123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
本日、3本アップ!
続いては、3本目~♪

ドッグラン近くの上の方のにも
広くてキレイなサイトがたくさんありました^^
上のサイトは電源が無いから、あったかくなったらまたみんなでHBC!しようね^^
13施設

案内板にピザ窯♪
14ピザ釜

300円(大人)の入浴券を購入しておけば
24時間入れるお風呂^^
15お風呂

お風呂から上がると、
心結ちゃんママがホットケーキを焼いていてくれました!^^
16ホットケーキ
そして、こちらもみゅ~ず家が持って来てくれた蜜たっぷり!!のリンゴ!^^

この後、撤収完了後
帰る前にもう一度ドッグランへ♪
お山のてっぺんで集合写真^^
17お山のてっぺんで
おやつガン見(笑)のビッケちゃん、カワエェ~!!!^^

おやつ、おやつぅ~!!!
18おやつ
あかねのお目当ては…大好きな心結ちゃんママにちゅきちゅき♪

やっぱりここが好き♪
19やっぱり

この後、あかねは森林エリアで大・大・大爆走!!!
Aちゃんに追いかけてもらって♪^^
20爆走
写真のブレ具合・ボケ具合でハイスピードさがわかっていただければ(笑)

ひとりで勝手に♪^^
21大爆走
シャッターが追いつかない(笑)

ビーズちゃんと一緒に♪^^
22ビーズちゃんと
楽しいねぇ~!!!

さすがに疲れた様子(笑)
23疲れた
心結ちゃんママに、ごろんちょおっぴろげぇ~♪

この甘ったれなお顔^^
24甘ったれ

1日目の雨を挽回するほどドッグランで駆け回り
とっても楽しいHBC!でした^^

帰りはみゅ~ず号の後をついて
那須高原スマートICから東北道に乗って帰りました^^

ビッケーズ家、久しぶりに一緒にキャンプ出来て
めちゃめちゃ嬉しかったよ!

みゅ~ず家、今回も何から何までほんとうにありがとう!
とっても楽しかったね!


また一緒にキャンプしようね^^

*おわり*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 久遠ママ
おじゃるさんのところで見た時は
もっと天気悪そうに見えたんですけど
雨も降らず
ランには、丁度良い天気だったのかな?

良かったです~
那須まで来て頂いたのに
雨で遊べなかったら申しわけないもの・・・(^▽^笑)

久遠ちゃんママへ * by あかねママ
2日目は、晴れ間が見えたり曇ったりという感じのお天気でした^^
ワンコにとっては爆走日和だったかもしれませんね(笑)
那須へ行って
最高楽しかったですよ!!!
足利に住んでいたこともあり栃木大好きです!!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

