12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
カムイくんはここからご挨拶?(*´∀`*)
22キミは誰

早くも?!(笑)
23まったり

見上げたお顔が可愛いレオンくん♪
24見上げたお顔

あかねは、すずランちゃんパパと撮影中(*´艸)( 艸`*)
25撮影

始まった始まった!(笑)
26みゅ~ずVSラン

27元気いっぱい
みんな入り乱れて元気いっぱい!!!p(´∀`*)q

あかねは、おかさんのネックウォーマーで
一人遊び♪
28一人遊び

そしておかさんに、こんな事されちゃった(笑)
29とほほ

そろそろ遊び疲れたかな?
30あくび

最後にスカジャン姿で集合写真!
31記念写真

32あかね

じゃあ、サイトへ戻ってお昼ご飯にしようね~♪
あかねの首輪とリードは、
心結ちゃん家から誕生日プレゼントにもらった『マヤカラー』!アリガトネ^^
33マヤカラー
もったいなくて(笑)今までなかなか使えず…(*´艸`*)
この日初おろし♪ めちゃめちゃお気に入り!

サイトへ戻るとみんなまったり~♪
1まったり

お昼ご飯は、
9人分の焼きそばをふたつの大鍋で炒めます!
2鍋焼きそば

男性陣はお昼寝タイム~(*´ー`)
3お昼寝

焼きそばの他に
ホットプレートで残ったお肉を焼き焼きしたり♪
4焼き焼き
ベーコンエッグでお腹いっぱい(*´Д`)=зゲプ

あかねもテントの中でおやつをもらって
5あかね
爆睡~

この後、ワンズは
ワンコケーキをウマウマして
6わんこケーキ

コスプレタイム(笑)
みんな可愛いよ~(人´∀`*)
7みゅ~ず

8レオカムくん

9すずちゃん

ボクはこんなのいやだじょ。な、ランくん(笑)
10ランくん
しかし強制被りで無念の表情(*`艸´)

11あかね

のんびり撤収して、
最後にみんなでお散歩♪

最後の最後でまたまたあかねとランくんのバトル(*´艸`)
あーちゃん、ランくんに遊んでもらって嬉しいね!
カメラを用意していなかったのが残念(涙)

2年目のゆめ牧場でのクリスマスキャンプも最高だったね(*´∀`*)
みゅ~ず家、レオカム家、すずラン家
本当にお世話になりました!!!
緊急参戦での~んびりさせてもらったおとさんも
たまった疲れをゆっくりリフレッシュさせてもらい
ほんとにありがとう♪感謝・感謝です(*´ー`*)

恒例となった、成田ゆめ牧場でのクリスマスキャンプ♪
2012年も、またここで決まり☆彡だね(*・∀-)ニヒ

最後にすずラン家からおとさんにプレゼントをもらいました!
どうバカにはたまらんっ(笑)
どうでしょうカレンダー(*>∀<*)
12どうでしょうカレンダー
おとさん大喜びで、早速組み立てて飾ってるよ♪
注文する時におとさんの分も頼まなくちゃ!って。
その気持ちがめちゃ嬉しくて感動しちゃう…(´ДÅ)
ほんとにどうもありがとね(*´∀`*)

*おわり*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

