123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
月夜野ICを降りて25分と嬉しいアクセス♪
まずは日帰り温泉施設 『まんてん星の湯』 で受付を済ませます^^
ここは、数年前おとさんと一緒にスノボ帰りに
寄った事のある温泉でした♪

そこから車でまた5分くらい移動~
猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場』 に到着!

早速設営開始!
レオンくんとカムイくん♪
今回もよろしくお願いします^^
1レオンくんとカムイくん

あかねはすでにまったり(笑)
2あかね

今回のサイトは、L字型だったので
テントとタープはあえての連結無し^^
夜は寒そうだったので、レボタープでは無く
スクリーンタープをチョイス♪
3設営
手前を、おとさんの青空キッチンと焚き火スペースに^^

設営準備をしていると、
レオカムパパとひろさんが
キャンピングカーの中でピザを調理してくれていました!!!(涙)
4ピザ
嬉しいー! めちゃめちゃ美味しいー!! 
いっつもほんとにありがとうね^^

あかねは早くもマイチェアで寝んね。
5マイチェアで

腹ごしらえをしたら
場内を1周お散歩~♪
6お散歩

こちらのキャンプ場は、すぐ横にキレイな川が^^
7すぐ下

8景色

天然水を堪能するチームレオカム。
9天然水

あかねは、スタスタ入っていき!!
巻きリードがのびきったところでUターン(笑)
10あかねは

11一周

こちらはトイレ。
中は清潔に掃除されていましたが、和式しか無いのがちと残念。
12トイレ棟
サイトからこのトイレが近かったので便利でした!
やっぱり炊事棟とトイレが近いといいね^^

お散歩から戻ると、
向かいのサイトのミカロンちゃんがお出迎え♪^^カワエェ
13お出迎え

散歩から戻ると、またスピー(笑)
14スピー

ニカニカレオンくん♪
15笑顔

夕方になってくるとグッと冷え込んできます(さむっ)
『ちゃむいから、テントに入れて』 とおねだりされて…
16テントの中で
布団に上手にくるまって^^

夕飯は身体があったまる豚汁と肉あんかけ焼きそば♪
17豚汁と

段々日も暮れ…
18段々

ダッヂからはいい香りが^^
19ダッヂ
あんを作って

ダッヂのハーブたっぷりローストチキンも完成!
20完成

今宵の、おとさん飯。
いただきまぁ~す!
21いただきます
ゴロゴロ野菜もたっぷり^^

食後、焚き火をしながらお喋り^^
レオカム家のいろんな旅行話を聞くのはほんとに楽しい♪
22焚き火
先日、KAZU家からいただいたさつまいもを投入しておいたら、
紅芋だったよ!!!
めっちゃ美味しかった!!
KAZUさん、すずママご馳走様でしたぁ~^^

*2日目に続く*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
キャンプ~~いいなぁ(≧▽≦) 自然いっぱい気持ち良さそうです
そしてウマウマ~~~~~やっぱり これですよね(=^・^=)

* by みゆうママ
あーちゃんはテントでいい子にしてくれるからいいよね~
みゅ~ずはケージ使わないと無理だし(^_^;)
ウマウマ~美味しそう!(≧▽≦)
おとさん~今月末カモ~ン!!!

* by すずママ
ん~v-345楽しそうやわv-352
ええなぁキャンプぅ
って、来月、キャンプに行ってきます!
テント無事設営できるやろか・・・その前に腐ってへんやろか(爆)
いつの日かまたあかね家や関東メンバーでキャンプやりたいなぁ♪
それから、レオン君お誕生日おめでとう(*^_^*)
また可愛いトコトコ走りv-346朝霧でも見せてね~
おぉ!紅芋やったんや~皆でくさい仲ですな(笑)
食べてくれてありがとねv-346

* by すずぱん
あーちゃん、まったりいいコで羨ましいよ。。。
うちみたいにギャンギャン吠えないし(泣)
あ~、おとさん飯おいしそう♪
我が家のキャンプ飯とはえらい違いだわ(笑)
レオカム家も一緒でみんなとワイワイウマウマで
楽しそうだな~
焚き火囲んでみんなでお喋り、サイコーに楽しい時間だよね♪

コメントありがとうございます! * by あかねママ
★おじゃるさんへ
しばらくビッケーズとハッピーBキャン!してないので
早く一緒に行きたいなぁ!!!
またみんなでウマウマしましょう♪^^

★心結ちゃんママへ
みゅ~ずもキャンプでケージ使わなくて大丈夫になったんじゃない?^^
みんなだいぶキャンプに慣れたよね♪
コットの上でお利口さんにしてる姿とか
ほんと可愛いよねぇ~^^
また早く一緒にキャンプ行きたいよ♪

★すずママへ
今月のキャンプ、めっちゃ楽しみだね!!!
家族でのんびり楽しんできてね♪
やっとかっちょいいスノピのテント初設営だね!!!
なかなか予定が合わないけど
また必ず一緒にハッピーBキャン!しようね!
楽しみにしてるよ^^
紅芋めちゃウマだったよ~♪ご馳走様!

★すずぱんちゃんへ
あーちゃん、キャンプでは気配を消すからね(爆)
ちっちゃい頃からキャンプに連れて行ってたのもあるかもね^^
すずランちゃんちのキャンプ飯もじゅうぶん美味しそうだよ!
家族だけのキャンプだと最近おとさん頑張らないから(笑)
早くまた一緒にキャンプ行きたいよ~!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

