123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
明日とあさっては、西武ドームで毎年恒例の
スーパードッグカーニバルが開催されますね♪^^

おかさん、明日は仕事なのですが
毎朝、西武ドームの真横の道を通って出勤しているので
ちょうど、混みそうな時間帯。
道をちょっと変えて、いつもより早めに出なくっちゃ!

ドッグパーク幸手で遊んだ後は
お馴染みのメンバーで^^、
加須市にある シュロッセ へGO!

10ワンコ以上部員が集まり(まだまだ入部者募集中/笑)
『おヒゲ同好会』 から、『おヒゲ倶楽部』 へ昇格し(笑)
部長のビッケちゃんから、
祝福の 『おヒゲなさい!』 です!!(爆)
1ビッケちゃん
あまりの激しさにお写真ブレブレです。
『激しさ』 と言えば、
その激しさから言って、おヒゲ倶楽部副部長はランくんでしょうか^^ププッ

『なんかちょーだい♪』 なビッケーズ^^
2ビッケーズ

『なんかもらえるの?!』 なチームラブ^^
3チームラブ
惜しい! ひなっちがブレちゃった(残念)

『あたしの分たのんでくれたー?』 なすずちゃん^^
4確認

『あたちのないなら、寝るわ』 なあかね^^
5くるりんちょ

みんな疲れて、ネムネムモード^^
6すずランちゃん

7チームラブも

8本気寝
餃子かよっ。

おとさんの。
9おとさん

おかさんの。
10おかさん

シュロッセさんと言えば、月替わりのミニスタジオ♪
9月は、『実りの秋』 でした^^
11あかね

シュロッセの、オーナーさん(奥様?)が写真を撮って
シュッロセのHPにリンクされているアルバムへ
写真をアップしてくださるのですが
いつも、感心しちゃうのは、
写真を撮るときに、シャッターチャンスをまず逃さない!!!
どんなに固まっちゃったり、なかなか落ちつかなかったり
セットに乗るのが怖い子でも
カシャカシャカシャと数回シャッターを切るだけで
バッチリ☆素敵な写真がアップされてる!!!!!

お電話で、シュロッセのアルバムにアップされている写真を
ブログで使わせてもらっていいか確認すると
『お店のロゴも入っているし宣伝になりますのでどうぞ~^^』
と、快く了解してくださいました!^^
なので、只今TOP画像も
シュロッセさんの写真を使わせていただいております^^

それでは、シュロッセさんのアルバムにアップされていた
可愛いみんなの写真をどうぞ~^^
撮った順に(多分/笑)載せましたぁ~♪
12撮影会

13撮影会2
ね?みんなめちゃくちゃ可愛く撮れてるでしょ^^
おかさん的に、レオンくんのほっかむりが似合いすぎていてツボです(笑)カワエェ♪

フカフカお布団でくつろぐあかね(爆)
14お疲れ様
自宅かよっ。

KAZU家が来訪してくれて、
めっちゃ久しぶりに、まこさゆてっこ家の元気な姿を見れて^^
たくさんのお友達に逢えて
撮影会も満喫して
とってもとっても楽しい週末を過ごせました!!

もう一度、
遊んでくれたお友達、
み~んな、み~んな!どうもありがとう!!^^

すずラン家から、また美味しい
焼き菓子の詰め合わせをいただいちゃった^^
15ありがとう
たかぱん、すずぱんちゃん、すずちゃん、ランくん、ご馳走様でした!!

勝手にバクちゃんとユウくんへ送りつけた(爆)お誕生日のお礼にと
バクちゃん家から可愛い写真やうまうまをいただきました!!!
16ありがとう
クロワッサンのラスクです!!
バクちゃんパパ・ママ・バクちゃん・ユウくん、ご馳走様でした!!

キャンちゃんママから
あーちゃんに、うまうまいただきました!!
17ありがとう
細やかな気遣いがとっても嬉しい^^
キャンちゃんパパ、ママ、キャンディちゃん、ご馳走様でした!!

スポンサーサイト
* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by のんのん
あーちゃんほっかむりが似合いすぎです。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
可愛いわぁ~
ビーグルが似合うの?ってくらいみんなにあってるんだけど(笑)
シュロッセは美味しいですよね(∩_∩)


あはははっ♪ * by バクパパ
面白いですね~~。
加須にあるんですね。
みんなそれぞれ笑かしてくれます・・・大爆笑^^/
この子たちのおかげで
ホントに楽しい時間を過ごせますね。
また遊んでくださいね。
あ~ちゃん、またね~♪

* by ラブママ
あーちゃん、自宅のようにくつろいでたよねぇ。
みんなでいるとほんとに楽しいね。
また遊ぼうね。

* by とんた母ちゃん
みんな毎回楽しそうだよね♪
たくさん遊んでたくさん眠って(^^)ママ達も美味しいがたくさんでいいよね~♪
シュロッセさんは、写真も撮ってくれるのがいいね!
なかなかこういう所ないもんね☆
しかも、変装出来るし(笑)
あかねしゃん・・・似合ってるわよ(^〇^)

コメントありがとうございます! * by あかねママ
★のんのんちゃんへ
あーちゃんも、なかなかほっかむり似合ってるでしょ?(笑)
みんな可愛くて楽しかったよ(笑)
シュロッセはミニスタジオで撮影できて楽しいよね♪
今度は一緒に行こうね♪

★バクちゃんパパへ
シュロッセさんはこの撮影が出来るのが楽しいんですよ^^
なかなか無料でこんな楽しいことさせてくれるところって
無いですもんね。
ほんとほんと、この子達のおかげで
癒されて幸せな毎日です!
感謝・感謝!!^^

★ラブママへ
あかねは、くるりんちょベッドさえあればOKだから(笑)
チームラブもみんなネムネムだったね^^
ほんと、みんなといると楽しくて
時間が経つのがあっという間なんだよね(涙)
また次回もたっぷり遊ぼうね!!!

★とんた母ちゃんへ
ほんとに毎回ビーグルの集合率は高くて
みんな可愛くて楽しい時間を過ごせるよ^^
あかねもみんなの仲間に入れてもらえて感謝だよ^^
とんちゃんもほっかむり似合いそうだよね(笑)
今度畑でほっかむりsた写真アップして^^
楽しみにしてるよ(笑)ニヒヒ♪

* by おじゃるさん
『おヒゲ倶楽部』へ昇格~おめでとうございます(*^皿^*)
ビッケさん~~部長にしてもらえて嬉しいです かなり激しいです
あーちゃん お百姓さん(*^皿^*)いい味出してます
みんな かわいかったですよね

* by すずぱん
あらためてこの日はほんとにどうもありがとう♪
カフェまで参加できたのもあーちゃん一家のおかげだよぉ(^^♪
シュロッセではすずランのためにおふとんまで用意してくれて…感激です(号泣)
シュロッセで撮ってもらったお写真、
HPで見たけどみんなかわいく撮れてたね♪
あ~ほんと楽しかったぁ♪
また遊ぼうね~(*^_^*)


コメントありがとうございます! * by あかねママ
★おじゃるさんへ
やっと?!(笑)『おヒゲ同好会』から『おヒゲ倶楽部』へ昇格しました!
これも毎回激しくおヒゲなさいしてくれる
ビッケ部長を筆頭に可愛い可愛い部員ワンズのおかげです(笑)
おとさん、これからも皆におヒゲなさいしてもらえるように
おヒゲを整えて頑張っていきますので(爆)
これからもどうぞよろしくお願いします!!^^ニヒ♪

★すずぱんちゃんへ
こちらこそ!!
行きも帰りも車内の中ですずぱんちゃんがいてくれたから
めちゃめちゃ楽しかったよ~
だっておかさん、全然眠くならなかったもの(笑)
すずちゃんも抱っこさせてもらってめっちゃ幸せだったよ♪
シュッロセで撮った写真、みんな可愛かったねぇ^^
ほっかむり。ナイスだよね(笑)
うん!また遊ぼうね!!!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

