123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
さて…一緒に行ったお友達が
ハッピーBキャン!クリスマスをアップしている中…

おかさんは、まだアップ出来ていなかった(汗)
先月の 『那須高原アカルパ』 でのHBC!記事をアップ^^

本日、3本アップ♪
まずは、1本目~!^^

1ヶ月前になりますが
ビッケーズママさんが急遽お休みを取れたとのことで
みゅ~ず家と一緒にあかねとおかさんの女子キャンコンビ(爆)で参加^^

前夜、東北道・黒磯PAであかねと一緒に車中泊♪
あーちゃん、おはよ~^^ よく眠れた?
1車中泊
あかね:『まだまだねむれるわよ。』

みゅ~ず家と合流し、
お昼ご飯のパンを調達しに、『ペニーレイン』 さんへ^^
2ペニーレイン
あかねを迎えて初めての家族旅行が 『イマジンドッグス』 さんで
同経営の 『ペニーレイン』 さんのパンがこれでもかというほどの量で卓に並び
とっても美味しく、とっても思い出のあるパン屋さんです^^
人気商品のブルーベリーが練りこんであるパンをおとさんのお土産に^^

その後、心結ちゃんママお勧めの 『NASUのラスク屋さん』 へ立ち寄り、
第25回全国菓子大博覧会で金賞受賞の 『こげパンだ』 を購入!
dscf6382.jpg
(心結ちゃんママ、お写真もらったよ^^)
試食すると、香ばしくてめちゃめちゃ美味しい!!
これまたおとさんのお土産に♪
と、車へ戻ると…ペニーレインさんのパンをあかねが1個完食!!!(驚)(笑)

早チェックイン10時&遅チェックアウト15時キャンペーン中♪
お天気が悪いので炊事棟&トイレ近くのこちらの電源サイトへ^^ 
3サイト
ここからはカッパを着込み雨の中設営の為、写真無し!(笑)
みゅ~ず家のワンアクションタープが大活躍!^^

設営させ済ませてしまえばこっちのもの^^ニカッ♪
雨が降ってたって連結スクリーンタープの中で元気いっぱいのHBC!メンバー!

ガサガサっと音がすると・・・
ビッケちゃんがビッケダンスを披露しながら催促(笑)^^カワエェ♪
4ビッケダンス

落ち着いたところで、みんなでまったり昼食♪
ペニーレインさんで買ったバームクーヘンやパン^^
5パン

私の取り分は…と確認中のビーズちゃん(笑)^^
6あたしのは?

ママのお膝でお利口さんの心結ちゃんとゆめっち♪
7みゅ~ず

今回も披露♪ 肩のり心結ちゃん^^
8肩のり心結ちゃん

さぁさぁ、お天気の悪い日は早めに宴で盛りあがりましょ(笑)
9夕飯

今回も買出しは心結ちゃんママが担当してくれて(ドウモアリガトウ!^^)
夕飯メニューは、
鶏団子と餃子の入ったあったかお鍋♪
10夕飯
定番となった、心結ちゃんパパによる炭火焼き鶏肉を柚子胡椒で♪^^

ジュ~ジュ~焼き焼き♪
11焼き焼き

ここでも熱い視線でチャンスを伺うビーズちゃん!
12チャンス

あたちは寝るわ。な、あかね(笑)
13あたしは寝るわ

食べて飲んでお喋りして大笑いして
みんなと過ごすHBC!はどうしてこんなに楽しいのでしょう^^

夜、8時には雨もやみキレイな星空まで!!!
みんなで夜散歩を楽しんだ後、早めの就寝^^
あかねとおかさんは今回も車中泊♪
電気敷布も要らないほどのぬくぬくな夜でした^^

明けて2日目!
すっかり雨も上がり、時折晴れ間も♪

今回の基地は、お馴染みみゅ~ず家とあかね家のスクリーンタープ連結に
みゅ~ず家のテントも連結!
一番奥はワンアクションタープを設置し火起こしスペースに^^
14基地
あかねとおかさんはタープ横にあかり号を駐車^^

こちらはお隣のサイトのビッケーズ基地♪
15ビッケーズ基地

サイトすぐそばには管理釣り場も。
管理釣り場

雨がやんで、今日はドッグランで遊べるね!!^^
16良かったね!

朝ご飯は、ホットプレートでベーコンエッグ♪
17朝ご飯
おにぎりもあるよ♪
お好きなものをはさんで~おかさんカスタム^^

こちらは心結ちゃんママカスタムの心結ママドッグ^^
18心結ちゃんママ

おっさん座りで催促中のあかね(笑)
19あたちにも

その時、ビッケちゃんは虎視眈々とウマウマを狙うのであった(笑)
20ぬかりなく

*2本目へつづく*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
ペニーレインさんのパンはほんと美味しいよね♪
我が家もイマジンさんでめっちゃ食べました(^^ゞ
あーちゃんもペニーレインさんのパン、美味しかったかな?
ラスクも美味しそうだね~今度那須方面へ行く時行ってみよ~っと♪
今回、我が家は雨キャンプに自信がなくて断念したけど
みんなで工夫を凝らしての設営、スバラシイ!
勉強になるなぁ~( ..)φメモメモ
夜の宴も楽しそう♪
ウマウマを狙うビッケちゃん、すずに似てるかも(笑)






* by 久遠ママ
あぁ~
どうしても那須高原アルパカって読んでしまいます~(*´ー^`)ゞてへへ

ペニーレインさんのパン美味しいですよね。
友人が那須へ遊びに行くたびお土産買ってきてくれるんですよ~
が、この度と言いますか、
もうかなり前に
宇都宮に支店が出来たそうで
今度行ってみようかと思ってます(^▽^笑)

あーちゃんの眠そうなお顔がとっても可愛い~♪

すずぱんちゃんへ * by あかねママ
そうだよね!^^
すずランちゃん家もイマジンさん宿泊したことあるって言ってたもんね^^
いつかまた一緒にお泊りしに行こうよ♪
ラスクもとっても美味しかったよ!
那須キャンプは、みんなのおかげで雨キャンでもすっごく楽しかったよ^^
翌日は、タープもみんなのテントもすっかり乾いて撤収できて
ほんと良かった(笑)
そこ、大事だよね~(笑)
私もすずちゃんとビッケちゃん、似てるなって思うときがある!
みんな可愛くてだぁい好き^^

久遠ちゃんママへ * by あかねママ
ほんと、ほんと(笑)
アルパカかアカルパかわからなくなっちゃいますよね(笑)
そうそう、宇都宮にも支店ありますね!
私も行ったことないけど、こちら方面(埼玉)にも出来たらいいのになぁ。
あかねは、キャンプに行くと
食い気より眠気という感じです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

