12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
つい先日までのキャンプでは、
暑くてうちわで扇ぎながら寝ていたのに
すっかり寒くなったキャンプ場泊。

外はさすがに寒かったけど
締め切ったテント内は、電気器具無しのシュラフだけで
問題無く眠ることが出来ました^^
あーちゃんという、おっきな湯たんぽもあるしね(笑)

2日目朝。
1おはようございます

朝ご飯は、トラメジーノでホットサンド^^
2トラメで

3食べたい

昨夜の残り物とホットサンドにサラダ♪
4いただきます
卵がとろ~り^^

この日は、我が家にしては珍しく
レイトチェックアウト無しでの撤収。

今回もレオカムパパさんとひろさんに
撤収手伝ってもらっちゃって毎度毎度ごめんね^^
そしてほんとにどうもありがとう!!

レオカム家と一緒にキャンプ出来て今回もめっちゃ楽しかったよ!
レオンくん、カムイくん、レオカムパパさん、ひろさん
また10月の朝霧ハッピーBキャンでもヨロシクお願いします!^^

11時にチェックアウトをして、
レオカム家は、『まんてん星の湯』 へ寄って帰るとの事^^
我が家は、キャンプのあとはソフトクリーム!(笑) と、
ここでお別れ。

黄金色の田園を横目に
あかねがお耳をヒラヒラさせながら向かった先は…
5向かった先は

こちらもおとさんが行ってみたいとチェックしていた場所!
5年連続で、関東 「好きな道の駅」 第1位に選ばれたことのある
『田園プラザかわば』 ^^
6道の駅

ニュースで見たのですが、こちらに限らず
最近では目的地が道の駅というバスツアーがたくさんあり
人気が高いそうです(驚)

園内もとっても広そう!!
7園内

まずは、ソフト♪ソフト♪
8ソフト
ブルーベリー館で、ブルーベリーと黒ゴマ&バニラのソフトクリームを♪
あかねも催促(笑)

ソフト休憩(笑)をして…
9道の駅

園内を散歩^^
10道の駅

パン工房で焼きたてパンを調達して
11道の駅
お昼ごはんタイム♪

滑り台や遊具もあるので家族連れもとっても多い!^^
12滑り台

帰りに、ファーマーズマーケットで
新鮮野菜を買い込んで帰りました^^ニヒ♪
我が家の場合、おかさんがあかねと留守番で
おとさんが欲しい野菜を物色しに行きます(笑)
13新鮮野菜
『さぁ~!これでウマい晩飯作るぞぉ~!』 と、意気込むおとさん(笑)
行きも帰りも、『道の駅』 を満喫^^

14景色

有言実行^^
帰宅して、夕飯には
タイ料理の 『ガパオ』 (鶏挽肉のパジル炒めご飯) を、作ってくれました^^
15ガパオ
ナンプラーやオイスターソースも入って
めちゃウマ~!!^^
おとさん、ご馳走様でした♪^^

そんな、車中泊+道の駅+キャンプ+道の駅+夕飯
満喫の週末でした^^

*おわり*



スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
うちの父ちゃんは、長距離運転の翌日もシッカリ仕事行って凄いと思うけど、キャンプうやお出かけの後でもシッカリご飯の支度をしてくれるおとさんも凄いと思う!!
・・・私は絶対嫌だから外食にしちゃうもんね(笑)
いいないいなぁ~♪
おかさん幸せだねぇ~(^^)

* by ろくを母
我が家も道の駅大好きなんです☆
いつも通る道の道の駅は制覇しているはず~…。
でも、関東はきっと九州の比じゃないくらいの道の駅の数ですよね。楽しそう~。
ソフトもおいしそうだし、ビール園!これもいいなあ~
あっ… わんこそっちのけのコメントでした(笑)。
そしておとさん飯~ いいなあ~!!!

* by おじゃるさん
ああ~~見てたらキャンプしたくなってきました
あ(*^皿^*)おとさん飯~~~が食べたいです
道の駅って楽しいですよね大好きです

* by みゆうママ
卵入りホットサンドはトラメじゃなきゃできないような気がする!
今度コールマンのでチャレンジしてみるね。
すごい広そうな道の駅だね。
ソフトクリームもおとさん飯も、美味しそう~♪

* by すずぱん
卵とろ~りのホットサンド、美味しそう~♪
なんだかお腹空いてきちゃった(笑)
いろいろ楽しめそうな道の駅、行ってみたいな~☆
キャンプから帰ってきてゴハン作るおとさんはやっぱりエライよ!
私は無理だぁ~!
…おとさんの着てるTシャツ、可愛い!!




* by のんのん
田園見ると心がなごむね~(*^-^)
黄金色だね^^綺麗な写真だわぁ。
あかねママおとさん飯食べたいよ~
おとさんパンダちゃんのTシャツ可愛いーね^^
道の駅いろんなところに行ってみたいです。
ソフト美味しそう(●´I`●)

コメントありがとうございます! * by あかねママ
★とんた母ちゃんへ
そうだね(笑)
父ちゃんもおとさんもほんと凄くて偉くてありがたいよね!^^
私もお出かけしたらそれだけで疲れちゃって
それから夕飯作るなんて考えられないもん。
ほんとおとさんには感謝だわ。
ってかおとさん、たくさん野菜仕入れて
夕飯作るの楽しみ~ってルンルンで帰ってきたからね(笑)

★ろくを母さんへ
道の駅ってなんだかわくわくしちゃうよね(笑)
特に買うもの無くてもついつい寄りたくなっちゃう^^
実はおとさんとふたりでソフトも3つも食べちゃった(爆)
おとさん、この頃ガパオ作りにハマってて
お肉を豚や鶏にしたり色々作ってくれてたの^^
ほんとに感謝・感謝♪

★おじゃるさんへ
レッツキャンプ!&レッツおとさん飯!!!
みんなBKZとキャンプ行きたがってるよ~^^
そう言えばおじゃるさんのブログでも
道の駅がよく出てきますよね♪
ウマウマしてるのはいつもおじゃるさんだけって
ビッケちゃんとビーズちゃんがよく言ってたっけ(笑)

★心結ちゃんママへ
朝霧でのスクランブルエッグ入りのホットサンドも
めちゃウマだったよ!!!
作る人が違うと中身の発想も変わって
違う味を楽しめて参考になるよ♪^^
ここの道の駅は今まで行った中で一番広かったかも!!
施設も凄かった!
またキャンプ行こうね♪

★すずぱんちゃんへ
ホットサンド美味しいよね!!!
朝霧でも心結ちゃんママとすずぱんちゃんが朝早くから
ホットサンド作ってくれて
とっても美味しかったよ!ご馳走様でした♪^^
私もキャンプから帰ってご飯作るとかって有り得ない!!
そう思うとやっぱりおとさんに感謝だよね^^
おとさんの着てるTシャツ、ラーメン屋のTシャツなのよ(笑)

★のんのんちゃんへ
ほんとに田園風景っていいよね^^
足利済んでた頃のどかで良かったなぁ~
まぁこっちもそんなに都会って訳でも無いけど(笑)
黄金色の風景は素敵だったよ♪
田舎最高!!!
おとさんのTシャツ、ラーメン屋のTシャツなの(笑)
ここの道の駅ソフトも美味しかったし
とってもいい場所だったよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

