123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-15 (Wed)
なかなか皆さんへの訪問・リコメが追いつかずごめんなさい!(≧д≦)

また間が空いてしまいましたが
HAMA&WANさんでのみんなの様子ですヾ(*´∀`*)ノ゛

お写真、30枚近くありますので覚悟してご覧になってください…(笑)
だってみんな可愛いからいっぱい写真載せたいんだもんっ!ヾ(≧∇≦)ゞ

おもちゃで遊ぶももちぃ♪
1ももちぃ
やったね!

宙ちゃんもお鼻でピッピィッ♪
2宙ちゃんも

バヒューンッ!! 飛行犬ビーズちゃん!
3飛行犬ビーズちゃん

ゆめっちも負けてないでちゅよ!
4ゆめっちも!

もういっちょっ!
5もういっちょ!

ニカニカカノンちん♪
6ニカニカカノンちゃん

るーちんも決まってるねぇ~!
るーたん

モコちゃん、お出迎えの儀式。
7大歓迎

儀式はしばらく続くのであった。
8もうそろそろ

お喋りしてるみたいで可愛い~っ!
9お喋り

AKBるんちゃん♪
8AKBるんちゃん

ほのぼの写真その1。 ヴィキちゃんと宙ちゃん♪
11ほのぼの

ほのぼの写真その2。 まのんちゃんとヴィキちゃん♪
12ほのぼの

ほのぼの写真から一転…。 威張りんぼうのあかね。
13一転
モイちゃん困ってるじゃん…。

モコちゃん、覚えてるかな?ラブパパだよ^^
14モコちゃん抱っこ

マノンちゃんをのぞきこむモイちゃん^^
15マノンちゃんとモイちゃん

ラブ様。パトロールご苦労様です。
16パトロール中

ナナちゃんもパトロール中かな?^^
17ナナちゃんも?

にんまりももちぃ♪
18にんまり

ひまわりちゃんも笑顔♪
19笑顔

美味しい人出現!
20おいしい人

怪盗ビッケ参上。 
21参上

蘭ちゃんの写真がなかなか撮れずにいたら、
らんそらママさんが蘭ちゃんを抱っこしてくれました!^^
22蘭ちゃん抱っこ
ありがとーっ! 蘭ちゃん可愛い~!!

ガウったので反省中のあかね。
23反省中
でも後ろ足は内股ちんまり(笑)
宙ちゃん、内股あんよ一緒なんだよね~^^

ナナちゃん♪ 小麦ママさん手編みのマフラーが
めっちゃ似合ってるよ!^^
24似合ってるよ!

モコちゃんとモナカちゃん♪『ひさしぶりでちゅね♪』
25モコちゃんとモナカちゃん

ベルくんに上手にゴロンチョして挨拶する、るーちん^^
26上手
その隙を狙ってベルくんをクンクンするあかね(ズルイっ!/笑)

もなかちゃんのお鼻をツン♪
27お鼻ツン

キャンちゃんママの横で様子を伺うキャンディちゃん^^
28キャンちゃん


*まだまだ続く*

スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
いいお顔~
おかさんの写真って本当にワンコの表情やら毛並みやら伝わってきますよね~大好きです☆

あ~ちゃん・・・ * by バクパパ
ガウガウしちゃったんだ・・・
口輪がーー;
でもこの内股、かわいい~♪
やっぱスカジャン、可愛いなぁ^^/

* by 久遠ママ
あらら・・・口輪で反省中ですか?
ほんとだ~内股になってる
(*´m`)むふふ可愛い♪

* by すずママ
おぉー!みんなめっちゃ楽しそう♪
ランしてる時の顔はみんないい顔してるわぁー
私はさぶさぶさっぶーやったけど(笑)
カノンちんパピー!みんな元気一杯で大切に大切に育てられてたねー☆
ほんま1歳をみんなでまた再開して過ごせるなんて、感無量涙ちょちょ切れやったわ。。。
あーちゃんの内股可愛すぎやわ(*^_^*)

★コメントありがとうございます^^ * by あかねママ
★ろくを母さんへ
みんな可愛くていいお顔してるよね^^
写真いつもほめてくれてありがとう!
とっても嬉しいよ^^

★バクちゃんパパへ
あーちゃん、ヴィキちゃんやモイちゃんちのお姉ちゃんのななちゃんたちに
ガウガウしちゃいました(反省)
あかねの内股、ちんまり座り!宙ちゃんもなんだって!(嬉)
バクちゃんもスカジャン、ゲットだぜぇ~♪

★久遠ちゃんママへ
はい。あーちゃん反省中です。。。
あかね、内股ちんまり座りになります(笑)
らんそらちゃん家の宙ちゃんもなんだって!!!
いつかふたりでお座りさせてみたいです^^

★すずママへ
ほんと寒かったけど、わんこは寒いくらいが元気がいいね(笑)
おかさんなんて、ランチでぬくぬくした後
結構本気でランに出たくなかったもん(爆)
うんうん。カノンちゃんパピーたち
みんな優しくて素敵な家族に迎えられて
幸せそうだったね^^
みんな可愛くて可愛くてたまらんかったね(笑)^^

* by おじゃるさん
どれも(=^・^=)みんな いい顔してます
楽しさがよみがえってきます
ガックシ あーちゃんも かわいいですよ

* by こむぎママ
あかねママさん!!
ひま姐さんの笑顔をありがとうございます。。。
あのお方。。。なかなか笑顔を振りまいてくれなくって!!
みんなの表情がとっても自然に撮れていていいなぁ~!

* by みゆうママ
どれもこれもいい写真ばかり!
ゆめっち飛行犬、撮れてなかったから嬉しい♪
心結はモコちゃん襲ってたんだけど…
おしゃべり風にしてくれてありがと(笑)
あーちゃんも口輪つけられちゃったね(^_^;)
ちんまり座りがかわいすぎ~(^.^)

★コメントのお返事が遅くなってごめんなさい * by あかねママ
★おじゃるさんへ
ほんとに楽しい1日でしたね!
またみんなと一緒に遊びたいです♪
ガウったあかねは口輪でがっくしです(笑)

★こむぎママさんへ
もなかちゃんもひまわりちゃんも
と~っても可愛くて愛情いっぱい育てられているのが
ほんとに伝わってきます!
ひまわりちゃんの笑顔とっても可愛かったです^^

★心結ちゃんママへ
ゆめっちの飛行犬めっちゃかっこよかったよ!
みゅ~ずやビッケーズは体も小さく軽いから
ほんとにバヒューンとかっこいい飛行犬が撮れるよね!
あかねはなかなかこうはいかなくて(笑)
あ、やっぱり心結ちゃんモコちゃんにガウってた?(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

