12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
雨が少し強くなったのでカフェへ。

座っていると、あかねがおかさんの膝の上によじ登ってきたっ!
しかも、そこで丸くなって寝ようとしているっ!!
32膝に
あかねはデッカイし(笑)、滅多に膝の上でくるりんちょなんてしてくれません(涙)
が、コレですので、よっぽど疲れたらしい^^
あかねがずり落ちないようにするには、つま先を立てて抱えなければなりません。
嬉しくてたまらんおかさんですが(笑)15キロのあかねをこの体制で抱いているのは
数分が限界っ!(爆)

『こされえあれば大丈夫』 な、あかねのマイベッドを車に取りに行き
床にベッドを置いた途端、↓
34くるりんちょ
ちんまりくるりんちょ^^

で、食べちゃった。
33食べちゃった

ウマウマを目の前に?! ランくんどうした!!? 大丈夫かっ?!(笑)
35大丈夫か?
↑どっかで聞いたセリフ(笑)(大運動会②参照)

順番待ちの出来ている(笑)
ご利益のあるRIKUくんを抱っこして♪^^
36ご利益
さすがに最後のほうは手がプルプル?(笑)
手々ピーンのリクくん、可愛い~^^

そして、みんなからたくさんのプレゼントや名刺をいただきましたっ!!!!!
1皆から

2皆から

3皆から

4皆から

5皆から

6ありがとう

7カレンダー
どうもありがとうございました!
みんなからの名刺やプレゼント、宝物です^^

ハッピーBキャン!メンバー^^
みんなでのHBC!やっぱり最高だったね^^
おとさん不在のおかさんとあかねに至れり尽くせりでほんとにありがとう!

幹事のラブ家&BKZ家、
大運動会で一緒に遊んでくれたお友達&パパさん・ママさん!
と~っても楽しい1日を過ごすことが出来ましたっ!!
ほんとにありがとう!

またみんなで遊べる日を楽しみにしています!!^^

KAZU家から、先日のお礼にといただきました(涙)
かい君も気になる様子(笑)
8KAZU家から

可愛い、木のオープンカーの中には
ウマウマがたっぷり!!!
9うまうま

あーちゃんへのクッキーは、すずママの手作り!!(嬉)
10手作りクッキー

あかねは、お口の奥のほうで、
それはそれは大切にすずママの愛をかみ締めながらいただきました(笑)^^
2011-11-08_23-28-40-anime.gif
『ちゃいこうっ!!』

*おわり*

スポンサーサイト
* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
あーちゃん(=^・^=)いっぱい遊んで楽しかったね
抱っこ あーちゃん かわいいです
とても楽しい一日を過ごせました ありがとうございます
また 一緒に遊んで下さいね

* by ビーママ
あかねちゃん クッキー大事に食べている様子が良くわかります。美味しかったんだね☆

また、遊んで下さいね!有難うございました。 

                   

* by のんのん
全部読んできたよ(∩_∩)
あーちゃんのいいお顔たっくさん見れました!
最後はベッドでくるりんちょですね^^
ぎゅうーぎゅうーくるりんちょ姿大好きだよ(o^^o)
すずまま^^髪の毛伸びたね!
みんなに会いたかったなぁ。。

* by 茶々丸ママ
あかねちゃん~♪、お友達といっぱい遊んだから
満足した寝顔ですね~!
ゲームしたり、美味しいランチしたり・・・
とっても楽しかったみたい~
おかさんとあかねちゃんで、頑張って行った
甲斐がありましたね!!
いつか、茶々丸とも遊んでくださいね~!

* by ろくを母
おかさん、あかねさん、お疲れさまでした~☆
まとめ読みしましたよ☆
いつもいつも思います。
ここに我が家が参戦してたら…。って。
とくにキャンプはぜひご一緒したいなあ~
っておとさん飯狙いなのがばればれですけど(笑)。
15キロなあかねさん。我がロクも14キロよ☆
ほぼ同じですね~重さ。重いんですよね~乗っかられると…。

* by すずママ
朝霧ではありがとね☆
ももちぃへたくさんおもちゃプレゼントしてくれてありがとー
ブログにアップさせてね(*^^)v

あーちゃん食べてくれたん(嬉)
しかし、私のお菓子・・・どアップに耐え難い・・・
KAZUさん爆笑してましたわ(怒)
いちおワンコの形にしたんやけど、膨らみすぎてもはや何かわからん形になってもたわ(爆)

朝霧ではリクくん抱っこできなくて残念!
でもあーちゃんは好き好きいっぱいしてくれたし、すずちゃんもカノンちゃんも抱っこできたから満足♪

あ!ソロキャンプ・・・またもやKAZUさん仕事で断念(泣)
テント腐る前に行きたいわ~

し、しまった!カイ君&リュウタ君のうまうま(汗)
ごめんよ!なんてこったい・・・

* by ラブママ
ほんとに楽しい一日だったね。
またみんなで集まって運動会やろうね。
キャンプも参加したいよぉ。

* by 裏町のマリア
ご無沙汰しています
今年は(あっ これからもかな)キャンプに運動会に
盛りだくさんのお出かけができて本当に楽しそうですね
あかねちゃんも大満足でしょうね
いつの間にか11月も終わりですが
今年は暖かくて過ごしやすくてあいがたいのですが
ちょっと温暖化が心配です
色々とお忙しいと思いますが
体調崩さないようにいっぱい遊んで楽しんでくださいね


管理人のみ閲覧できます * by -

コメントのお返事遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★おじゃるさんへ
滅多に抱っこなんてしないあかねがよじ登ってきたので
相当疲れたみたいです(笑)^^
ほんとに楽しい運動会でした!
いっつもどうもありがとう!!
また一緒に遊ぼうね^^

★ビーママへ
あかね、奥の歯で大事そうにそろっとそろっと
噛んで食べてました(笑)^^
味わって食べてたみたい^^
こちらこそ、また一緒に遊べる日を楽しみにしています!!

★のんのんちゃんへ
初参加の運動会に、はじめてのあかねの表情や行動が見れて
感激した1日だったよ^^
定番あかねのぎゅうぎゅうくるりんちょ★(笑)
まえのりキャンプからだったから
かなり疲れたみたい(笑)
たいして走ってないんだけどね(爆)

★茶々丸ママさんへ
思いがけずお逢いできて嬉しかったですよ~!!
キャンプに運動会に、あかねも大満足で?この寝姿です(笑)^^
はじめましてのお友達にもたくさん逢えて
とっても楽しい運動会でした!
また茶々丸くんと一緒に遊べる日を楽しみにしています!^^

★ろくを母さんへ
ほんとほんと!
ここにろくくんとななちゃんが居たらなぁ~
最近は、おとさん仕事で行けないので
あかねとおかさんの女子キャンコンビで
キャンプに参加しまくってます(爆)
ロクくん14キロに落としたんだね!!?
あかねの14キロ台なんて何年見てないだろう(笑)
抱っこしてあげてたくても腕がぷるぷるしちゃって持たなかった(笑)

★すずママへ
朝霧でまたまた逢えて最高に嬉しかったよん!^^
すずママ手作りのお菓子、あーちゃん大事そうにかみかみしてたよ^^
味わいながら食べてる様子動画に撮ってみせてあげたかった!
運動会、ほんとに楽しかったね!!
ソロキャンプKAZUさんお仕事になっちゃったんだね・・・(涙)
今年は一緒にハッピーBキャン出来なかったから
来年こそはいっぱいしようね!!
かいとりゅうたにもいっつもたっぷりいただいちゃってるんだから!!
そんなつもりで書いたんじゃないから(笑)ごめんね^^

★ラブママへ
最高に楽しい運動会だったよ!
ほんとにどうもありがとう!!
また運動会ある時は(運動会じゃなくても)参加させてね!!
今はおとさんが仕事でキャンプに行けないからラブ家を誘えないけど(涙)
またおとさんがキャンプ行けるようになったら
サポートさせてもらうから、ラブ家もキャンプデビューしようね!!^^

★裏町のマリアさんへ
こちらこそ!すっかりご無沙汰しちゃってすみません!^^
あっという間に12月に入ってしまいました。
いやぁ~今年も1年が早かった!(汗)
セエラちゃんも元気いっぱいおでかけ楽しんでますか?^^
暖かい日と寒い日の差が激しいので
セエラちゃん家も体調にきをつけてくださいね!!
またブログにも遊びに行きますね^^
コメント嬉しかったです!^^

★鍵コメさんへ
パソコンへメールさせていただきますね!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

