123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
本日、3本アップ!
続いて2本目~♪^^

全員集合!
21全員集合

さぁ~、ドッグランへ行くよ♪^^
22ドッグランへ

23施設
ドッグランへ行く急斜面の近道は
あかねがグイグイ引っ張るので怖かった(汗)(笑)

ドッグランはめちゃめちゃ広~い!!!
こちらは全犬種エリア♪
1広い
こちらは森林エリア♪

あかねは、全犬種エリアでウンPをした後、大爆走!!(おかさん写真撮れず)
(心結ちゃんママ、写真もらったよ^^)
あかね爆走

その後は、あかねが好きそうな森林エリアを堪能・満喫(笑)
2あかねは

アジリティで遊んだり^^
3遊ぼう

小型犬エリアのお山を激走!駆け下りたり^^
4激走

大きな大木に乗っかったり^^
5大木
モデルさんしたり^^

お仕事したり^^
6お仕事
(怪盗ビッケ)

思い思いに過ごします^^
7みんな

平均台で整列!
8整列
ビケみゅ~ず♪
心結ちゃん : 『整列したからおやつちょうだいっ!』

9マイペース
マイペースなあかね(笑)

投げたボールをビッケちゃんが取りに行き、
その後をゆめっちが追いかけます!^^
ゆめっち : 『まつでちゅ~!!』
10待てぇ~
追いついたゆめっち : 『がぶりんちょでちゅ!』

ビッケちゃん : 『なにするのよっ!』
ゆめっち : 『やばっ・・・』
11やばい
ビッケちゃん : 『まったくもう・・・』
ってな会話が聞こえてきそう(笑)

とっても大きなビッケちゃんのお耳3バージョン(笑)^^
12ビッケちゃんのお耳

いっぱい遊んで、一旦サイトへ戻ります^^

*3本目につづく*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 久遠ママ
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
楽しそうだわ~

久遠ちゃんママへ * by あかねママ
とっても楽しかったですよ~!!!^^
みんなと一緒に遊ぶと
どうしてこんなに楽しいんだろうって思い^^
時間が経つのもあっという間です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

