123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
運動会が始まる前に腹ごしらえ♪
ウマウマを目の前に?! ランくんどうした!!? 大丈夫かっ?!(笑)
1ランくん

おかさんは、コレを。
2うまうま

さくらさん、ももちぃ、関西からの遠征お疲れ様^^
3お疲れ様

ネームパーカーグリーンのチームレオカム^^
4チームレオカム

ハロウィンカチューシャで同じ表情を見せてくれた(笑)
すずちゃんとランくん^^
5う~ん

さくらさんとももちぃのパンプキン衣装を借りて撮影会(笑)^^
すずランパンプキン♪
6パンプキン隊

みゅ~ずパンプキン♪
7みゅ~ず

あかねパンプキン♪
8あかねパンプキン

本家。さくももパンプキン♪
9さくもも

先日のKAZU家来訪から、
あかねは意気投合したももちぃにごろんちょ♪(笑)^^
10遊ぼう!
ももちぃ、いっぱい遊ぼうって誘ってくれてありがとね!!^^

朝霧に魔女出現!!!
11レイクちゃん
レイクちゃんの可愛い衣装はレイクちゃんママの手作り!!!
めっちゃ凄い!(驚)

ワクワクドキドキ?のウッディーくん^^
12ウッディーくん

ランに入ってすぐスリスリゴロンのビッケちゃん(笑)
13ビッケちゃん
この後、ビッケちゃんかなりいいカホリになってたけど…(笑)

RIKUくん:『出逢ってしまった…』
14リクくん&ウッディーくん
♪あの日~あの時~あの場所で君に逢えなかったら~♪

おっ!? あかねも仲間にくわわるか?!
15あかねも?

捕らえたっ!byシュート
16シュートくんと空くん
参ったっ!by空

白線(舐め)流し♪
17白線舐め歩き

*つづく*

* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
パンプキン~~かわいいです(=^・^=)
白線 みんな大好きでしたね(*^皿^*) かなり笑えました

* by たかぱん
ランくん本当にどうしたの?って感じでしょ。
まぁ飼い主としては助かるけど・・・(笑)

すずはぜったい無理です。
白線流し・・・ 最高!

* by ラブママ
ハロウィンの衣装みんな似合ってるね。
あーちゃん楽しそう♪

コメントのお返事遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★おじゃるさんへ
あんなに見事なまでにみんな白線に群がるとは・・・(笑)
あかねも加わったらいいのに(爆)
パンプキンの衣装もみんな可愛かったですね!!^^

★たかぱんへ
ランくん、お利口さんだったね!
ちょっと心配になっちゃうけど?(笑)
すずちゃん、お鼻が白くなっちゃってたね^^ププ
みんなの白線流しまた見たい~(笑)

★ラブママへ
みんなハロウウィンの衣装似合ってて可愛かったよ~^^
運動会に、いろんな衣装に?
とっても楽しい1日だったね!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

