123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
さぁ! ランチの後にもうひと遊び!
後半戦の突入です!ヾ(*´∀`*)ノ゛

おや?こんなところに『くまのプーさん』が!!
(*´pq`)るんちゃん~♪ 衣装替えですよ^^
1ぷーさん
るんちゃん、すりすりばかりじゃなくて、
こんなお顔で遊ぶこともあるのね(@´艸`)ウフウフ

ラブ様によるななっちチェック(笑)
2よろしく
なぜラブ様ってすぐわかるのかは…?
左後ろあんよのハートマーク模様ですぐわかるのだ!(人´∀`*)

美味しい人登場により
あっという間にビーグルツリーの出来上がり(笑)
3ツリー

おねだり継続中のビーズちゃん♪
4おねだり

後半戦もおとさんとはじけるあかね(笑)
5後半戦も

爆走したかと思うと…
あかね

おとさんの足元で、甘ったれゴロンチ~♪(*´艸`*)
6甘ったれごろんち
撫でてぇ~

遊んでるおもちゃを、軽く足で押さえると…
7ラブ様
な、ラブ様ですヾ(´艸`*)

カノンママとカノンベビーの集合写真ヾ((○*´∀`*))ノ゙
最初はわらわらしてたけど…(笑)
8最初は

段々、形になってきた?(*´艸)( 艸`*)
9段々

みんなお利口さんね(*´∀`人)
10みんなお利口さん
ななっち、カメラ目線決まってるでし☆彡

さぁ、ここからはGIFアニメ満載でお届けしますよ(*´艸`*)
目がチカチカしないように気をつけてね(汗)

またまた楽しそうに遊び、
11楽しそうに遊び
休憩をしていると…

目の前を素早く横切る謎の物体が…?!!(笑)
誰だ?

12今のは誰?

ななっちだっ!!!!!(*>∀<*)
ななっち

素早い動きに、おちょくられるように(爆)
翻弄されるあかね((●≧艸≦)プププッ!
素早い

ず~っとこんな風に
あかねの後をついてきてくれるななっち〇゚。*,。(超*>ω<*)ヵヮエ工ーー!
ずっと
あにじゃ~!!!?

ろくを兄さんと間違ってる???(笑)
一緒に
大きさだいたい一緒だからね(´艸`*)
あかねの方が重いけど(爆)

このななっちのお顔!!(pq′з`*)オメメクリクリ♪
13かわいすぎ
すずランちゃんちのランくんも、
こういうお目目する時あるよね?(*´艸`)

あ~、この写真がボケていなければ!!!
14ほのぼの
ほのぼの写真だったのに(涙)(残念)

ななっち、誰とも絡まない(笑)あかねを誘ってくれて
一緒に遊んでくれてほんとにほんとに嬉しかったよ!!!ヽ((◎´∀`◎))ノ
どうもありがとね(*´∀`*)

佐鳴湖となりのHAM&WANさんは
15ラン
とっても素敵なドッグランでした(*´∀`*)

この日、一緒に遊んでくれたお友達♪
とっても楽しい1日を
どうもありがとうございました(*´∀`人)

そして、1歳を迎えたばかりの
可愛い可愛いカノンちゃんベビー達♪
琉花ちゃん、モイちゃん、モコちゃん、もなかちゃん、ななちゃん、耀くん!
健やかに元気いっぱい!笑顔の1年を過ごしてね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

それでは、宿泊組みは
これからお宿へ向かいます!!!


*つづく*
スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by すずママ
そうそう!
ボケてなければめっちゃえぇショットやったのにーーーっと悔やまれる写真あるー(TへT)
撮ったのがかずさんやから余計腹立つわぁ(笑)
でもあーちゃんとななっちの2ショットステキやー♪
あは♪ラン君もこんな表情するねー(*^_^*)

しかし・・・おかさんが追いついて来たよー
私も早よ記事アップせにゃー(汗)
でも写真がありすぎて(滝汗)
そしてその写真画像保存しているPCはかずさんの汚部屋にあるねん(-"-)
なかなか・・・足がむかへんねん(爆)

* by おさんぽ
写真を見ていたら 浜松HAMA&WANでの楽しいひと時を思い出しました。
また、みなさんと一緒に遊びたいです!

* by ろくを母
きゃ~!!!!
おかさ~ん!!!
ありがとう~♪ななとあーちゃんとの絡み(笑)!!!
これ、私たちしか見てない第1弾ですよねっ☆
みゅ~ずママさんが見たのが第2段☆
うふふ~うれしかったな~なながあーちゃんを兄じゃと間違えてたような雰囲気…。

* by 久遠ママ
いきなりプーさんが出て来たんでビックリ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶふっ
でも可愛い~♪

あーちゃんは、撫でてほしくてゴロンしてたんだね。
甘えん坊さんだったのか~(^▽^笑)

★コメントどうもありがとうございます^^ * by あかねママ
★すずママへ
ボケてなければ・・・って写真、おかさんは自業自得だからしょうがないけどね(笑)
ななっちがいっぱい誘ってくれてふたりの絡みほんと嬉しかったよ(嬉涙)
このななっちのお顔、ランくんに似てるよね!?^^
お目目くりくりでほんとに可愛いわぁ~♪^^
記事やっとここまで来たよ。
でもまだ先は長いよ~(爆)
頑張るよ!!!


★おさんぽさんへ
浜松ほんとに楽しかったですね^^
オフ会は可愛い可愛いみんなに逢えるので
本当にたまりません(笑)
ななちゃんやもいちゃんにも必ずまた逢いたいです!!!
楽しみにしています^^

★ろくを母さんへ
もう、もう、この記事はろくを母さんに見て欲しくって(笑)
なるべくななっちの動きをリアルに表現したくて(爆)
GIFアニメ満載になっちゃったよ^^
ななっちは、パピー独特の動きというか
ななっち独特の動きというか
ほんとに可愛くてたまらなかったよぉ~(愛)
ロクくんとほぼ同じ大きさで(笑)あかねに親近感を覚えたのかな?^^ぷぷ
でもほんとにななっちがあかねに絡んでくれるなんて思ってもいなかったから
嬉しくて幸せだったよ!!ななっち、ありがと~!!!^^

★久遠ちゃんママへ
プーさんの正体はるんちゃんでぇ~す^^
この日も衣装替えが何度かあり
愛されて衣装もちのるんちゃんが羨ましい限りです(笑)
またなんでも着こなしちゃうるんちゃんは凄い!!^^
そうそう、あかねがこのポーズでごろんちょする時は
甘ったれモードの時で~す!(笑)^^

* by おじゃるさん
ななっち(=^・^=) それは あねじゃだよ 新しいコンビができましたね
カノンパピー 本当に かわいかったですね

* by こむぎママ
本当に。。。このドッグランはいつも佐鳴湖をお散歩しながら、横目で通る過ぎるのが日課だったでしたが、みなさんのお陰で、ランの楽しさとか子どもたちの爆走姿を見る事が出来て、時々は連れて来て上げたいと思いました(^^♪
また、夏。。。プールで遊べたら良いですね!!
楽しいさいっぱいのフォト・・・ありがとうございます
!!

* by バクパパ
ななっち、あ~ちゃんに
なついているんですね♪
フフッ、あにじゃに似てる・・・?  笑
なかなか広そうなランですね~♪
あ~ちゃん、楽しそうです^^/

* by みゆうママ
ラブちゃんのハートマーク、かわいいよね!
ビーグルツリー、相変わらずすごい…(^_^;)
あーちゃんとななっちの絡み!
私が見たのは第2弾だったのね~第1弾が見れて嬉しい(^^♪
やっぱりロクくんに似てたからかな~?

★コメントのお返事が遅くなってごめんなさい * by あかねママ
★おじゃるさんへ
ナイス!そうそう、ななっち『あにじゃ』じゃなくて
『あねじゃ』だよ(爆)
それいただきです(笑)
カノンパピー、どの子もほんとめちゃめちゃ可愛くて
たまらんかったです^^

★こむぎママさんへ
HAMA&WANさんはいつもお散歩コースなくらい
近いんですね!!!
羨ましい^^
ランにはランの楽しみがありますよね^^
うちの場合あかねがガウガウしちゃうからひやひやもんで
なかなか心から楽しめないけど(汗)
でもまたみんなでコチラで一緒に遊びたいです!
そのときはまたよろしくお願いします^^

★バクちゃんパパへ
そうなんですよ~(涙)
ななっちがあかねを誘ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかった!
この大きさに親近感があるのかな?(笑)
とってもいいランでしたよ!
次回はバクちゃんも一緒にね^^

★心結ちゃんママへ
ねぇ^^ ラブちゃんのハートマークはラブリーポイントだよね^^
まさか、ななっちがあかねを誘ってくれるとは思わなかったから
あかねがガウガウしないかひやひやしちゃったけど
こんなふたりの絡みが見れて最高に嬉しかったよ!^^
でもあかね、ロクくんにはがうっちゃのかなぁ~・・・
でもラッキーくんには好き好きするから
意外とロクくんにも大丈夫かな???

コメント







管理者にだけ表示を許可する

