12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)
新年明けて、キャンプ2日目。
元旦の富士山。
1元旦の富士山
暖冬なのか、今年は雪化粧が少ない富士山。

明けましておめでとうございます(´ー`* )
2枡タワー

オーナーの愛娘たち(*´∀`*)
真ん中がももちゃんなんだけど、さくらちゃんとつばきちゃんがそっくりすぎて
区別がつかない…(汗)
3愛娘
ももちゃんは、さくらちゃんの娘です♪

そして!
銀さんが、管理棟前で京風のお雑煮を振舞ってくれました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
4京風お雑煮

丸餅、にんじん、大根、おふ、などなどが入ったお雑煮に
5京風お雑煮
かつおぶしをたっぷりかけ、ゆずを散らします。
初めて食べる京風のお雑煮は、
白味噌に甘みがあって、とっても優しくて美味しいお雑煮でした(*>∀<*)
キャンパーさん達に大好評ですぐに完売!!(完売と言ってももちろん無料ですよ/笑)
銀さん、心も胃袋も幸せで満たされた新年のスタート(*´∀`*)
本当にご馳走様でした!

あかねも、かつおぶしをいただき(*´艸`)
6あかねも
袋に顔突っ込んじゃってるし(笑)

サイトへ戻ると!!
今度は銀さんからお節の差し入れがっ!!p(驚'Д'*)q
この料理本から飛び出てきたような彩りや盛り付け方のセンスの良さ!!!
箸をつけるのがもったいないくらい素晴らしい!!!
7おせち
いやぁ~・・・キャンプ場でお節を食べれると思ってなかったから
めちゃめちゃ嬉しかったなぁ(´ДÅ)
何度も言うようですが、食器も全て銀さん持参ですから…(驚)

あーちゃんも美味しい匂いにつられて…。
8食べたい
で…一番上のTOP画像なわけです(笑)
銀さん、お雑煮・お節と
本当に美味しくてその心遣いにも大感激でした!!
どうもありがとうございました!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

きなこちゃん、おはよ~♪
9きなこちゃん

ちぃーちゃん、おはよ~♪
10ちぃーちゃん

りょうくん、おはよ~♪
11りょうくんと

りょうくんに逢うとテンションあがっちゃうあかね(笑)
12ちゅき
肉食系あかねに(笑)草食系?りょうくん、完全に押され気味ヾ(´艸`*)

今度はきなこちゃんといい感じ?
13きなこちゃんと
と、思いきや、きなこちゃんガウ~!(笑)
でも動じないりょうくん( 艸`*)

そしておとさんと…。(笑)
14男って

今日もお餅つき~!
最初はこねこねして…。
15こねこね

おとさん、今日もつかせてもらいます!
16お餅つき
ハイ、頑張ってぇ~!

こちらは、美人で優しいお顔のユーロちゃん♪
17ユーロちゃん
昨年のお正月、ユーロちゃんのママにブログを書いているとお話したところ
早速ブログをのぞいてくださったそうで、
ユーロちゃん家も、その後
保護団体からという選択肢で昨年ユーロちゃんをお家に迎えられたそうです(*´ー`*)
そんな子がひとりでも多く増えたらと心から願います。
しかもユーロちゃんを迎えるにあたり東京から大阪までお見合いをしに行き
大阪の保護団体から引き取られたそうです!

ユーロちゃんも優しいりょうくんが大好きね^^
18笑顔
で、この笑顔!(pq′з`*) 可愛い~!

お姉ちゃんに抱っこされて♪
19可愛い
優しいパパ・ママ・お姉ちゃんにたっぷり愛されて
ユーロちゃんも幸せわんこだね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

つきあがったお餅にあんこを入れて♪
20みんなで
点心を(肉まん・あんまん・シュウマイなど)得意とするおとさんも、
包む皮がお餅となると勝手がちょっと違うようで…(笑)
ひとつ包むのに時間がかかってたね(*´艸`)

たくさん出来上がっていきます!
21たくさん

お餅つきの後は、ビンゴゲーム!!!
22ビンゴゲーム
いつも出だしはいいのよね…(苦笑)

ビンゴになったら好きな景品を選べます。
どれにしようか大人も真剣に…(笑)
23景品
おとさんは、お菓子にライト。おかさんは、プーさんの筆記用具などが当たりました^^

近くのサイトでキャンプをしていた
アイリッシュセターのりんちゃん♪
24りんちゃん
りんちゃんは、徐々にテンションがあがってくるんだよね(*´艸`*)
撫で撫でさせてくれてありがとね!

どこのお家の子も、みんな可愛くてたまらん~!!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

*2日目②につづく*

スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

すごいね~ * by バクパパ
あ~~、もちつき大会
めっちゃ楽しそうです。
しかもおいしそ~~^^/
おとさん、真剣だし・・・笑
盛り上がったでしょうね~~♪

* by 銀
お待ち申し上げておりました。2日目。。。

実は、今、撮影した写真(一部動画)を編集して
DVDに記録する如く作業しております。
一部、写真を拝借させてくださいね。

どうしても、我が家が主体となってしましますが、
思い出の一枚となさってくだされば幸いです。
完成次第、お送りさせていただきますね。

★バクちゃんパパへ * by あかねママ
おとさんは、お餅をつくのを
おかさんは、お餅を食べるのを
楽しみにしている我が家です(爆)
つきたてのお餅がめちゃめちゃ美味しくて
お正月に食いだめ!ってな勢いです(●≧艸≦)
今年も大勢で盛り上がりました^^

★銀さんへ * by あかねママ
なかなかアップする時間が無く
すっかりお待たせの2日目の記事でごめんなさい(汗)
銀さんのDVD最高でした!
おかさんが撮った写真も使っていただき
更に嬉しかったですよ!!!(*>∀<嬉)
本当に銀さんはマメで尊敬しちゃいます!!!
ほんとにほんとにありがとうございました(*´ー`*)

* by みゆうママ
ももちゃんふわふわバージョンだぁ(^^)
京風のお雑煮、かつおぶしたっぷりなんだ~美味しそうだね。
さらにおせち!すごすぎ!うちはお重にテキトーに詰めるだけだから(^_^;)
りょうくんに好き好きしてるあかねちゃん、かわいいよ~乙女ってカンジ?(笑)

* by あすみ&ユーロ
かわいい写真、たくさん載せてくださってありがとうございます!これからもブログ、楽しみにしてます!!

★心結ちゃんママへ * by あかねママ
ももちゃん、ほんと可愛くて、オーナーも溺愛してるんだよ^^
京風のお雑煮めちゃめちゃ美味しかったよ!!!
優しい味で甘みがあって。
また食べたいなぁ~
おせちだってセンスよく盛り付けされてるし
最高のお正月でした^^
ほんと銀さんに感謝!
あーちゃんは、りょうくんやハルくんに逢えて
スキスキいっぱいして幸せなキャンプだったよ(笑)

★ユーロちゃんママへ * by あかねママ
お正月キャンプではお話できてとっても嬉しかったです!!!
ユーロちゃんほんとに可愛くて
あかねがガウガウさえしなければもっと一緒に遊べたのに(涙)ゴメンネ
きっとユーロちゃんが可愛いからあかねはやきもちやいてたんだね(笑)
またキャンプで逢えるのを楽しみにしています!!!
今年もワンコライフを満喫しましょうね!!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

