123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
本日、2本アップです^^
まずは、1本目~♪

10月30日(日) 朝霧Field Dogs Gardenにて
『朝霧 お腹空き(アキ)の大運動会!』 が開催されました!

朝霧Field Dogs Gardenには、キャンプ施設もあるので
それならハッピーBキャン!(HBC:ハッピービーグルキャンプ)しちゃおう!と、
土曜日から前のり^^

今回のHBC!と、朝霧 お腹空き(アキ)の大運動会!を
と~っても楽しみにしていたおとさんとおかさん!
ところが…出発数日前になって
おとさんが仕事で土日お休みを取れなくなり…(涙)

おかさんの運転で(汗)あかねと一緒に金曜夜10時に出発!
『道の駅 朝霧高原』 で、すずラン家と待ち合わせして車中泊予定♪

『おとさん飯』を作らないとなると、使わないキッチン道具がたくさん。
つまり、おとさんがいないと荷物が激減!(笑)

なので、後部座席はフラットにして、
インフレータマットとシュラフをセットしすぐに寝れるようにして出発!

助手席足元には薪を置き、板を渡して
あーちゃん広々快適睡眠仕様(笑)
1出発!
フカフカお布団にあごのっけで寝る気満々のあかね^^

途中、先に出発したすずラン家から
なるさわから朝霧高原へ向かう途中、凄い霧なので
車中泊先を『道の駅 なるさわ』に変更しようと連絡が入り
深夜0時ちょい前に、到着!
たかぱん、すずぱんちゃん、的確な連絡ほんとにほんとにありがとう(涙)
おかさんが先に出発してたら判断に困り立ち往生してどうなっていたか…(怖)
助かったよ!!(涙)

すずラン号の横に車を停めて
おかさんもあかねもさっさとチッコを済ませ(笑)
四方向のカーテンをシャーっと閉め
後ろに敷いてあるシュラフにささっと潜り込みすぐに熟睡♪

明け方ちょい寒かったけど、あかね湯たんぽのおかげで^^大丈夫♪
すずちゃん、ランくん、たかぱん、すずぱんちゃん、おはよぉ~!!!
2おはよ
サラダバーに夢中のあかねをお散歩までさせてくれて
たかぱん、すずぱんちゃん、ほんとにありがとね^^

買出しを済ませ、朝霧FDGに到着すると・・・
本日土曜日は、雨で延期になったビーグルガーデンパーティが開催されるとのことで
ビーグルちゃんがいっぱい!!!(喜)

らむははさん家のきなこちゃんやもな姐さん、
茶々ちゃんと寧々ちゃんにも逢えました!^^
3茶々寧々ちゃん
嬉しい!!

前夜宿泊キャンパーがいないので、すぐに設営させてもらえることに!ラッキー!
ハッピーBキャン!と言えば、心結家とあかね家のスクリーンタープ連結♪
4連結
今回7人だったので、片方に2テーブル7人入り、片方はキッチンスペースに♪

すずラン基地♪ いつ見てもかっこいい^^
5すずラン基地

心結家は、テント設営完了後、
天井部のポールが破損してしまい車中泊に(涙)

おかさんは、ひとりでもテント泊しようとテントを持参したものの
シュラフも敷きっぱなしで(笑)いつでも爆睡できる状態なので
レオカム号の横で車中泊することに^^
6車中泊
いつもシュラフの中にあかねが潜り込んできて
チャックを閉められないので
今回はおとさんのシュラフとおかさんのシュラフを連結して
あかねが潜り込んできても中でらくらく寝返りが打てて快適!!

今回のハッピーBキャン!メンバー^^
7メンバー

設営中も、開催されてるビーグルガーデンパーティーのランから
きなこちゃん、茶々ちゃん、寧々ちゃんの他にも
茶々丸くん、クッキーちゃん、カーラちゃん、茶太朗くんなど
知っているお友達の名前が呼ばれる度に嬉しくなっちゃう!^^

お昼休憩で、もな姐さんときなこちゃんがサイトに遊びに来てくれました♪
8もなきなちゃん
きなこちゃん、決勝に残ったりしていっぱいお名前呼ばれてたね!^^ 凄いぞ♪

ハッピーBキャン!メンバーもランで遊ぼう!
9富士山

あかねが、ず~っとランの端から端を探検しているため目が離せず・・・
撮れた写真はこの1枚だけ(笑)
10みゅ~ず爆走
楽しそうに走る心結ちゃんとゆめっち♪^^

毎回、ハッピーBキャン!の初日お昼ご飯を担当してくれるレオカム家!
今回はカレーライスを作ってくれました!!(激幸)
盛り付けは各自自由に♪
バイキングみたいで楽しい~^^
11お昼
大盛りでよそったおかさん(爆)
コクがあって、めちゃウマ!!!
レオカムパパさん、ひろさんご馳走様でした^^

おかさんの隣で。 あーちゃん、いい匂いでしょ~(笑)
12いい匂い

自分が食べられないとわかると、熟睡モードに(笑)
13お昼寝タイム
大人たちが会話に夢中の中、みんなまったりタイム♪

心結ちゃんは、お腹を上に向けた赤ちゃん抱っこをするそう!!!
ね~^^ めっちゃ可愛い!!!(萌)
14赤ちゃん抱っこ
カワエェ~^^

ディンくん家のパパが作るアウトドアステッカーがあまりにもかっこいい為
おかさんも、ハッピーBキャン!のステッカーを作ってみました(笑)^^
29ステッカー
マグネットになってるので
みんなが車にペッタンコしてくれて嬉しかったな^^

*もうちょっと続く*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
日曜日はお疲れ様~。
キャンプすごく楽しそう(*^_^*)
うちのパパがキャンプに踏み切れないのはやっぱり5ビーいると見きれないからみたい。
カレー美味しそうだね。
ステッカーも超かわいいよ

* by ともま(茶太豆家)
こんにちは~、ご無沙汰していますe-330
キャンプサイトにいらしたのは、BPに参加している方だとばかり思っていました
後から、クキカラさんに聞きました
ご挨拶に伺えなくてごめんなさい
なかなかお会いできないので、余計に残念で...e-263

キャンプ楽しそう、いつも凄いお料理の数々
時々「美味しそうっ」って思いながら読み逃げしてましたv-290
またお会いできるといいな♪

* by すずぱん
キャンプ&オフ会、めっちゃ楽しかったね~♪
車中泊、なるさわにして大正解だったね!
霧の中の運転はたかぱんもさすがに怖くて無理ぃ~って(汗)
タープの設営とか何にもお手伝いできなくて申し訳ない(滝汗)
まだまだテントの設営に手間取ってるすずラン家です(笑)
それにしてもお昼のカレーライス美味しかったね♪
HBC!のステッカー、たかぱん号とすずぱん号に
1枚ずつ貼らせてもらったよ♪
いつも忙しい中いろいろ作ってきてくれてありがとね♪

お帰り~ * by のんのん
あかねママ~楽しい様子がよくわかるよ~!
おとさん居ないと荷物少ないんだ(笑)
朝霧までの往復お疲れ様でした(o^^o)
レオカムパパママのカレーとっても美味しそうだなぁ。
ステッカーも可愛いよ(*^-^)
キャンプしないけど私も小さいの頼んでいい?車にはりたいなぁ。。(∩_∩)

* by ひろ
先日はお疲れ様でした。
ママさん運転大変だったでしょe-330

お忙しい中毎回手配などありがとうねぇ~

* by みゆうママ
キャンプ楽しかったね!おとさんが参加できなかったのは残念…
運転お疲れさま!
テントが壊れたのはびっくりしたよ~(^_^;)
フレームは修理済みなので、もう大丈夫!(だと思う)
あーちゃん、念入りに端っこ探検してたよね。
心結の赤ちゃん抱っこの写真、いただくね!
自分が抱っこしてると撮れないんだよぉ~
ステッカー、すごくカッコイイ!ありがとう!
クーラーボックスのどこに貼ろうか検討中。
目立つ場所に貼らないとね(^.^)

コメントどうもありがとうございます! * by あかねママ
★ラブママへ
行っちゃえばなんとかなるって(笑)!!!
みんなが居るから大丈夫!
来年こそはキャンプデビューだよ!!!!!^^
レオカム家の作ってくれたカレー美味しかったよ♪
ステッカー来年のデビュー目指してラブ家も車に貼る?^^

★ともまさんへ
こちらから伺おうと思ってたのに、遊びに来てくれてありがとうございます!
私こそ、茶太朗くんと茶豆ちゃんが居るのわかってたのに
もっと早く声をかければ良かった(涙)
茶太朗くん、大活躍でしたね!!!凄い~!!!
また逢える日を楽しみにしてますね!!
読み逃げ大歓迎です!(笑)^^
読んでもらえるだけでも感激です^^

★すずぱんちゃんへ
HBC!&オフ会と、何から何までほんとにありがとう!
一緒に居てくれたおかげでおとさん不在でも
めちゃめちゃ心強かったんだから!!!(嬉涙)
次回はみんなでいつ行けるかな~ ゆめ牧場は絶対行きたいなぁ!!
カレーほんと最高だったよね^^
いつもレオカム家が初日お昼担当してくれるから嬉しいしありがたいよね^^
ステッカー、早速貼ってくれて嬉しかったよ!!!

★のんのんちゃんへ
そうそう(笑)おとさん居ないと荷物激減!(爆)
いかにおかさんが料理しなくて、キッチン用品を使いこなしていないかが…(笑)
レオカム家のカレーこくがあって美味しかったよ!!
ステッカーもらってくれるの?!!
めちゃ嬉しい!!!^^
20日持っていくからね!^^

★ひろさんへ
おとさん行けないとわかった時はがっかりだったけど
それでも朝霧に行こう!という気持ちは変わらなかったよ(笑)^^
みんなにすっかりお世話になっちゃって、本当にありがとね^^
カレー最高だったよ!
いつも初日お昼担当してくれて感激・幸せだよ!^^
またHBC!しようね^^

★心結ちゃんママへ
キャンプめっちゃ楽しかった!!^^
なんでこんなに楽しいんだろう(笑)
今回は、食事も他のこともすっかりお世話になっちゃって
本当にありがとね(涙)
フレーム、びっくりだったよね(汗)
設営直後の撤収は心も折れるね(涙)
あーちゃん、端っこクンクンでみんなと遊ばないからさぁ~(涙)
心結ちゃん、赤ちゃんみたくて可愛かったなぁ~
ほんとたまんないくらい可愛い(萌)
ステッカー、車にも早速貼ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ!
ありがとう^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

