12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-12 (Sun)
最近、かい・りゅうた・あかねの 3♡トリオ が朝起きると、
まず、ベランダ側の日当たりのいい窓際へ行き
日向ぼっこを始めます(´ー`* )

日向ぼっこ。

ポカポカあったかくて気持ちいいねぇ:*:・(*´∀`*)・:*:・
フローリングの床に コロン と転がり、
まったりしている3トリオのお顔が何とも言えず可愛い


花。


12日(日曜日)。
今日は、メルママ・メルちゃん・あかねと一緒に
ところざわまつりへ出掛けましたヽ(*’∀’*)/
ところざわまつり。

山車、神輿、パレード、サンバカーニバルなどなど・・・
ものすごい人、人、人・・・(;´▽`A``
メルちゃんとあかねも
人の波をくぐりながら お祭り初体験 してきました(´w`*)

美味しい匂いにつられてグイグイ引っ張ったり(笑)
道行くたくさんの人に頭を撫でてもらったり(嬉)
一緒に骨付きフランクフルトを食べたり(旨)

きっと、一体何が起こってるんだろう???って、感じたでしょうね(*´艸`)

お祭り雰囲気を味わった後、
航空公園近くにある、dog cafe&bar docca
お次は 初ドッグカフェ です(*´∀`*)

店内には、看板犬のシベリアンハスキーの小太郎君がいました

メルちゃんとあかねにもハンバーグをオーダー(o´∀`o) (下写真:three)

お腹がいっぱいになった後は、航空公園のドッグランへヽ(´∀` )ノ

久しぶりのドッグランだったせいか、あかねはとても嬉しそう
逢うワンコ、逢うワンコに挨拶して回ったり(´w`*)
気の合うワンコと全力疾走で駆け回っていましたρ(′▽`o)ノ゙

メルちゃんも、ロクちゃんというお名前のワンコと意気投合し
ロクちゃんが帰るまで、
ずっと、ずーっとガウガウ遊んでいました.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.



そして、そして
我が家にあかねが来る前から、
航空公園のドッグランへ通っていた頃に(笑)知り合い
仲良くなった、Yさんのお家のボーダーコリー
クーガ』 に、久しぶりに逢いました(人´∀`).☆.。.:*・゚


この笑顔、めちゃくちゃ可愛い~・:*:・(´ー`* )・:*:・

初めて逢った頃は、まだまだクーガもちっちゃくて、
航空公園の芝生の丘をコロンコロン転がりながら駆けていたのです
あかねを初めてドッグランへ連れて行き、Yさんにご挨拶した頃には、
クーガはおっきくなっていました:*:・(*´∀`*)・:*:・

しかし久しぶりにYさんに逢ったら、
Yさん: 『あかね、おっきくなったなー!!
    違うワンコかと思った!
』 って。ヾ(≧∇≦)ゞ
あかねがおっきくなったせいか、
かなりおっきいと思っていたクーガが小さく感じました(笑)

あーちゃん?
まさかボーダーコリーのクーガよりおっきくならないよね?ヾ(´艸`*)ウハ。

思う存分遊んだ後、車の中ではあかねは丸くなり熟睡。
メルちゃんは座ったままコックリコックリ。(*´pq`)クスッ

我が家へ戻り、メルママとパソコン勉強会を開催し(爆)
今日も1日楽しく過ごしました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

夜遅い時間に、メルちゃんのブログを覗いて見たら
早速、素敵な写真の記事がアップされていました.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

メルママ、メルちゃん今日は楽しかったね
どうもありがとう
また明日ドレミで逢おうね(*´∀`*)

スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by たかちい
日向ぼっこ気持ちよさそう♪とんたも、ベランダでよく寝てますよ☆
そんな時に出かけないといけない時は心痛いです・・・うちは、部屋の中は日が射さないので・・・。
だから家にいる時は、網戸を開けっ放しにして出入り自由にしてます。
・・・おかげで、虫も凄いですが・・・(--:)
所沢祭りは、私も行った事無いです。やはり土日は予定が多いから・・ワンコ連れでも楽しめて良かったですね♪・・とんただとガウガウしちゃうだろうな・・・(--)
ドックカフェのハンバーグ美味しそう♪前に行こうとしたら、予約でいっぱいだと言われ入れなかったんです☆だいぶかかると言われたから諦めたんだよね。
うちも今度いってみます。

* by ムサシママ
初おまつり、初ドッグカフェ、ラン、盛りだくさんの楽しい一日でしたね♪
ところざわまつりは、ムサシくんとココで生活を始めるまで毎年パパと行っていたのですが・・・
川越まつりで可哀想な思いをさせてから、足が遠のくようになってしまいました(汗
カフェは初体験だったのね~あーちゃんメルちゃんもウマウマで良かったねv(=∩_∩=)v
このカフェにfuuwaさんのお洋服が置いてあったと思うのですが・・・。
日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
あーちゃんかいくんりゅうたくん、本当に仲よしさんでほのぼのですね。:*:・(*´ω`pq゛

とんちゃんママへ * by あかねママ
ところざわまつり、ほんとに凄い人でした!
メルちゃんとあかねと一緒だったので、雰囲気を楽しむ程度だったけど、
色んな事に初参加は楽しいね(´ー`*)ゞ
あかねは、
沿道に座って美味しいものを食べてる人達に釘付けでした(笑)
とんちゃんちも、バーベキュー楽しかったでしょう♪
また一緒に行こうね(o´∀`o)


ムサシママさんへ * by あかねママ
夜がすごくて、パパが楽しみにしているとメールに書いてあったので、
ムサシ君ちは夜お祭りに行かれたのかと思ってましたよ!
おとさんの仕事柄、日曜日に開催されることが多い
お祭りや花火は、ここ何年か行ってないので、
久しぶりのお祭り雰囲気を楽しんできました:*:・(*´∀`*)・:*:・
ドッグランも、ドレミを知るまでは毎日あかねと行っていたのですが
久しぶりにランへ行ったあかねは、
以前よりみんなに上手に挨拶が出来る様になっていて(*´∀`*)
気の合う子と楽しそうに走っていたので、
見ているこちらも嬉しかったです\(´∀`*)/
それと、毎朝見られる3トリオのまったり風景には
毎度癒されています(*´艸`)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

