12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
年も明けましたが(汗)
昨年アップ出来なかったクリスマスキャンプ記事の続きです(*´∀`*)

ぬくぬくポカポカで快眠した翌朝、
トイレへ行きたくて外へ出ると、車もテントも霜で真っ白。
1霜

あかねなんて、ちっこへ連れ出そうとしたら拒否(笑)
またまたシュラフへ潜り込んで行っちゃうしヾ(´艸`*)

やっとお目覚め(笑)
3おはよう

みんなの朝ご飯がスタートすると
きっちりおかさんの横をキープ(笑)
4食べるの

朝ご飯は、ゆめ牧場で朝販売される焼きたてパン♪
クロワッサンは特にめちゃウマ~!
5朝ご飯
その他、昨晩の心結ちゃんママ特製のミネストローネハンバーグ入りに
ご飯を入れてリゾットに♪おいち♪
そしてどさ盛りウィンナー(笑)

食後のまったりタイム♪
おかさんがシャワーを浴びてサイトへ戻ると…
心結ちゃんが『おヒゲなさい』モードにスイッチオン!(人´∀`*)
6スイッチオン

おとさんを押し倒し?(笑)
しっぽもピーンと立てて、このお顔!可愛すぎるでしょ(pq′з`*)
7このお顔

おとさん幸せね♪
8幸せね

見つめ合ってラブラブなおふたりさん(笑)
9見つめ合って

その横で、あかねとゆめっちの会話(笑)
10コソコソ話

と、思いきや今度はゆめっちの『おヒゲなさい』モード突入!
11ちょっとぉ

心結ちゃん絶叫?(笑)
12モテモテ
わんこにはモテモテのおとさんなのであった(爆)

そしてこちらは、
レオカム家からの嬉しいサプライズプレゼント!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
13チームあかね
めちゃめちゃ嬉しい!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お揃いでキメっ!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
14ありがとう
レオカムパパさん、ママさん、
ほんとにほんとにどうもありがとう!!!
これからドッグランへ行く際はこれで出没♪
大切に着させてもらうね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ゆめ牧場入り口のクリスマスバルーンの前で
心結ちゃんママが撮影してくれました(´∀`人)
15パチリ

やぎさんに、
すずちゃんとあかねがご挨拶(笑)
16ご挨拶

17お花

この日は、幸手で行われている美胃具留☆爆走族の集会の
勝手に(笑)コラボ企画!!!
ゆめ牧場組もスカジャンで集結ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ピンクのスカジャン、心結ちゃん♪
18心結ちゃんとゆめっち
姉妹お揃い、ピンクのスカジャンゆめっち♪

黒のスカジャン、ランくん♪
19すずちゃんとランくん
赤のスカジャン、すずちゃん♪

緑のスカジャン、レオンくん♪
20レオンくんとカムイくん
紫のスカジャン、カムイくん♪

同じく紫のスカジャン、あかね♪
21あかね

みんな、決まってるよ~!!!ゝ∀・)-☆

*つづく*


スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひろ
先日はお疲れ様です。
お座敷スタイル最高!!

ウィンドブレーカー気に入っていただけてうれしいです♪

ひろさんへ * by あかねママ
成田ゆめ牧場ではお世話になりました~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆめぼくクリキャンは、ほんとに最高だね^^
またお座敷スタイルしようね♪
いっつも撤収ほとんどやってもらっちゃって申し訳ない(涙)
ほんとにどうもありがとね^^
ウィンドブレーカーめちゃめちゃお気に入りだよ~!
ドッグランではもちろん、大活躍させてもらうね(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

