123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
1月2日。キャンプ2日目の朝。
2この日の富士山
たった一晩で、真っ白に!!!
やっぱり富士山には雪化粧が似合うなぁ(*´∀`*)

この日も快晴!
1快晴

朝散歩でりょう君に挨拶して(笑)
3りょうくんと

オーナーからおしるこの差し入れ(´∀`人)
4おしるこ
いつもありがとうございます♪

朝ご飯は、ホットプレートで(笑)
5焼き焼き

あかねもスタンバイOK。
6あたちも

ごっちゃんです。
anigif.gif

本日、帰られてしまう
銀さんファミリーとFさんファミリーと一緒にパチリ(´ー`* )
8皆さんと
Fさんファミリーはお顔出しOKということで^^
銀さん、Fさん、大変お世話になりました!
そしてご馳走様でした(*´∀`*)
また必ずキャンプご一緒して、たくさん色々なお話を伺いたいです!
本当にありがとうございました(*´ー`*)

きなこちゃんファミリーも加わり大人たちで^^
9大人たちで

ユーロちゃんファミリーとも今日でお別れ。。。
10ユーロちゃんファミリー
可愛いユーロちゃんを真ん中に、仲良しファミリー・:*:・U*´ェ`*U・:*:・
また逢える日を楽しみにしています^^
ワンコがもたらしてくれる幸せと笑顔を十分かみしめながら
お互いににワンコライフを満喫しましょうね(*´艸`*)

りょうくんファミリーともパチリ♪
11りょうくんファミリーと
今回は思いがけずお逢いできてとっても嬉しかったです!
優しいりょうくん、あーちゃんと遊んでくれて本当にありがとね(人´∀`*)
あともう1日ヨロシクね♪

みんなにお別れの挨拶をして、
この日はきなこちゃんファミリーとお出かけ♪

向かった先は・・・
監督
『監督』 のもとへ!!!(*>∀<*)
毎年年越しキャンプ記事を読んでくださっている
監督ファンの皆様、お待たせしました(笑)
年越しキャンプに来たら監督にご挨拶しないわけにはいかないでしょ(*≧m≦*)
監督登場の記事はコチラコチラ(笑)

監督製作のアート作品は健在!
13建造物
草原でキャンプをした時は、
テントの横へフォークリフトで横付けしてくれるという釜風呂!!!(笑)
(。→∀←。)

ハイジブランコできなこちゃんときなこちゃんママ♪
14きなこちゃん

本来なら、この広大な景色の後ろにドデカイ富士山が聳え立ってるのですが
今日は残念ながら雲に隠れ…(涙)
15広大
とにかく広くて気持ちいい!!!

ここへ来たらやっぱり食べなきゃね♪
16ソフト

今年も監督から元気とパワーをもらいましたよ!ヾ(≧∀≦*)ノ
17監督と

18ハートランド

おいち♪
19おいち

監督に別れを告げ(*´艸`*)
白糸の滝へ♪

車を停めてテクテク歩き
まず見えるのがこちら、『音止めの滝』
20音止めの滝

階段を降りて行き、
白糸の滝の前でパチリ♪
21別々
きなこちゃんとあかね、それぞれ別の方向を見て…(笑)

グリーンエメラルド色の滝つぼもキレイ!
22白糸の滝
マイナスイオンをたっぷり吸収(*´ー`*)

お出かけから戻り、
夕飯の支度をしていると
オーナーがまたたくさん差し入れを持って来てくれました(人´∀`*)
23差し入れ
オーナー手作りの干し柿や干し芋は美味しくて大好き!!

きなこちゃんファミリーと一緒に食べる(*>∀<嬉)
3泊目の夕飯は…
きなこちゃん家が用意してくれた、豪華!すき焼き!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
24すき焼き
お肉めちゃ旨だったなぁ~!!!ヽ( ´¬`)ノ

我が家は、豚汁と、するめ(笑)
(しかも豚汁の豚肉も、きなこちゃん家に提供してもらっちゃったし…(汗))
25するめ

海老で鯛をつってしまったような…(。>д<。)モウシワケナイ!!
きなこちゃん家には
本当に豪華な夕飯をご馳走になりましたヽ(*´з`*)ノ
27豪華
きなこちゃんパパ・ママ!
ほんとに美味しかったよ!!
ご馳走様でした・:*:・(*´ー`*)・:*:・

キャンプ場泊最終日となるこの夜…。
この日もお喋りに盛り上がり話が尽きることはありませんでした。
26ランタン


*つづく*

スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
監督キター!(笑)そのポーズの意味は?
「ソフトここだ↑」の看板がいいなぁ(^.^)
白糸の滝もキレイ~寒くなかった?

* by おじゃるさん
あーちゃんもウマウマしましたね~
おじゃるさんもパワーもらいたいです
景色もいいけど ご馳走ばかりに目がいってしまします

★心結ちゃんママへ * by あかねママ
監督ファンの心結ちゃんママ、大変お待たせ致しました(笑)
このポーズの意味は、アイラブユーって意味なんだって!!
(確かそうだったっけかな?(笑))
次回朝霧方面に行った時は一緒に監督に逢いに行こうね♪
白糸の滝も何年かぶりだったよ!
この日は風がめちゃめちゃ強かったんだけど
白糸の滝は思ったよりは寒くなかったよ!^^

★おじゃるさんへ * by あかねママ
お正月キャンプはうまうま三昧でしたよ(笑)
ほんと花よりだんご状態です(爆)
今年もまたHBC!でうまうましましょうね!!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

