123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
オートキャンプ場から少し離れた
ドッグランのある、ゆめ(っち)牧場まで
お散歩しながら移動です^^

さぁ~ドッグランで爆走出るかな?^^
心結ちゃん♪
1心結ちゃん

ゆめっち♪
2ゆめっち

すずちゃん♪
3すずちゃん

ランくん♪
4ランくん

レオンくん♪
5レオンくん

カムイくん♪
6カムイくん

あかね♪
7あかね

Aちゃんとおとさんは、ドッグランすぐ横の芝滑りに夢中(笑)
8芝滑り

心結ちゃんママがカメラをいじっていると・・・
9おやつ?

レオンくん、何して遊ぶ?^^
10何して遊ぶ?

足場の悪い(笑)上のほうで、何やら発見したボーダーズ♪
11ボーダーズ

もの凄い勢いで駆け下りてくる途中、
ぬかるみでランくんがコケちゃった!!!!!

大枝バーをゲットしたのはランくんのようです^^
でも・・・よく見ると・・・?
12よく見ると

あれ?
13あれ?
あれれれ??

ランくん! お鼻の横が真っ黒っ!!!
14真っ黒
泥棒ヒゲさんみたくなってるよ(笑)^^
さっきコケちゃった時に汚れたんだね^^
でも怪我が無くてほんとによかったぁ~(汗)

アンヨも胸も泥だらけのランくんから一言。
15不覚
ランくんの表情から無念さが伝わります(笑)

そんなランくんに 『はちるわよ!』 とスイッチオンのあかね!!!
16そんなところへ
ランくん : 『え、えぇぇぇぇ~イマ?』

走る!走るっ!!
17走る!

途中、埋もれてるし(笑)
18埋もれてる

それでも爆走!
19爆走

心結ちゃん、追いつくか?!
20楽しい!
ボーダーズを背にっ!!!
あかねの嬉しそうな顔っ!

楽ちーっ!!!!!
21たのちー

あーちゃん、走ったねぇ(笑)
22二日分

帰りに赤ちゃんの牛さんにこんにちは♪
23こんにちは
去年は、『らんか』 ちゃんっていう子牛ちゃんがいたね^^

ドッグカフェに寄り
ワンズのケーキを購入♪
24ドッグカフェ
スタッフの方が、去年も来て購入したことを覚えていてくれて
オマケつきっ!!!
覚えててくれたこともオマケも、嬉しいねぇ~^^

ゆめ牧場に来たら、コレコレ♪^^
生クリームみたいな味のソフトケーキでめちゃうまっ!!!
25ソフト
あーちゃんも美味ちかったね^^

さぁ、サイトへ戻って夕飯の準備だね^^

*つづく*
スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 久遠ママ
ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
わんちゃん用のケーキ可愛いし美味しそう♪

* by おじゃるさん
おとさん(≧▽≦)参加できて本当に良かったですね
みんな元気いっぱい
ランくんと あーちゃん楽しそうです
ソフトクリーム(=^・^=)美味しそう

* by すずぱん
あはっ^^;
ランの泥棒ヒゲ笑えたよね~
思いっきり顔からコケたもんね(笑)
ほんと、ラン本人は不覚だったと思うよ~(^^ゞ
今回もあーちゃんがランといっぱい走ってくれて感謝感謝だよぉ♪

★コメントありがとうございます! * by あかねママ
★久遠ちゃんママへ
昨年もここゆめ牧場でこのわんこケーキ購入したんです!
わんこ用のホールケーキがあるかなと聞いてみたんだけど
残念ながら無かったので、
今年もこのケーキをワンズはうまうましたよ^^

★おじゃるさんへ
ほんとにほんとにほんとに!(笑)
おとさんも一緒に行けてよかったぁ~!
みんなのおかげでおとさんもゆっくりさせてもらって
たまっていた疲れもリフレッシュできたようです^^
最近ランくんとあーちゃんが遊んでくれるので嬉しい!!
ここのソフトクリームめっちゃ美味しくてまた食べたいよ~!(笑)

★すずぱんちゃんへ
ランくん、やってくれるよねぇ~(笑)
そんなランくんが可愛くて可愛くて大好き!!
でも怪我しなくてほんとよかったよ。
ほんと最近はランくんとあかねが一緒に遊んでくれるから
ふたりがちょっとでも絡んでるとめちゃめちゃ嬉しくなっちゃうんだ^^
ほんとにどうもありがとね!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

