12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
↑なんてタイトルなんですが…
おとさんの誕生日は10月27日(笑)
いつの話だよっ。って感じになりましたが(爆)
記録に残させてくださいね^^

我が家からのプレゼントは、
夏に購入したザック。
ということでよろしいでしょうか?おとさん(笑)
だって、おかさんからしてみれば(←あくまでもおかさんの価値観/(笑))
目玉が飛び出るほど高かったんだもんっ!(笑)

GREGORY Baltoro 75(グレゴリーバルトロ75)
1ザック

天蓋はパック本体から取り外し、ウエストバッグとしても使用可能。
2バルトロ
(ロゴはさかさまになるけどこれでいいらしい。)

おとさんが、興奮しながら色々な機能を説明してくれたけど(笑)
背負う人の身長に合わせたり、角度を調整したりと
とにかく凄いらしい(笑)
3多機能
滅多にあれが欲しいこれが欲しいと言わないおとさんなので
何回も背負ったり眺めたり(笑)
とっても嬉しそうでした^^

そして今年もおとさんにたくさんプレゼントいただきました^^
いただいた順にご紹介させていただきます^^

お誕生日当日!!
毎年、忘れずにおとさんのツボに入りまくりの
ナイスなチョイスをしてくれる
ムサシ家から!!!(大喜)
4ムサシ家から
今年もおとさんのツボをしげきしまくり!!(笑)
おとさん、フンフン♪鼻歌交じりにはさみでタグを切って
早速!翌日嬉しそうに通勤に着て出かけました^^
ムーちゃん!ムーちゃんパパ!ムーちゃんママ!!
おとさんの好みを熟知して、おとさんが笑顔になるプレゼントを
いつもいつも本当にありがとう!!^^

そして、仕事帰りのおとさんからメールが。
『駅まで車で来てくれる?』
おかさん、???
だって、おとさん駅まで原付で通ってるし、なんで???

駅に着いてみるとおとさん、大きなモノと一緒に立ってました。
それが、、、こちら!!!
7上司から
なんと、おとさんの直属の上司(オーナーさん)が
32インチのテレビをプレゼントしてくださいましたっ!!!(激驚)

なんせ、それまで地デジになっても
『見れるから』 と、ブラウン管のおっきなテレビを使用していたので^^

薄い! カッチョイイ! 画面もキレイ!!
8キレイ

このテレビをいただいてから、
かい君もよくテレビを見るようになりました(笑)
9かいくんも
おかさんは、勝手に(おとさんが頑張ってるからいただけたのかなぁ)なんて
思っております^^

オーナーさん、おとさん益々お仕事頑張る所存でございます!(笑)
本当に本当にありがとうございましたっ!!

そして、こちらは…
すずランちゃん家からの嬉しいプレゼントっ!!!
ユニフレームのテーブルランタン!!
5すずラン家から
ユニフレーマーな(笑)我が家としてはまたコレクション?が増えニカニカ^^

立てても使えるし、吊るしても使えるし、横にしても使えます♪
早速マントルをつけて点火! 明るいっ!!
6年越しキャンプで
年越しキャンプで大活躍させてもらうからね^^
すずちゃん! ランくん! たかぱん! すずぱんちゃん!
ほんとにほんとに、どうもありがとね!^^

そして、こちらは…
おとさん、別の上司からもいただきました!!!^^
おとさんの大好きな前掛け!!
10上司から
可愛すぎるでしょっ!!!タマランッ
前掛け好きのおとさん、嬉しそうに早速つけてみます^^

いいねぇ~!!!
決まってるねぇ~!!!
11前掛け
KAZU家からいただいたスヌーピーの前掛けといい
これも仕事で使ったらすぐ汚れちゃいそうでもったいないね・・・
こちらもキャンプ仕様にしよっか^^
素敵な前掛けたくさんで、おとさん前掛け大臣だね(爆)

おとさんの上司の方、
こんなに可愛い前掛け!
ほんとにどうもありがとうございましたっ!!!

皆さん、本当に本当にありがとうございましたっ!!

おととしも昨年のお誕生日でもまったく同じ文章を載せたのですが…
(つかいまわしだけど/爆)想いは同じなので今年もまた載せます^^

いっつも自分のことよりおかさんの事を心配してくれるおとさん。
おかさんの苦手なお料理をチャッチャとやってくれるおとさん。
かいとりゅうたとあかねをめちゃくちゃ可愛がってくれるおとさんん。
おかさんのお休みの日は、ゆっくり寝てなぁ~と言ってくれるおとさん。
いつも、ありがとう。嬉しい。楽しい。を口に出して感謝してくれるおとさん。
不機嫌だったり疲れた顔を見せず、いつも笑顔のおとさん。
少ない休みをフルに活用し、色んなところへ連れて行ってくれるおとさん。
いっつもひとりで喋っておバカな顔をしたり、言ったり、やってるおとさん。
忘れっぽくて、天然で、ちょっとオマヌケなおとさん。

かいとりゅうたとあかねとおかさんが
毎日笑顔で元気いっぱい過ごせているのもおとさんのおかげ!!
本当にどうもありがとう!!

36歳の1年も体調には充分気をつけて
みなさんに感謝しながら
家族みんなで毎日毎日笑って過ごそうね!(*´∀`*)

と、おとさんの誕生日記事ではありますが
ここから本年度おとさんがこしらえてくれたウマウマ写真を
(このままだとお蔵入りになりそうなので/笑)
一気に放出!!!(爆)
おとさん飯1
おとさん飯2
おとさん飯3
おとさん飯4
おとさん飯5
おとさん飯6
おとさん飯7
おとさん飯8

こちらはおかさんの大好きな、おとさんのこしらえてくれるカレー^^
玉葱を飴色になるまでじっくり炒め
赤ワインたっぷりで作るので、ルーを入れてない段階でもこの色!
この時点でもう美味しい^^
おとさん飯9
コクがあって最高!
おとさん今年もたくさんのウマウマありがとう!!

ちなみに、おとさんこんな感じでいっつも料理をしています(爆)
スポンサーサイト
* Category : おとさん。
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by のんのん
おとさーーん(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
えっと。。おとさん若くてかっこいいです^^
いつまでもすてきなおとさんでいてね(∩_∩)
なぜかひらがなの文章になってもた( ̄▼ ̄*)あは
陽気なトントン♪生でみたいのでおとさんの料理姿またお店にも伺いますね^^
おとさん飯うまそ~~~!やばいです。ホンとに(°◇°;) いいなぁ。いつもあかねママ食べれて。

* by すずママ
えへ(*^_^*)
またまたやってきました(笑)
改めましておとさんお誕生日おめでとう!!
おとさんがおかさんや子供達家族を大切にするのは、その家族のみんなから大切にされてるからなんよね☆
ってすんごくおかさんの記事見てて伝わってきたー
こないだお邪魔した時もお互い思いやりあって、めっちゃステキーーって何度思ったことか・・・
これからもそのままの仲良し夫婦でいてねー
それにおとさんステキなプレゼントのオンパレード!
ザックって高いよねーうちの姉が登山愛好家でお誕生日にプレゼントしたけど、目玉飛び出るくらいたけぇ(笑)
ウエストポーチにもなるなんてめちゃえーやん♪

おぉー!おとさん飯オンパレード!!
すんげぇんまそー(*^_^*)
お料理してる動くおとさん楽しそー(笑)
この1年、ステキなこと満載の1年になりますよに♪
お仕事忙しそうやけど、無理しないようにしてね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なつめ
おとさんお誕生日
☆*:;;;;;:*☆ おめでとう ございます ☆*:;;;;;:*☆

おとさんの包丁さばき素晴らしい~
思わず早送りして見ている様でしたよi-278

お料理もとっても美味しそう~(*^^*)
何でも器用にこなしちゃうスーパーマンみたいなおとさん♪
愛する家族の為に健康第一で今年も幸せに過ごして下さいねi-236i-88

おとさん、おめでと!! * by バクパパ
おとさん、お誕生日おめでと~~^^/
何歳?になったのかな。
まだまだ若いから誕生日はうれしいでしょう~♪
何時の日かおとさんの料理食べたいな。
かい君、テレビ見てる~~♪

* by 久遠ママ
おとさんお誕生日おめでとうございます!!
間違いました、2011歳なのかって勘違いしちゃいました・・・
ちょっとボケボケし過ぎな私です(^▽^笑)

美味しそうですね~お料理の数々。
でも、多すぎませんか~?ヾ(@^▽^@)ノ あはは

* by てるりん
おとさんお誕生日おめでとう!
あっちゃんは幸せ者だね(*^_^*)
おとさんはお料理上手だしラブラブで羨ましいな~ぁ♪
いつまでも仲良しな二人でいてね(^。^)

* by すずぱん
改めましておとさん、お誕生日おめでとう♪
ザック、かっちょえ~♪
ムーちゃん家と上司さんからのプレゼントもステキだね☆
そしてたくさんのウマウマ~みんな美味しそう!
おとさん、お仕事忙しくて大変だろうけど、くれぐれも体には気をつけてね~
そしておかさん、あーちゃん、かいくん、りゅうたくんとずっとずっと仲良し家族でいてね♪

* by みゆうママ
おとさん、お誕生日おめでとう~!このザックかっこいい!
うちのパパも「おとさんも買ったことだし」とか言ってザック欲しがってたけど
「なんか雰囲気違う」って違うバッグ買ったのよ(笑)
テレビ見てるカイくん、かわいい~(^^♪
おとさん飯、いつものことながらホント美味しそうだわ(^.^)
また食べたいよぉ!


* by おじゃるさん
おとさんヾ(≧∇≦)ゞお誕生日おめでとう~
ザックかっこいいです
プレゼントいっぱい嬉しいですね
ああ~~~おとさん飯~~~美味しそう食べたくなります

皆さん!おとさんにお祝いコメントありがとうございました!^^ * by あかねママ
★のんのんちゃんへ
おとさんにお祝いコメントどうもありがとう^^
いつか遊びに来てね!!!
生トントン♪でおとさん腕を奮うからね!
リクエストもお受けいたしますよ^^(おとさんが/笑)
しばらく逢ってないからお喋りしたいよ~!!!

★すずママへ
おとさんにお祝いコメントありがとねー!
ビーグルオーナーご夫婦さん達は(ビーグルに限らないけど^^)
みんな仲良し夫婦だよね^^
KAZU家も一緒にキャンプ行ったときに
すずママが甲斐甲斐しくKAZUさんのお世話してて
おとさんと気が利くよね~って話してたんだから♪^^
また一緒におとさん飯食べてね^^
ほんとザック高いよ!(笑)高すぎるよ!(笑)
これしょってKAZU家にお泊り行くわ^^
KAZU家はふたりして我が家の何倍も忙しそうなんだから
KAZUさんもすずママも体調気をつけてね^^

★鍵コメさんへ
おとさんにお祝いコメントどうもありがとう!!
一足先に待ってますよ~おとさんが(笑)
おとさんも逢える日を楽しみにしてます♪
風邪ひかないように気をつけてね^^

★なつめさんへ
おとさんにお祝いコメントどうもありがとう^^
おとさん動画撮ってるときも、手元見ないで切ったりするから
見てるほうが怖くて怖くて(笑)
お互い天然なんだけど(笑)だから許しあえるのかも(爆)
これからもこんなおとさんをよろしくお願いします(笑)

★バクちゃんパパへ
おとさんのお祝いコメントどうもありがとう^^
おとさん36歳になりました!
ほんとほんと、いつかおとさん飯食べてもらいたいな☆彡
かい君、このテレビになってから
ものすごくよくテレビを見るようになったんですよ~(笑)

★久遠ちゃんママへ
おとさんにお祝いコメントどうもありがとう!
2011歳!!?(笑)紛らわしいタイトルでしたね(笑)
おとさんのお料理の数とともに
体重の目盛りの数も増やしてきたおかさんです(泣笑)
いつか出前しますからねっ!(爆)

★てるりんへ
おとさんにお祝いコメントどうもありがとね!^^
ほんとほんと、おかさんはてるりんみたいに
お料理上手じゃないから
おとさんが料理人でほんと良かったよ(笑)
おかさんの美味しくない料理でも文句も言わず食べてくれるしね(爆)
我が家もてるりん夫婦みたいにこれからも仲良く
アウトドアも楽しんで暮らしていくからね^^

★すずぱんちゃんへ
おとさんにお祝いコメントありがとね!!!
それからテーブルランタンもめっちゃ嬉しかったよ!^^
ほんとにどうもありがとう(幸)
おとさん、来年になって仕事が少し落ち着いたら
また一緒にご飯食べたりお出かけしたりキャンプしたり
トレッキングも一緒に行かせてね^^
これからも天然夫婦をよろしくっ!(爆)

★みゆうちゃんママへ
おとさんにお祝いコメントどうもありがとね!!^^
みゆうちゃんパパどんなバッグ買ったの?^^
もしかしてブログアップしてあった?(汗)
かいくん、このテレビが来てからほんとよくテレビ見てるんだよ(笑)
おとさん飯、また食べに来てぇ~!!!
落ち着いたら、またお家ご飯に呼ぶからね^^ニヒ♪
そして一緒に体重増加しよう(爆)

★おじゃるさんへ
おとさんにお祝いコメントどうもありがとう!
ザック、とっても多機能なようで
おとさんは出張の際、スーツケースでは無く
これで出張に行っています(爆)
またおじゃるさんにもおとさん飯食べてもらわなくっちゃね^^
また一緒にHBC!行きましょうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

