12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
本日、2本アップです!
続いて2本目~♪^^

レオカム家が持ってきてくれた薪をもらって
ご機嫌のあかね(笑)
15たまらん
お口デッカイねぇ~(爆) ってかブチャイクねぇ~(笑)

夕方になると冷え込んできたので
焚き火開始!!!
16焚き火
すずラン家、レオカム家、たくさん薪を持ってきてくれてありがとう!!

みんな、お利口さん^^
17まったり

18栗

夕方には、全犬種用の大きなドッグランが貸切に!!!
19富士山

帰りにランに寄ってくれたもな姐さんにロックオン☆する心結ちゃん(笑)
20ロックオン

勝手に(笑)カムイくん劇場^^
21カムイくん

夕方のランでもみんなと離れて端っこでくんくんが忙しいあかね(涙)
と、思いきや最後の最後でランくんとあかねが遊びだした!!!
時すでに薄暗く、撮れたのはこんな感じ(笑)
22最後に
ランくんに遊んでもらってかけまわり楽しそうなあかね♪^^
ランくんありがとね。
きっとこれであかねは明日の分の力を使い果たしたよ(爆)

今夜のメニューは、焼き焼きと豚汁♪
心結ちゃん家が買出しをしてきてくました^^ ありがとう!!
23焼き焼き
ガッツリ焼き焼きめちゃウマ~♪
豚汁、身体が暖まる~♪

わいわいお喋りしながらの夕飯タイムはほんと楽しくて最高!
24わいわい
食後は、焚き火台2台をみんなで囲んでお喋りの続き♪^^

11時過ぎには、お開きになり各自テントや車へ。
夜は、豆炭あんかとあかねのおかげでぬくぬく。
途中、暑いくらいでした^^

翌朝^^
26空
お天気が持つといいね^^

おかさん、7時に起床すると
心結ちゃんママやすずぱんちゃんが
朝食のホットサンドの準備をしてくれていました(汗)
何も手伝わずごめんね。

順番で朝風呂に入り、(お風呂も無料で感激!)
ホットサンドいただきまぁす!!
25ホットサンド
あーちゃんも、お裾分け^^
チーズがとろ~り、きゅうりもシャキシャキで美味しかったよ!
ピザ味のホットサンドもGood!!

奥のサイトが、本日運動会開催の貸切サイト♪
27運動会

奥の貸しきりサイトで遊んでる大型犬のワンちゃんが気になる
心結ちゃんとあかね(笑)
28気になる
撤収後、本日運動会参加のお友達が集まりだしました~!!
いつもながら、レオカムパパさん、ひろさん撤収手伝ってくれてありがとね♪^^

★各自サイトに炊事場つき
(天然ラジウムだからか?!お水が冷たくなくて食器洗いも苦になりませんでした!)
★ドッグランも2日間いつでも自由に使用可
 1日目9時~翌日18:30まで(1日目はナイターランも使用可)
★お風呂も無料

それで、大人1名:2,625円、ワンちゃん 1頭:500円 !!
おトイレがちょっとだけ遠かったけど
なかなか快適なキャンプでした♪^^


さぁ~、楽しい運動会が始まるよ~!!!



*運動会に続く*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by すずママ
(*´∇`)ノ こんばんは~
TOPのあーちゃん♪名刺のあーちゃんやん(*^_^*)
かわえぇなぁ♪
おかさんのHBCステッカーもめっちゃかわいい!
ええなぁ♪キャンプぅ~~
我が家ももうすぐ単独キャンプ・・・
めちゃ不安( ̄ー ̄;
電源サイトやけど、寒さとの戦いになりそうやわ・・・
でもなんとかなるっしょ!

朝霧ではさくもも共々お世話になりました♪
ももちぃに何回もゴロンチョしてくれて、あーちゃんはほんまに優しいステキな女の子やわ~
いつもいつもありがとう(*^_^*)
また2月に会えるのを楽しみにしてるね♪♪♪

ビンディ&ルピーのhahaの ゆち子です♪ * by ゆち子
日曜日は、お疲れさまでしたぁ~♪

とってもキャンプ楽しそうでしたね。
HBCステッカーとっても可愛いですぅ(●´∀`)つ

そして、あーちゃん には毎回会うたびに
あいさつしていたけど、あーちゃんママさんには
ご挨拶したことが無くて
今回やっとちゃんとご挨拶ができて
うれしかったです♪

これからちょくちょくブログ遊びにくるので
宜しくお願いしまぁ~す(●ゝω・)ノ

* by なつめ
あかねちゃんママ
おはようございます

えー おとさん行けなかったの
すごく残念でしたね


また開催してくれる~との事なので次回に期待しましょうね


みんなで前日からお泊まり~楽しそうでいいな
カレーも豚汁も美味しそう

身体温まるウマウマにみんなとの会話
これだからみんなキャンプに入り込むんだろうな


あかねちゃんママ
ステッカーすごいよ
何でも器用に作っちゃうからとても羨ましいわ

* by すずぱん
あーちゃんとラン…もっと早い時間に遊んで欲しかったね(笑)
遊んでるお写真が我が家もみんなブレブレ(残念!)
でもふたりともすっごく楽しそうだったね!
今回も薪をたくさん消費できてありがたや~(笑)
やっぱりこの時期焚き火を囲んでみんなでおしゃべりタイムは
サイコーに贅沢な時間だよね♪
夕飯の豚汁も焼き焼きも、そして朝のホットサンドも
めちゃうまだったねー♪


* by のんのん
まずは、ホットサンド美味しそうだな~(∩_∩)
あーちゃんのドアップ可愛い~v-10
キャンプは夜が楽しそうだね^^
あれれ?あーちゃん頭のとんがり消えた?

* by とんた母ちゃん
たくさん遊べて良かったね♪・・・ってか、おかさん運転頑張ったね!!
運動会も参加したのかな?レポ楽しみにしてるね~!

* by ひろ
あはは・・・
いろんな子に声をかけるけれど、いつも相手にされない。
カムイはそんなやつです。

* by クキカラ家
先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです、
お友だちとのキャンプ、楽しめたようでよかったですねe-343
昼間は爽やかな秋晴れで清々しかった朝霧ですが、
夜は冷えませんでしたか~e-3
以前、標高1600mの妙高でキャンプしたときは、
真夏なのに寒くて風邪を引いたことがありましたよ(笑)

最近のキャンプ場は、お風呂やラン併設の所が多いんですね、
設備がよくなって快適ですよね~v-341

あかねちゃん、こんどはクッキー&カーラと
ランで一緒に爆走してね~v-286

* by どすこいRIKU
日曜日はお疲れさまでした~♪
豪勢なキャンプだね~、さすが場慣れしてる家族の集まりだ!!
今年はここのロッジでお泊りしたよ~
ラジウムの風呂入ったら何か肌が若返ったような?(笑)

* by おじゃるさん
あ~~(≧▽≦)やっぱりキャンプは楽しそうです
カレー美味しそうです
ステッカーありがとうございました すごくカッコイイです
チャンスあったらビッケーズもキャンプ一緒したいです

* by みゆうママ
あーちゃん、すごいお口だねぇ(笑)
ランくんと遊んでる時楽しそうだった~(^^)
お鍋、ありがとね!里芋が溶けちゃったのが残念(^_^;)
炊事場がすぐ側にあるのはすごく楽♪
お風呂もランも込みでこの値段はよかったよね!
また行こうね~(^^)/

コメントありがとうございます! * by あかねママ
★すずママへ
TOP画像&名刺画像、お気に入りの写真なの^^
なんだかあかねらしくて(笑)
HBCステッカー、要らないって言っても送るから(笑)チョイ待っててね!^^
単独キャンプ楽しんで来てよ~^^
大丈夫!行っちゃえばなんとかなるっ!!!(爆)
今回も朝霧までKAZUさん運転お疲れ様でした!!!
6時間・・・大変だったね(涙)
KAZU家に逢えると元気いっぱいになるよ!!!^^
この日も、ももちぃが何回も遊ぼうって誘ってくれたのに
あーちゃんノリが悪くてごめんね~(涙) 懲りずにまた誘ってね(笑)
また逢えるの楽しみにしてるからね!!

★ゆち子ちゃんへ
幸手で逢えてたのに、ちゃんとご挨拶してなかったから(涙)
今回は名刺も渡してゆち子ちゃんとお話しよう!って楽しみにして行ったよ^^
ビンディくんもルピーちゃんも可愛くてほんと大好き^^
仲良し兄妹で微笑ましい^^
ブログも面白くって楽しみにしてるよ♪
私もまた遊びに行かせてもらうね^^

★なつめさんへ
今回、おとさん不参加になってしまいました~(涙)
今度は歌舞伎町にオープンしたので
しばらくはみんなと一緒の日曜日にお休み取れないかも…(涙)
でもみんなが居てくれたから心強かったし、
あかねと一緒にすっかりお世話になっちゃいました^^
ステッカー、みんなが喜んでくれて早速車にペッタンコしてくれたから
凄く嬉しかったです!^^

★すずぱんちゃんへ
あーちゃん、スタート遅すぎるよね(爆)
それでもランくんと一緒に遊んでくれて爆走して
あかねの嬉しそうなお顔が見れてめちゃめちゃ嬉しかったよ!
ランくん、いつもありがとね!!^^
薪いっぱい持ってきてくれてありがとね!!感謝・感謝(涙)
お持ち帰りさせちゃったみたいでごめんね(涙)
キャンプ中は時間が経つのが早すぎて
みんなで喋っても喋っても足りないくらいだよね(笑)
早くまたみんなでキャンプしたい!!^^

★のんのんちゃんへ
今回の料理長は心結ちゃんママで
朝からホットサンドをがんがん焼いてくれたよ~^^
おかさん、今回はすっかりみんなにお世話になっちゃったよ^^
2種類の味があってどちらも美味しかったよ♪
えっ?!あーちゃんの頭のとんがり??!
もうっ(笑)思わずあーちゃんの頭触って確かめちゃったよ~
とんがり健在だから安心して(爆)

★とんた母ちゃんへ
運転頑張ったよ!!!
だって、HBC!もオフ会もめちゃめちゃ楽しみにしてたんだもん~!
いつも助手席で寝ちゃうけど(爆)さすがに自分の運転だと緊張したよ(笑)
初運動会も楽しかったよ!!
頑張ってアップするからね♪^^

★ひろさんへ
カムイくん、なかなかプレイボーイなんじゃない?^^
今度、あーちゃんも誘ってね!!
ノリの悪い女だけど(爆)
あ、おかさんが相手じゃダメかな?^^(笑)

★クキカラ家さんへ
先日は帰り際でほんのちょっとしか話せなかったけど
それでも、久々にお逢いできたので凄く嬉しかったです!!!
今度逢える時はゆっくりお話させてくださいね!
設営中の日中は汗ばむほどで、夕方からの冷え込みのギャップはありましたが
みんなで焚き火を囲んだり
夜の車中泊もあかね湯たんぽのおかげでぬくぬくでした(笑)
ほんと、ラン併設やドッグフリーサイトが増えましたが
もっともっと増えてくれるといいなぁ~^^
クッキーちゃん、カーラちゃん!また逢える日を楽しみにしているね!^^

★どすこいRIKUさまへ
こちらこそ!日曜日はありがとうございました!!^^
7回目となったハッピーBキャン!今回もとっても楽しかったです♪
こちらのロッジにもお泊まりしてみたいです!
が、我が家はおとさんが月1回しか連休を取れないので
ついついキャンプに行っちゃうんですよね~(笑)
お風呂は今回、朝シャワーだけだったので
次回はRIKUパパさん同様、ラジウムお風呂で若返らなければっ!!!(笑)^^

★おじゃるさんへ
カレーめちゃウマでしたよ!^^
カレー大魔神の写真で伝わったでしょ?(笑)
ステッカー緑の方も印刷して、20日に持って行きますね!
なかなかママさんお休み取るの難しいかもしれないけど
早くまた一緒にキャンプ行きたいよ~!!

★心結ちゃんママへ
あーちゃん、ホットサンド大好きなんだよね(笑)
『みゆうちゃんママがつくったから、いちだんとおいちいわ』って言ってたよ(笑)^^
エンジンかかるの遅すぎて、それでもランくんと嬉しそうに遊んでたから
おかさんもめっちゃ嬉しかった!!
あっ!!!そう言えば里芋わからなかった!(笑)
溶けちゃってたんだね(笑) でもうまみはしっかり入ってたからOKだね^^
ほんとだよ、すべてひっくるめて考えてこのお値段は最高だよ~
朝霧でオフ会の時に前のり出来そうだったらまたここでキャンプしようね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

