12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
今年も残すところあと1日となりました。

いつもブログを読んでくれているお友達や
アップすると必ずコメントをくれるお友達
しばらくアップできないことも多々あったけど
こうして今年1年ブログを続けられたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとう。

なかなか逢えなくてもずっと大切に思ってるお友達や
いつも一緒に遊んでくれたり
価値観の合う居心地のいい大切なお友達
みんなの優しい思いやりで
今年もたくさんの思い出を作ることが出来ました。
今年1年ありがとう。

また新しく仲良くなれたお友達
嬉しい出逢いに感謝です。
また来年もよろしくお願いします。

今年も皆さんのおかげで
心温まる1年を過ごすことができました。

我が家はこれから仕度をして
年越しキャンプへ出発します。
2泊3日となるか、3泊4日となるかは
その時の気分次第で…

場所は今年で4年連続となったいつものキャンプ場です。
今回は、
初めて訪れた時からずっと毎年一緒に年越しされてるキャンパーさん
3年ぶりに逢えるキャンパーさん
昨年大変お世話になったキャンパーさん
ブログを拝見してくれてコメントをくださり
今回、キャンプ場で逢えるのが楽しみなキャンパーさん
に逢える予定です。

今年も神々しい富士山を見上げ
1年分のパワーをしっかり充電させてもらってきます。

クリスマスキャンプ記事も途中のまま(汗)
去年1年間を振り返る記事もかけず
皆さんのところへの訪問・リコメもできないままでの出発ですが
本当にごめんなさい。

キャンプから帰りましたら
ゆっくり皆さんのところへ
新年のご挨拶に伺わせていただきますね。

それでは行ってまいります。
皆さんも
笑顔の新年をお迎えくださいね。

20110928223635d99_20111230234851.jpg

かいりゅうた





* Category : 日常。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
おかさん!おとさん!
あかねさん、カイさん・りゅうたさん。
今年もたくさんの笑顔をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2月にお会いできることを楽しみにしてますね☆

* by おじゃるさん
今年はお世話になりました~
来年もよろしくお願いしますね(^-^)/
年越しキャンプ~楽しんできて下さい

★コメントどうもありがとうございます! * by あかねママ
★ろくを母さんへ
ろくを母さん、忙しい中いつもブログに遊びに来てくれて
とってもはげみになりました!
ほんとにどうもありがとう^^
今年は実際にお逢いできるのでめっちゃ楽しみ!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

★おじゃるさんへ
こちらこそ!!!
2011年もたっぷりお世話になりました^^
2012年もまたまたどうぞよろしくお願いします!
またたくさん遊びましょうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

