12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
しばらくブログを更新できずにいました(汗)

アップしたい記事はたくさんあるのですが…
2月4日(土)・5日(日)に
浜松へ旅行に行った記事から先にアップしますヾ(*´∀`*)ノ゛

4日、朝6時!
心結ちゃん家が迎えに来てくれました♪
そう、今回はあかね、おとさん、おかさんは
みゅ~ず号にずうずうしく便乗させてもらっての出発です!(*´∀`*)ゞヨロシクオネガイシマス!

テンション↑↑↑だったワンズも
時間とともにネムネムモードに(*´艸`*)

ゆめっちは、後部座席でおとさんとおかさんの間で♪
1ゆめっち

心結ちゃんは、助手席のママの膝の上でまったり♪
2心結ちゃん

あかねに至っては、
後部座席の背もたれを飛び越え…
みんなの荷物の上でロフト状態を満喫ヾ(・ε・。)ォィォィ
3ロフト最高

心結ちゃん家の高級車は、静かで広々♪快適な乗り心地!
おとさんもおかさんも感動(*>∀<*)
4高級車
あかねにもわかるらしい。ヾ(´艸`*)

5くつろぎすぎ
くつろぎすぎですから。(ノ∀<*)

富士山も見えた!
6富士山

途中、牧之原SAで休憩を取ると、
るんちゃん家とキャンディちゃん家に逢えました!(*>∀<嬉)キョウハヨロシクネ!

心結ちゃんパパの運転で(心結ちゃんパパ本当にどうもありがとう!)着いた先は…
HAMA&WANさんですヽ(*’∀’*)/
7ラン到着

格家の格くんとラブ家のカノンちゃんベビーの姉妹会に参加させてもらいました(人´∀`*)

参加メンバーは、
★チームラブ
ラブ様♪
ラブちゃん

メルちゃん♪
メルちん

カノンちゃん♪
カノンちゃん

陽海(ひな)ちゃん♪
ひなっち

琉花(るか)ちゃん♪(カノンベビー)
るーたん

★モコ家
モコちゃん♪(カノンベビー)
モコちゃん

★なな母家
モイちゃん♪(カノンベビー)
モイちゃん

ななちゃん♪
ナナちゃん

★こむぎ家
もなかちゃん♪(カノンベビー)
もなかちゃん

ひまわりちゃん♪
ひまわりちゃん

★ロクなな家
ななちゃん♪(カノンベビー)
ななちゃん

★らんそら家
蘭(らん)ちゃん♪
蘭ちゃん

宙(そら)ちゃん♪
宙ちゃん

★まのん家
まのんちゃん♪
マノンちゃん

ヴィキちゃん♪
ヴィキちゃん

★KAZU家
さくらさん♪
さくちゃん

ももちぃ♪(ももちゃん)
ももちぃ

★キャンディ家
キャンディちゃん♪
キャンディちゃん

★るん家
るんちゃん♪
るんちゃん

★ベル家
ベルくん♪
ベルくん

★ビッケーズ
ビッケちゃん♪
ビッケちゃん

ビーズちゃん♪
ビーズちゃん

★みゅ~ず
心結(みゆう)ちゃん♪
心結ちゃん

ゆめっち♪(結愛(ゆめ)ちゃん)
ゆめっち

そして、皆さんのブログで後から知ったのですが
★まろん家のまろんちゃんというお友達がいらしてたそうです。
我が家は全然知らず…ご挨拶も出来ず…
ほんとにごめんなさい。
(心結ちゃんママ!マロンちゃんの写真もらったよ~^^)
まろんちゃん
今度逢えたら、撫で撫でさせてね^^

そして最後はあかねです!
(これまた心結ちゃんママに可愛く撮ってもらったので、あかねの写真もらったよ~(笑))
あかね

以上!26ワンズ集合!!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

1歳になったばかりのカノンちゃんベビーは
みんなめちゃめちゃ可愛くてたまらなかった!☆・゚:*(pq′з`*)

パパである格くんとベビーの耀くんは今回参加出来ず…ということで
今度お逢い出来る日を楽しみにしています!!



*つづく*

スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by こむぎママ
あかねママさん!!
オフ会ではお世話になりました。。。
本当に御挨拶もしっかり出来ず(^_^;)
あかねちゃん!!可愛いですね!!
今度はおでぶビー族ですが。。。ひま姐さんともなかとも遊んでくださいね(*^_^*)
もしかしたら、こむぎ達も連れてこようかなって思っております(@^^)/~~~
これからもよろしくお願い致します!!

* by 久遠ママ
いや~もうみんな可愛い~♪
HAMA WANさんて
ランは広いし、施設も充実してましたね~。

富士山美しい~!!

* by 琉花ママ
ここのランはほんと広くてよかったよね。
たくさん、旅行に行けるといいなぁ。
あーちゃんママの写真綺麗だね。

* by らんそらママ
先日はありがとうございました♪

あかねちゃんとわが子たちの絡みはほぼありませんでしたが、これからもヨロシクお願いします♪

今度宙ちんとあかねちゃんを並べてお座りさせてみたいなぁ~w

* by まのんママ
HAMAWANでは、ヴィキがガウって申し訳なかったです。
自分より強そうな初対面の子にはとりあえず強気に出るようです。
まのんはビビりーなので、ヴィキの後ろに隠れてますよ。

我が家と同じ、ワンコニャンコ飼いの仲間ですので、これからも仲良くしてくださいね。
今度は朝霧で会えるかしら?

みんな可愛いわ~♪ * by ラッキーママ
あーちゃんママみゆう家の車に便乗だったのね♪
いいなぁ~。
つづき記事楽しみにしてますねー。

* by おじゃるさん
浜松では ありがとうございました~
みゅ~ず号で 楽しみながらのドライブになりましたね
カノンパピー達(=^・^=)かわいかったですよね

* by おさんぽ
浜松HAMA&WANではありがとうございました。
あかねちゃんの写真もたくさん撮ったんですが、お尻からの写真が多かったです。
次に会う時までに写真の腕を磨いておきます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

* by とんた母ちゃん
カノンちゃんベビー達大きくなったね!
もう1歳になるんだぁ~・・・早いね☆
あ~ちゃん上手に遊べたかな?(^^)続き楽しみにしてるね♪

* by ろくを母
おかさん!おとさん!!あかねさん!!!
念願の対面ができて本当にうれしかったです。
あーちゃんを抱っこできたこと
あーちゃんとなながランしてたこと
なながあーちゃんにガウガウしてしまったこと
うれしいこと申し訳ないこと、いろいろありましたが
今ではいい思い出です(笑)
残念なのはロクを連れていけてなかったこと~!!!
もしもし、可能であればいつかあーちゃんファミリーとロクを対面させた~い!!!
かなうといいなあ~って本気で思ってしまいました~
おとさんのおひげなさいを堪能させたいとか
あーちゃんとラン(たぶん無理。)させたいとか
勝手に妄想しちゃいました☆
本当にいろいろとお世話になりました!!!
また来年、会える日を楽しみにしていますね♪

* by みゆうママ
浜松、めちゃくちゃ楽しかったね!
あーちゃんがロフトで寝れるかな~と思って
いつもの押入れ棚を載せたんだ。
そうしたらカートも入るし、一石二鳥だったね(^_^)v
あーちゃんの写真、かわゆいでしょ(^^♪
この写真は絶対UPしたい!って思った(笑)


* by ビーママ
あかねママさんお久しぶりです。
浜松たのしそうですね~
あかねちゃんよそのおうちの車でもおりこうさんで偉いわ~
それに最後のあかねちゃんの写真ベビーちゃん達に負けなくくらい キュートですi-233 

* by すずママ
あーちゃん♪おとさん♪おかさん♪
浜松ではたくさんたくさんありがとー☆
めっちゃ楽しかったねぇ(*^_^*)
みゅ~ず号はナンバープレートもとってもGoodやね☆
今回もステキなショット満載のおかさんレポート!
楽しみやわぁ~
うち、1000枚程撮ってて、帰ってからの写真整理が口あんぐり開いたまんま・・・
あご外れるか思たわ(汗)
続き楽しみにしてるねぇ♪♪♪
TOPのあーちゃんショット!
めっちゃえーねー☆

★皆さんコメントどうもありがとうございます!^^ * by あかねママ
★こむぎママさんへ
こむぎママさん!こちらこそオフ会では本当にありがとうございました!^^
あーちゃんにも美味しい手作りおやつ
本当に嬉しかったです♪^^
おやつ作りから、編み物から本当に多才で凄い!!^^
あかねは、ほとんどみんなと絡むことはありませんでしたが(笑)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています!^^
ひまわりちゃんも、もなかちゃんも
ほんとに可愛かったなぁ~^^
こむぎちゃんたちにも逢ってみたいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

★久遠ちゃんママへ
ほんとにみんな可愛くて可愛くて
どうして、みんなこんなに可愛いんでしょうね(笑)^^
HAMA&WANさん、初めて行ったランですが
広いし、遊びやすいし、ご飯も美味しくて
大満足でした!^^

★琉花ママへ
ほんとHAMA&WANさん、いいところだったねぇ~!^^
ランチも美味しかったし
あんな立派で美味しいバースデーケーきもあるなんて!!
また旅行楽しみだね!
きっと次の旅行まであっという間だね^^

★らんそらママさんへ
らんそらママさん!こちらこそ本当にありがとうございました!^^
ほんと、ほんと(笑)あかねはほぼ誰とも絡まないので(ななっちとは遊べたけど^^)
そんなあかねですがこれからもどうぞよろしくお願いしますね^^
蘭ちゃんも宙ちゃんもとっても可愛くて
今度はもっと撫で撫でさせてもらおうっと♪
宙ちゃんとあかねの内股お座り写真撮ってみたいです~(笑)^^

★まのんママさんへ
こちらこそ(汗)あーちゃんがヴィキちゃんにガウってごめんなさい(涙)
でもヴィキちゃんとまったく一緒です!!!(驚)
あかねもびびりだからこそとりあえず強気に出ちゃうんだと思われます・・・。
まのんちゃん家にもニャンコちゃんもいて親近感が♪^^
ワンコもニャンコも可愛いですよね!!
まのんちゃん家にはフェレットちゃんまでいるんですものね!!!
フェレットちゃんも可愛いんだろうなぁ~^^
朝霧でまた逢えるの楽しみにしています!!!

★ラッキーママさんへ
そうなんです!今回はみゅ~ず号に乗せて行ってもらって
道中もお喋りが尽きることなく
本当に楽しい旅行でした♪^^
みんなほんとに可愛かったですよ!^^
頑張ってどんどんアップしますよ~(笑)^^

★おじゃるさんへ
こちらこそ!浜松ではありがとうございました~!^^
みゅ~ず号の高級車の乗り心地は最高でした!!!
お喋りも楽しくて心結ちゃん家には感謝・感謝です^^
本当にカノンちゃんベビーたち、めちゃめちゃ可愛かったです!!!

★おさんぽさんへ
こちらこそ、浜松ではお世話になりました!^^
ななちゃんもモイちゃんもとってもいい子で可愛かったです^^
あーちゃんの写真もたくさん撮ってもらってほんとに嬉しかったです!
ほんとまた一緒に遊びたいなぁ~♪
ななちゃんやモイちゃんに逢える日を楽しみにしていますよ!
ブログにもお邪魔させてもらいますね!^^

★とんた母ちゃんへ
カノンちゃんベビーたちも、もう1歳だよ(驚)
あーちゃん達が歳とるわけだよね~(笑)
ほんとに月日の経つのは早いよね!
あかねは、ランの端の方でおとさんとずっと一緒に遊んだりかけっこしてたよ(笑)
もうちょっと上手にみんなと遊べるといいんだけどね^^
それでもとっても楽しい1日だったよ♪^^

★ろくを母さんへ
ほんとに!!!やっと逢えてめちゃめちゃ嬉しかったよぉ~!!!(感激)
ななっち、ちっちゃくて可愛かったなぁ~^^
あーちゃんを慕ってくれて誘ってくれて
ほんとにほんとに嬉しかったんだよ(涙)
ふたりの絡み(笑)可愛くて嬉しかったね^^
いつか必ずロクくんとも一緒に遊ばせたいな^^
ロクくんは、『おヒゲ倶楽部』に入部予定だもんね(笑)
ろくを父さんとおとさんともお喋りしてもらいたいし^^
今からまた逢える日が楽しみでしょうがないよ♪
ほんとに色々ありがとう!
いっぱい、いい思い出が出来ました!^^

★心結ちゃんママへ
今回の旅行でもお世話になりっぱなしでほんとに感謝・感激だよ~!
みゅ~ず号は乗り心地最高だったよ!
家族全員でゆったりリラックスさせてもらっちゃって
心結ちゃんパパ運転大変だったね(汗)
本当にどうもありがとね!!!
あーちゃんのためにロフト作ってくれてたんだね(涙)
あーちゃんくつろぎすぎてたよね(爆)
いっつもあかねの可愛い写真も撮ってくれて
おとさんもおかさんも可愛いー!!!って大絶叫だったよ(笑)

★ビーママさんへ
ビーママさん!こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい^^
浜松旅行はすっかり心結ちゃん家にお世話になっちゃって
ほんとに楽しい旅行でした^^
あーちゃん、みゅ~ず号の最高の乗り心地にくつろぎ過ぎでした(笑)
心結ちゃんママが撮ってくれたあかねの写真可愛いでしょう!!!(爆)
とってもお気に入りです^^
またビーちゃんとルルドくんとも遊びたいなぁ~!^^

★すずママへ
すずママ!浜松ではほんとに色々ありがとね~!!!^^
楽しくて楽しくてめっちゃテンションあがりっぱなしの旅行だったよ(笑)
みゅ~ず号の乗り心地も最高だった(幸)
KAZUさんの1000枚撮影にも驚いた!!!
凄いね~^^ みんな素敵な写真ばっかりだもんね^^
KAZUさんの写真&すずママのアップ楽しみだよ♪
いっつもTOP画像褒めてくれて嬉しいよん^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

