12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
なかなか皆さんへの訪問・リコメが追いつかずごめんなさい!(≧д≦)

本日、2本アップです!
1本目は、15日付けでアップしてありますので
よかったらご覧ください(*´∀`*)

みんなとは、あまり絡まないあかねですが…
この日はおとさんと驚くほどたっぷり走りましたよ(*>∀<嬉)
1あかね
常に立ち耳(笑)

おもちゃでも遊ぶ!
2あかね

ワクワクのお顔^^
3あかね

何気に2枚とも宙に浮いてるし(笑)
4あかね

おとちゃんなんて、ちょろいもんよっ!
5あかね
嬉しくて楽しくて、たまんないねっ!
スカジャン着て、いっちょまえに一生懸命走るあかね(あー可愛い!←親バカ/笑)

みんなでランチ♪
6ランチ

いい子しててね^^
7ランチ

頑張るビーズちゃん♪
8念力
念力を送ってみる。

おかさんは煮込みハンバーグ^^
9煮込みハンバーグ
ボリュームたっぷりで美味しかったぁ~!!!
おとさんは、ランチ大盛りで(笑)

サプライズっ!
小麦ママさんから、カノンちゃんベビー達への
1歳のバースディケーキ!!!
10おめでとう

ケーキの写真をOJ氏に頼んで撮ってもらったら…
11にか
おまけの写真が付いてきた(笑) 
これほとんど顔わかっちゃうね?ごめんなさいOJ氏(笑)

あかねまでっ! 便乗してご馳走になってしまいました(涙)ゴチソウサマデス
12あかねまで
ラブ家に半分お裾分けして、後はあーちゃんウマウマ♪
ちょっと味見したけど美味しかったぁ~(*´艸`)

ももちぃとビーズちゃんの熱視線の先には。
13格闘

大好きな心結ちゃんママにちゅきちゅき攻撃っ!!!
14ちゅきちゅき攻撃

その頃おとさんは…
これぞ、『おヒゲなさい』の見本。
15おヒゲなさい
さすが、おヒゲ倶楽部、部長ビッケちゃん(笑)

トイレの入り口まん前で横になるあかね。
16トイレ番

っと!!!!!
その時、ななっちとろくを母さんが来たーーーーーっ!!!!!
17ななっち参上
そりゃそうよ。
み~んなふたりが来るのを
今か今かと楽しみに待ってたんだから(*>∀<*)

でもななっちには…
18残念なお知らせ
残念なお知らせがっ!!!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ


*ラン後半戦につづく*
スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
あははっ!!!
ななのそんな姿を撮ってくれててありがとうございます~
みんなにナデナデされてたんですよね~
私はいっぱいいっぱいでしたけど@@;
うれしいなあ~☆
あーちゃんの走る姿もいいですね♪
置物だけじゃないのよ!って感じ~^^

楽しそ~~♪ * by バクパパ
あ~ちゃん、たくさん走ったね~~!!
おとさんもだっ♪
若いな~~^^/
なんでもあ~ちゃん
トイレの前を陣取ったとか・・・笑

* by 久遠ママ
あーちゃんスタジャン似合う~♪
飛行犬になってるし
気持ち良さそうに走ってますね!
あーちゃんおっかけて飛行されてるお方は
もしかして、おとさん?
若いなぁ~(^▽^笑)

* by すずママ
おとさんと遊ぶあーちゃん♪
えぇ笑顔やねぇ~
しかし・・・なんでか斜めにぶっ飛んでるおとさんにはまってしまったー!
何度見ても笑っちゃったわ(*^_^*)
そしてななっち・・・ごめんね(泣)
空っぽのお皿見つめて、ハラヘリやったやろに(TへT)
来年は一緒にウマウマしようね♪

* by まのんママ
あかねちゃん、すごく走っていたんですね!
おとさんもビーグルズにモテモテですね。
寒かったけど、ほんとに楽しい一日でした。

関東のほうも行ってみたいけど、猫たちやフェレットがいるので、なかなか泊りのお出かけができません。
あかねちゃんはいろいろお出かけできていいね♪

★コメントどうもありがとう!^^ * by あかねママ
★ろくを母さんへ
ほんとに遠くからの参戦大変だったね(汗)
お疲れ様でした^^
ななっちのケーキ残しておいてあげればよかったよ。。。
ななっちのお祝いなのにあかねなんかがちゃっかりいただいちゃってさ。
ななっちほんとにごめんね(涙)
いつもは置き物なあーちゃんだけど(笑)
この日はおとさんと結構走ってた!
やっぱりおとさんが一緒だと嬉しいんだね^^

★バクちゃんパパへ
なかなかスイッチが入らないあかねだけど
この日はおとさんと一緒にたくさん走ったよ!^^
そうそう。あーちゃんランチの時
勝手にトイレ番してましたよ(笑)
トイレのドアのまん前で(爆)邪魔だっつの(笑)

★久遠ちゃんママへ
幸手で遊ぶときはスカジャン必須アイテムなので(笑)
あかねも今年ニッセンでポチっとしました^^
おっかけて飛行してるおとさんのおかげで(爆)
あかねもたくさん走りましたよ♪^^
この日は置き物だけじゃなくて良かったぁ~(笑)

★すずママへ
おとさんが一緒だとあかねも嬉しいんだよね^^
朝霧では全然走らなかったもん(涙)
おとさん、あかねを捕まえようとオーバーリアクションなのよ(爆)
ゆるしたってぇ~(笑)
ななっちもケーキ食べたかったよね(涙)
ほんと、来年こそはみんなと一緒にウマウマだね^^

★まのんママさんへ
そうなんです(笑)
端っこの方でおとさんと一緒に結構走ってたんですよ^^
なかなかみんなと一緒に居ないからわからないですよね(笑)
おかさんもランチ後は、外に出るのに寒くて勇気がいりました(爆)
我が家はニャンコは1泊のお出かけならご飯もお水もたっぷり
トイレも2つ置いていけばなんとか大丈夫で
2泊からのお泊りのときは同じマンションの信頼できる方に
鍵を預けてお願いしています。
おかげ様でお出かけがたくさん出来て本当にありがたいです^^

* by おじゃるさん
あーちゃん(≧▽≦) 本当に楽しそうです 嬉しくなりますね
ビッケさん~~おヒゲなさいに大興奮でした
ははっ(*^皿^*)OJ氏に爆笑です
ななっち・・・・残念でした~~~~~~

* by こむぎママ
こんな楽しそうに爆走している姿は。。。いいなぁ~
家に子。。。爆走ってみた事がなくって(^_^;)

ケーキ!!喜んでもらえて本当に良かったです!!

あかねちゃんはかわいいね(*^_^*)

* by みゆうママ
あーちゃん、おとさんとすっごい楽しそうだったね!
いっぱいちゅきちゅきしてくれて嬉しかったよ♪
あ…こっちにもOJ氏のおまけ写真が…(^_^;)

★コメントのお返事が遅くなってごめんなさい * by あかねママ
★おじゃるさんへ
いつもは置物のあかねも
この日はおとさんが一緒だったからか良く走った1日でした!
おとさんもビッケちゃんにたっぷり
おヒゲなさい。してもらい大満足(笑)
OJ氏の満面の笑みぼかしたくなかったぁ~(笑)

★こむぎママさんへ
あかねも滅多にランで走る事が無く・・・(笑)
この日は珍しくおとさんといっぱい走りました♪
サプライズケーキ!
ほんとに豪華でしたね!
あかねまで便乗ご馳走になりほんとにありがとうございました!^^
ちょびっと食べたけど(笑)めっちゃ美味しかった^^

★心結ちゃんママへ
あかね、珍しくいっぱい走ってたよね!^^
みんなとも、もっと絡んで楽しそうに遊んでくれたらいいんだけど。。。
いっつもたくさんちゅきちゅきさせてくれてありがとね♪
あかねはこれがたまらなく嬉しいんだよ^^
OJ氏のおまけ写真、爆笑だったね(笑)ニヒ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

