12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)
コメントになかなか返事が追いついていませんが
今週中にはお返事するので待っててね!!^^

昨日の記事に書いた
しおりの当たりマークでおじゃるさんから500円もらえる件。ですが…
これ。おかさんが勝手に決めて勝手に言ってるだけですから(爆)
勝手に~ってやってると本当の~になるかもしれないでしょ?
ビーグルの日みたいにね? ね、おじゃるさん(笑)
って、違うかっ(笑)

萌萌♪ 可愛い笑顔のルーたん!!^^
1るーたん

この日はめちゃ暑かった…。
ワンズも保護者も日陰に集まるの図(笑)
2暑くて
でも、写真は撮れなかったけど
おじゃるランは定期的に開催されました~^^

ぱぁ~♪ のお顔が可愛すぎですよ。ランくん♪^^
3ぱぁ~

後ろ足がセクチーあかね(笑)
4セクチー

KAZU家が帰る前に!!
みんなで集合写真!
5集合写真

チームラブとラブ様の親戚のあずみちゃん♪^^
6チームラブとあずみちゃん

るーたんに、『おヒゲなさい』 されてメロメロおとさん(笑)
7おヒゲなさい
これで、るーたんも 『おヒゲ同好会』 に強制入部(爆)
『おヒゲ同好会』 は、メンバー10ワンコで
『おヒゲ倶楽部』 に昇格予定ですが…
只今のメンバー、ビッケちゃんを筆頭に、
すずちゃん、ランくん、心結ちゃん、ゆめっち…
メルちん、るーたん、ひなっち、ビーチくん、ディンくん…
あ、ももちぃもしてくれたよね?! 他には居なかったかな??
あとあかねも入れて…
おぉっ!!! 10ワンコ超えたよ!!おとさん!(驚)
こんなに可愛いメンバーがたくさん集まってくれて嬉しいねぇ(嬉涙)
ますますおヒゲのお手入れに精を出さなくちゃね(爆)^^

ビッケちゃんお散歩中♪(笑)^^
8お散歩中

あかねは本気寝中(笑)
9お昼寝

休憩中のるーたんとラブ様♪
10るーたんとラブ様

カイたん、この日もモテモテ大人気!!!
11大人気

ラブ様、可愛いすぎなんですけど^^
12可愛い

笑顔のすずラン姉弟^^
13すずランちゃん

大好きなラッキーくんにクンクンされて、
恥らうあかね(笑)
14大好き

その幸せなひと時はあっけなく…(爆)
15待って

ラン満喫グループ。
16楽しそう

おやつ真剣勝負グループ。
17真剣勝負

笑顔で締めくくり^^
18笑顔で締めくくり

遠征してくれた
まこさゆてっこ家! KAZU家!
本当にお疲れ様でした!!!
久しぶりに両家と逢えてめちゃめちゃ嬉しかったぁ~(幸)

そして、一緒に遊んでくれたお友達!
どうもありがとうございました!
また、来月の幸手で・朝霧で・宜しくお願いします!!^^

この後のシュロッセ編につづく♪

スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

楽しかった♪ * by バクパパ
いつもたくさん集まってほんと楽しいです。
それぞれ好き勝手やってるけど
それを見てるとホントに癒されますよね~。
10月もいっぱい楽しみましょうね!!
そして、いつもありがとう♪

* by のんのん
暑かったし走る子はきまってるけど
あかねちゃんは寝てたねー(≧∇≦)
ランくん可愛い写真です。
やっぱりおとさんは人気者だわ(∩_∩)
私は病み上がりできつかったから結局日陰で避難してたけど、一人でラーメンたべたら有名になってしまいました(笑)
10月は参加できないの。また次に会えたらいいなぁ^^

* by ラブママ
今回はたくさん集まったよね。
琉花は今のうちに抱っこに慣れてもらわないと。
おとさん、またペロペロさせてね。

* by おじゃるさん
ははっ(*^皿^*)500円~~~さて どうなるかな
『おヒゲ同好会』メンバー10ワンコになりましたねヾ(≧∇≦)ゞ『おヒゲ倶楽部』に昇格~~~おめでとうございます
おとさん頑張りましたね 後1人~~ 11ワン集まれば全国WOカップに出場できます(≧▽≦) ワンコ おひげなさい カップ

とても楽しい一日を過ごせました~~また遊んで下さいね

コメントありがとうございます! * by あかねママ
★バクちゃんパパへ
ほんとにビーグルの集合率は最高だね^^
どのコも個性があって
癒されるぅ~♪
バクちゃんやあかねはマッタリ組だけど(笑)
そんな姿を見てるだけでも嬉しいおとさん・おかさんです!
こちらこそ、いつもあかねを可愛がってくれて
どうもありがとう!!!^^

★のんのんちゃんへ
ほんとにめちゃくちゃ暑かったよね(汗)
おかさんも日陰にばっかりいたよ。
あかねはどこでもお構い無しに寝ちゃうからね(笑)
冷やしラーメン美味しかった?(爆)
でもホラ、腹ごしらえは大切だから(笑)
こなちゅは元気いっぱいだったね!!
10月逢えないの残念。。。(涙)
でもまた逢えるの楽しみにしてるからね!!!

★ラブママへ
るーたん、おヒゲなさい大歓迎です!!!
次回もたんまりお願いします(笑)
でもお腹壊さないでね(爆)
幸手と朝霧、今からワクワクだよ♪
またよろしくね!!!^^

★おじゃるさんへ
とうとう10ワンコ集まり、『おヒゲ倶楽部』に昇格です!(爆)
部長のビッケちゃん、
これからも宜しくお願いしますよ♪
全国WOカップ(ワンコおヒゲなさいカップ)最高!
おとさん、ますますはりきっちゃうなぁ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

