123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
昨年アップできなかった記事を
1月5日~7日付けで何本かアップしてあります。
よろしかったらそちらもどうぞご覧ください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年が明けてすでに1週間…。
すっかり遅くなりましたが、

皆さん、今年もどうぞうよろしくお願いいたします!
1今年も

また、昨年被災された方たちが少しでも平穏な日々を取り戻せ
どうか平和な1年になりますように…。
昨年に引き続き、我が家に出来るかたちで
応援をさせていただきたいと思います。

2011年12月30日に深夜出発し、
2012年1月3日夜に年越しキャンプから帰宅しました。
2よろしく
3泊4日での年越しキャンプの様子も
少しずつアップしていきたいと思います。

キャンプから帰宅すると、
たくさんの嬉しい年賀状とともに
これまた嬉しいプレゼントが届いていました!

STAR★RIKUくんのパパさん撮影による
オリジナルカレンダー!(風景写真編)
どれもこれも素敵な写真ばかり!!
3どれもこれも

4素敵な写真
あまりにも素敵なカレンダーなので
おかさん、ずうずうしくリクパパさんにお願いしちゃったのです!

そして、こちらはリクくん編のオリジナルカレンダー^^
5RIKUくんカレンダー
昨年10月、朝霧の大運動会で初めてリクくんに逢ったおかさんは
ひと目でリクくんの大ファンに!

まだリクくんに逢った事の無いおとさんも
リクくんカレンダーを見て
『かわいい~!! たまらん~!!』 と、大絶叫(笑)
今年は、おとさんもリクくんに逢えるといいね!

リクくんカレンダーをめくっていくと
最後にサプライズがっ!
6サプライズ
2013年の1月に!
朝霧で、リクパパさんが撮ってくれていたあかねの写真です!
思いがけないサプライズに感動してしまいました(涙)

リクパパさん!
本当にありがとうございました!
1年間癒されて楽しませていただきますね。

スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした * by 銀
年越しキャンプ、お世話になりました。
パパさんの「やきそば」、美味しかったなぁ~。
ご馳走様でした!(^^)!

1月3日、無事、帰宅することができました。
が、4日、今度は西方面に走ることとなり、今朝方
帰宅しました。

ブログアップ、楽しみにしいますね。
お疲れ様でした。また、どこかのキャンプ場で
お会いできればと。ありがとうございました。

* by おじゃるさん
明けまして おめでと~ございます
年越しキャンプ素敵ですね
あーちゃん (*^皿^*) なんて姿を・・・・

* by すずママ
明けましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくねん♪
そして、お帰りーーー!!
年越しキャンプは楽しかったやろね☆
また記事楽しみにしてるね(*^_^*)
TOPかわってる!!
おせちあーんしてるあーちゃん激かわ♪♪♪

それにりくパパさんのカレンダーもステキよね♪
その上サプライズなんて憎い演出やぁ~
男前やねぇ~やるねぇ~(*^_^*)


銀さんへ * by あかねママ
こちらこそ!年越しキャンプでは本当にありがとうございました!!!
京風お雑煮もお節も、舌と目で楽しませてもらいましたよ(*´∀`*)
本当に美味しかったです!
なかなかブログアップ出来ず日にちがかかってしまっていますが(汗)
銀さんのブログでもご紹介いただきほんとにありがとうございます^^
私もまた是非キャンプご一緒したいです!
その時は、また色んなお話を聞かせてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
今から楽しみにしています^^

おじゃるさんへ * by あかねママ
おじゃるさん!今年もどうぞよろしくお願いします!!!
今年も年越しキャンプ楽しんできました^^
1年に1度逢えるお友達ともいっぱいお喋りしたり^^
おっぴろげぇ~での年明けですが(笑)お約束と言うことで(*´艸`*)

すずママへ * by あかねママ
遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね!!!
今年も年越しキャンプ楽しんできたよ^^
なかなか更新が進まないんだけど
頑張ってアップするね(´ー`* )
TOP画像もその時折で変更していくよ♪
リクパパさんのカレンダー素敵だったよ!
KAZUさんやカメラが上手なパパさんがいっぱいいるよね!!!
ほんと皆さん凄くて尊敬しちゃうよ(*´ー`*)
KAZUさんの写真も今年もめっちゃ楽しみにさせてもらうね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

