123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
本日2本アップです!
1本目は12日付けでアップしてありますので
よかったらご覧ください(*´∀`*)

ふかふかの落ち葉の上で丸まるあかね。
25ふかふか

image2.jpg

きなこちゃんママがトラメで作ってくれているのは…
26トラメで
トラメで肉まん!
キャンプブロガーさんたちの間でも流行っているようです!
きなこちゃんママ、美味しかったよ~!
今度、真似させてもらうねっ♪

そしておとさんが青空キッチンで作り始めたものは…
28おとさんが作り始めたのは

29発酵させて

30焼いて

ダッヂでパンの出来上がり!!!
31完成!
火加減もバッチリだったね!
外カリ、中モチモチで美味しく焼けました!(*´∀`*)

image.jpg

32すぴー

きなこちゃん家から美味しい焼豚の差し入れ♪
33差し入れ
ちぃーちゃん家から、ぽんかんと柚子さしみこんにゃくの差し入れ♪

そして!そして!!
あかねが待ちに待っていた瞬間!!!
別荘に来ている大好きなはるくんとの1年ぶりの再会!!
34はるくん
可愛い過ぎるぅ~!!!!!(*>∀<♡)

抱き合って(笑)・見つめ合って(笑)
35大好き
ちゅっちゅして♪

ひとしきり遊ぶと
はるくんが、あかねのほっぺを優しく包んで
36優しく

あーちゃんのおでこに♪
37ちゅっ
内緒の約束をして(笑)バイバイ♪

しばらく骨抜き状態のあかね(爆)
38骨抜き

image3.jpg

そしておとさんがダッヂで作ったもう1品は、
ローストポーク!
39ローストポーク
これも美味しかったよ~(*・∀-)☆

続いて、おとさんが取り掛かるのは
キャンプ定番メニューとなりつつある(笑)あんかけ焼きそば♪
まずは9玉!(笑)の麺を焼いて~
40麺を焼いて
大量の麺を盛るお皿が無いので
桶に!!ワイルドだろぉ~(←我が家でブームのワイルドすぎちゃん/笑)

マイ中華鍋であんを作り
41あんを作って

麺にかけて、桶あんかけ焼きそばの出来上がり!
42桶焼きそば
おとさん、この桶を抱えて
ご近所さんに配って歩きます(笑)

きなこちゃんパパ・ママをはじめ、皆さんから好評をいただき
おとさんは、めっちゃめちゃ嬉しそうでした(*´艸`)

きなこちゃんファミリーと一緒の夕飯2日目(*>∀<嬉)
この日のスクリーンタープの中は、
きなこちゃん家のストーブ、フジカちゃんでポカポカ♪
43ストーブ

そして、きなこちゃん家が寄せ鍋を作ってくれました!!(*>∀<*)
いわしのつみれじゃなくて、さんまのつみれ入り!
初めてだったけど、クセになる美味しさ♪
44寄せ鍋
お肉や白身魚も入ってて盛りだくさん(人´∀`*)
きなこちゃんパパ・ママありがとう!

この日も電気カーペットの上で、
ほかほかきなこちゃんの出来上がり~(*´pq`)
45ほかほかきなこちゃん

すると、今度はF本さんパパから
焼きたてピザの差し入れが!!!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
46ピザ
あまりの美味しさに
おかさん達の胃袋は底無しに…(●≧艸≦)
F本さん!ピザご馳走様でした!
焼きたてトロ~リでめちゃめちゃ美味しかったです!

と、元旦のこの日も
イベントに盛り上がり
可愛いわんこ達に癒され
たくさんのご馳走を差し入れしていただきました。
皆さんに心から感謝の1日でした。
・:*:・(*´ー`*)・:*:・
スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

どれも美味しそうです * by バクパパ
こりゃおとさんもおかさんも
帰ってきて体重増えてたんじゃ・・・・笑
やっぱりおとさんは中華鍋がよく似合う。
プロは手際がいいですね~~。
ほんと感心し切り・・。
すてきな年越しキャンプになりましたね。
あ~ちゃんの放心状態、大爆笑^^/

* by 久遠ママ
はる君とあーちゃんのお戯れが可愛い~♪
マジで愛を語り合ってるみたい(^▽^笑)

焼き立てのパン美味しそうですね。
食べてみたいなぁ~(。・ρ・) ジュル

* by みゆうママ
きゃ~!おでこにちゅ♪かわいすぎるぅ~(#^.^#)
しかし…美味しいもの食べすぎだよぉ(笑)
トラメで肉まん~おとさん次回、よろしくね!

★バクちゃんパパへ * by あかねママ
おっしゃるとおり…帰ってからは
怖くて体重計に乗れませんヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

> やっぱりおとさんは中華鍋がよく似合う。

これ、おとさんにとって最高のホメ言葉ですよ(*´艸`)
おかさんもそう思います(笑)
あかねの1年越しの再会。
ほんとにデレデレで(笑)
すっかり骨抜き状態でした(*≧m≦*)プププ

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃん、遠くからはるくんのなき声が聞こえるだけで
キュンキュン状態(笑)
ほんとに大好きなんだなぁ~としみじみ実感(*´艸`)
おかさんのアテレコだけど
本当にそう言い合ってるように見えますよね?!(笑)
久々に作ってくれたおとさんのダッヂで作るパン!
焼きたてはやっぱり美味しかったです!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃん、1年越しのハルくんとの再会!!!
ほんとデレデレだったよ(笑)
ちゃんと1年経ってもハルくんのこと覚えてるんだよね^^
見ていて微笑ましかったよ^^
トラメで肉まん美味しかったよ!
次のキャンプでやろう!やろう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

