レオンくん

カムイくん♪
カムイくん

カイたん♪
カイたん

ビッケちゃん♪
ビッケちゃん

ビーズちゃん♪
ビーズちゃん

心結ちゃん♪
心結ちゃん

ゆめっち(結愛ちゃん)♪
ゆめっち

ルーくん・夏ちゃん・イブちゃん♪
ルーイブ夏ちゃん

茶々ちゃん・寧々ちゃん♪
茶々寧々ちゃん

レモンちゃん♪
レモンちゃん
(写真:ドッグパーク幸手ウェブアルバムより)

みゅうちゃん♪
みゅーちゃん
(写真:ドッグパーク幸手ウェブアルバムより)

ビンディーくん・ルピーちゃん♪
ビンディくんとルピーちゃん
(写真:ドッグパーク幸手ウェブアルバムより)

最後はあかねです!
あかね

たっくさん集まったね~!!!

次回はランでの様子です♪^^

スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
こんなに集まるなんて思ってなかったからビックリ
だったね。
るーをたくさん抱っこしてくれてありがとう。
るーはこれから抱っこに慣れさせないといけないから
また抱っこしてね。

* by ラッキーママ
幸手では遊んでくれてありがとうございまーす♪
ラッキーもあかねちゃんのこと好きだけど・・・どうやって遊んだらいいかわからないみたい(笑)

えーっ!
当りが出たらおじゃるさんに500円もらえるの~?
我が家も当りだったよー。
おじゃるさん次回よろしく~~♪

* by みゆうママ
楽しかったね~!
あーちゃんちも当たりだったんだ!
500円じゃなくて「しおりもう1枚」なんだよぉ(^_^;)
そっか~ウェブアルバムの写真でメンバー紹介すればいいんだね!(笑)

さっすが~~♪ * by バクパパ
さすがあ~ちゃんママ
みんなちゃんと紹介してる!
オイラはいつも半分ぐらいしか紹介できません。
すごいな~!!
幸手、楽しかった♪

* by おじゃるさん
仕事中って言うなぁ~~~~(*^皿^*)
しかも当たり500円って いつの間に
カフェ貸しきりだったから気がねしなくてよくて楽しかったですね
あーちゃん(=^・^=)ラッキーくん大好きだよね

コメントありがとうございます! * by あかねママ
★ラブママへ
ほんとにたくさんのお友達が集まって
みんな可愛くて楽しかったね!!!
生るーたん、逢いたかったから大感激だったよ!(涙)
ほんとに可愛いよね~
おヒゲ同好会にも入ってくれてありがとね^^
おとさん喜んでたよ!!
チームラブは個性豊かでどのコも可愛くて大好き!!!

★ラッキーママさんへ
あかねは、今回もラッキーくんに振られちゃったけど(爆)
もう、逢えるだけでお尻ブンブンだから
大満足だったみたいよ(笑)^^
当たりが出たら500円はおかさんが勝手に決めたんだけど(爆)
おじゃるさんよろしく~(笑)

★心結ちゃんママへ
ほんとに楽しい1日だったね!!!
しおり、当たりで500円はおかさんが勝手に決めました(爆)
今度おじゃるさんにもらわなくっちゃ(笑)
ウェブアルバム見た??
みんなとってもよく撮れてたでしょ~?!
うんうん、今度からウェブアルバムたっぷり活用させてもらおう(笑)

★バクちゃんパパへ
みんなの紹介は、心結ちゃんママ・ラブママ・おじゃるさんと
見本にさせてもらえるブログがたくさんあるからね(笑)^^
でなきゃ、おかさんもアップアップですよ・・・
でもみんなほんとに個性豊かで可愛いね!
またバクちゃんに逢えるの楽しみにしてます!!!

★おじゃるさんへ
いつもいつも、最高に楽しいしおりどうもありがとう!!!^^
次回逢ったら500円よろしくです(爆)
ほんと、貸し切りだと気兼ねしなくていいですね^^
お店の人大変そうだったけど(汗)
あーちゃん、今回もラッキーくんに振られちゃったけど(爆)
お尻クネクネ相当嬉しかったようです^^
この恋が叶う日はくるのか?!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

