123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
何人かのお友達から、
コメント入れたけど表示されなかったぁ~」と言われました。107.gif


仕事柄
操作がわからなかったと聞いちゃぁ~黙ってられません(笑)

なので、今日はコメントの送信の仕方を紹介します(*´∀`*)006.gif

まずは、記事を読み終わったら、その下にある、
コメント。
※「コメント投稿確認」 画面の 「名前」 のところが (あかねママ) になってるけど
 ここに、自分のニックネーム入れてもらえれば、
 文章の最後にニックネームを入れなくても大丈夫です(o´∀`o)

最初にコメントを入れた画面で、送信を押したら終了ではなく、
次の画面で【認証用キーワード】を入力してから
もう一度送信ボタンを押すと終了になりまぁ~すd(>_・ )

他の人にコメントを見られるのが恥ずかしい時は、
最初の画面の「管理者だけに表示」にチェックを入れると、
他の人には見られないからね(´ー`*)

ちなみに、メールのアドレスとか必要無いからね☆彡

また、チャレンジしてもらって、
コメントが届いたらめちゃめちゃ嬉しいので、
みんなヨロシクお願いしまぁす(*´∀`*)・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

スポンサーサイト
* Category : その他。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

あかねちゃんママへ * by メルママ
りゅうたくんのスパイダーマン最高(^-^)家にもねこちゃんいるけど、重くて持ち上がらないよ。

コメントの送り方、ありがとう。

所沢まつり、そのあとの、ドックカフェ、ドックラン、楽しかったね。おまつりはちょっとかねちゃんもメルもわけわからなかったみたいだけど、ドックランでは本当によく遊んだね。家に帰ったら爆睡でした。
その後も、お邪魔してすご~い可愛い写真の作り方教えてもらって、ありがとう。子供にいつもママはずうずうしいと言われてます。そんな私だけどず~と友達でいてね(^_-)-☆よろしく
初コメント届いたかな?

メルママへ * by あかねママ
ありがとう~!
早速コメントの入れ方見て初コメントくれて、めっちゃ嬉しいよぉ~♡
作った甲斐があった(笑)ヽ(*’∀’*)/
これからも時間を合わせて、メルちゃんとあかねとたくさん遊ぼうね!
ドッグランや、美味しいもの食べたり、キャンプや旅行も一緒に行こうね♪
これからたくさんの時間をメルちゃんやあかねと共に
楽しく過ごせるかと思うと((o(^∇^)o))わくわくするよね♪
メルママは全然ずうずうしくなんかないよ(笑)
メルママもメルちゃんもだぁい好き:*:・(*´∀`*)・:*:・
こちらこそ、これからもず~っと友達でいようね\(´∀`*)/

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

