123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
先月は、おとさんが2連休を珍しく2回取る事が出来、
となれば、やっぱりキャンプ(爆)
9月24日(土)25日(日)で
今年7回目のキャンプへ行ってきました♪

あれこれどのキャンプ場にしようか迷った挙句
おとさんが、『行ってみたい!』 という、
群馬県の 『猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場』 に決定!^^

今回も我が家だけでの単独キャンプの予定でしたが…
「予定していたキャンプへ行けなくなってしまいさてどうしよう」 という
ひろさん (レオカムママ) のmixiのつぶやきを見て
ひろさんへ 『猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場へ行くから待ってるよ(笑)』 と即行メール(笑)

金曜日おとさんが早番で出勤したため
珍しく金曜日の日付が変わる前に、車中泊先の赤城高原SAに到着!
いつも1、2時間の仮眠だけど今夜はたっぷり寝れる!!

目が覚めると、ちゃんとレオカム号が隣に停まってるし(笑)
こんな風にフットワーク軽く来てくれるレオカム家が大好き(笑) めちゃ嬉しい♪
1おはよう
しかし、あかり号 (あかねのあ、かいのか、りゅうたのり) ちっちゃっ!(笑)
レオカム号の半分くらいの大きさだ (笑)

車中泊中、夜中は冷え込み…
さすが群馬? もうそんな季節なんだね。
目覚めて軽くお散歩♪
2いいお天気
んん~!今日もいい天気!!!

あーちゃん、今日の調子はいかがですか?^^
3あかね
あかね:『よろちくてよ』
はは~っ。<(_ _)>

赤城高原SAで朝食の焼きたてパンを買い込み
買出しをするため、レオカム家より一足先に出発♪

今回、車中泊先候補にあがっていた
道の駅 月夜野矢瀬親水公園』 へ♪
4道の駅
ここで地元直産新鮮お野菜を調達♪

親水公園というだけあって、と~っても広い!!!
5お散歩
『おちゃんぽいくよ~』 と訴えるあかね(笑)

空気も美味しくて気持ちいい!!!
6気持ちいい!

こちらは縄文時代の住居などの矢瀬遺跡。
7遺跡
いや!もしかしたら、
実は宇宙人の秘密の隠れ家かもしれない!

だって!!!
おじゃる隊長!!!宇宙人が居ましたからぁ~!!!
8発見
ちょっとスリムな宇宙人。
ビッケーズ隊員、調査ヨロシク。

芝生広場で大爆走したあかね!!
9大爆走

『みどりのじゅうたんわ、きもちがいいわ♪』
10自然の中で

次は吊り橋を渡ってぇ~
11つり橋を渡って
グラグラ揺らすとあかねよりおとさんが怖がるから
余計に揺らしてみちゃったりして。

高さ13m、長さ75mのローラー滑り台♪
12ローラー滑り台

おとさんが高所恐怖症に耐えながら登りきり(笑)
滑り降りてくると…
13騒ぐ騒ぐ
あかねが騒ぐ騒ぐ(爆)

続きましてぇ~
あーちゃん、滑り台デビュ~♪
14続きまして~
おとさんに抱っこされながらも、体がカチコチ固まるあかね(笑)

『ちゅべりだいはいやだけど、たのちいわ』
15たのちぃ
『ながめもいいわね♪』

そんなあかねに…

この後恐怖が待ち受けている事をあかねは知る由も無く…(めっちゃ大袈裟)

さぁ~♪ 今度はひとりで行ってみよう~♪
16何するの?
踏ん張る。
 ↓
無理矢理押される。
17ひぇ~
後ろ足で突っ張ってみる。
 ↓
抵抗空しく…
18もうっ
おとさん不信に陥る(笑)

てなことして遊んでたら
後から出発したレオカム家が到着(笑)
ひろさんも、ローラー滑り台にチャレンジ^^

19満喫
すっかり、道の駅を満喫しまくった
あかね家でした(爆)

この後、近くのスーパーが開店するのをしばし待ち、
買出し後、キャンプ場へ出発です!!!

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by なつめ
おはようございます

いまの時期の猿ヶ京~気持ちがいいんだろうなo(*^▽^*)o~♪

景色も空気が澄んでいるせいか最高ですね♪
これからの時期は山ですね(^▽^;)
私も行きたくなるました~

では続き楽しみにしていま~す゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

* by ひろ
先日はお世話様でしたぁ~e-343
突然合流させていただき本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また一緒にキャンプしましょうねぇ~e-319

あっ!あ~ちゃん滑り台楽しそうe-266

* by おじゃるさん
ああ~~~宇宙人ですね(ノ゜O゜)ノ 宇宙警ビー隊BKZ 調査開始します
吊り橋~~渡ってみたいです
ははっ(*^皿^*) あーちゃん スベリ台の姿かわいいです

* by みゆうママ
すっごいいい天気でよかったね!
滑り台、やってみた~い(^^)/
あ…お尻入るかしら?(笑)
あーちゃんも滑り台がんばったね(^^)

* by すずぱん
お天気にも恵まれてサイコーのキャンプ日和だったね♪
あーちゃん、滑り台デビューおめでとう♪
ひえ~!!!な あーちゃん、可愛いすぎ!
ここの道の駅、楽しそう~☆
お野菜もいっぱい売ってて嬉しいね♪

コメントありがとうございます! * by あかねママ
★なつめさんへ
こらからの秋・冬キャンプは空気も澄んで美味しく
星空を眺める楽しみ・焚き火を囲む楽しみ
本当に楽しい季節です。
賑やかな夏キャンプもいいけれど
これからの季節は静かな大人なキャンプという感じです^^

★ひろさんへ
こちらこそ!
急なお誘いにもかかわらず(笑)快く来てくれて
おとさんもおかさんもあかねも最高に楽しかったよ♪^^
ピザもご馳走様!めっちゃ美味しかったぁ~♪
また一緒に行こうね!
あーちゃん、初滑り台かなり怖そうだったよ(笑)

★おじゃるさんへ
宇宙警ビー隊BKZ、調査ご苦労様でした!
これからも地球の平和を守って
あちこちの調査宜しくお願いします!!!(笑)
また宇宙人発見したら報告します!

★心結ちゃんママへ
私も滑り台やっとけばよかった(笑)
昔はあちこちのローラー滑り台制覇してたんだけど(爆)
あーちゃん、かなりかちこちに身体が固まってたよ(笑)
今度、心結ちゃんやゆめっちも滑り台挑戦してみてね^^

★すずぱんちゃんへ
やっぱりキャンプで天気がいいと最高だね^^
あーちゃん、滑り台やらされて
かなり迷惑そうだったよ(爆)
道の駅やSAって楽しいよね(笑)
意味もなく寄りたくなるよね^^
お野菜安いとおかさんよりおとさんが喜ぶってどうよ?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

