123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
先日、我が家の大好きな(笑)お笑いレッドカーペットやってました(*`艸´)
その中でもおとさんとおかさんのお気に入りは
元旦早朝に放送されたお笑いレッドカーペットを見た時から
大ファンになった(爆)
ワイルドすぎちゃんやニッチェ(笑)

これ、なんだかわかるかい~?
201112122350049f0_20120220023252.jpg
『絶対服従のワイルドだぜぇ~』
どうだい~ 突拍子もねぇワイルドだろぉ~

(わかる人にわかっていただければOK!(爆))

****************************************

では、本題に戻り(笑)
HAMA&WANさんを後にして向かった先は
今夜の宿泊先、『ペロはまなこ』 さんですヾ(*´∀`*)ノ゛
1到着

2到着

ドッグランもあるよ♪^^
3ドッグラン

4お出迎え

受付を済ませ、あかね家は8号室^^
5はち号室

あーちゃんが粗相しないように、持参したトイレもセット^^
6お部屋
あかねは、チェアの上でもうくつろいでます(笑)^^

ロフトもあって、シーリングファンの回る天井も高い!
7お部屋

とっても清潔で気持ちのいいお部屋^^
8お部屋

夕飯までの時間、あかねはひと眠り♪
9ひと眠り

夕飯は豪華でボリュームたっぷり!!!ヽ(*'0'*)ツワアオォ!!
10夕飯
これでもか!と言うほどの量(*´艸`)

ワンちゃんディナーも♪
11あかねの
あーちゃん、きれいに残さず完食!!!
いっぱい遊んできてお腹空いてたから美味しいご馳走嬉しかったね(*´∀`*)

半円形になった卓上を囲み、
みんなで乾杯~!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
12乾杯

あかねは足元でマイベッドにイン♪
13寝んね

みんな、ウマウマが気になるね(*´pq`)クスッ
14気になる

15ラブ様

16メルちゃん・ひなちゃん

17るーちん・カノンちん

たらふく食べて(笑)いっぱい喋って、たくさん笑って
呑める人はおおいに呑んで(笑)(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

デザートも♪
18デザート
食後の珈琲はセルフサービスで♪

ななっちもお利口さんね☆・゚:*(pq′з`*)
19ななっち

おNEWのジャージがめちゃ可愛い、さくらさんとももちぃは
何か残っていないか入念にチェック♪ゝ∀・)-☆
20ももちぃ・さくらさん

21ゆめっち・心結ちゃん

22爆睡体勢

23ななっち

話は尽きないけど
十分食事を楽しんだ後、それぞれのお部屋へ(´ー`* )
あかねもまったり♪
24まったり

そして撃沈(笑)
25撃沈

おとさんとおかさんも、もれなく撃沈でした(笑)


*つづく*
スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
ワイルドだろぉ~(*^皿^*)見ました見ました 爆笑です

ランがついてるのは嬉しいですね
ああ~~(≧▽≦)美味しそうです いいなぁ
撃沈あーちゃん かわいすぎです

* by こむぎママ
ドッグランンも付いていて満足出来る、宿泊先で良かったですね(*^_^*)
清潔でわんこ重視が嬉しいですし。。夏はプール遊びも出来るみたいで良い所ですね(*^_^*)
あかねちゃん!!本当に可愛い寝顔ですね!!
食事中はみんなもいい子さんみたいで。。。
はぁ~楽しそうです!!
羨ましい~

* by ビーママ
ぺロはまなこさん前から気になっていましたi-190
お部屋もお食事もいいですね!!

みんなお食事中おりこうさんで羨ましい~
チェアでまったりあかねちゃん可愛過ぎますv-344

* by 久遠ママ
ご飯とっても美味しそう~♪
浜名湖一望素敵ですね!!

いいなぁ * by ラッキーママ
ぺロはまなこ一度は泊まってみたいところですね♪
みんな良い子だわ~。

* by のんのん
はななこさんいいですね(癶ε癶о)
いってみたいです!
浜名湖、大きいですね^^景色が綺麗だなぁ。
みんないい仔だわぁ(∩_∩) きちんとしてますね
あーちゃんスカジャンすごく似合ってるよ~

* by みゆうママ
後半しか見れなかったけど、すぎちゃんにニッチェ!
超笑ったよ~(^.^)
あかね家のお部屋はチェアだったのね。
キレイなお部屋だったよね~
ご飯もボリュームたっぷりで、また行きたい!
あーちゃんの撃沈顔、すっごいかわいい(^^♪

* by 散歩日和
いい時間過ごされましたね。
なんだか自分もその場に参加した気になりました。
が、実際は行ってないのでうらやまし~。

* by 琉花ママ
ここのペンションいいでしょ。
お部屋が綺麗なのがお気に入りなの。
またみんなで貸切にしてお泊まり行こうね。

すごーい☆ * by ゆち子
ペロはまなこ 夕食も美味しそうだし
お部屋もキレイでいいなぁ~♪
お食事の時、あーちゃん お利口さんにしてますね~
お部屋にもどって あーちゃん ネムネムだね
左耳がカワイイことになってるょ( *´艸`)フフフ萌

* by すずぱん
ワイルドすぎちゃん、我が家もハマってます(笑)

ペロはまなこ、ステキなお宿だね~♪
お部屋もいい感じ♪お料理も美味しそう(*^_^*)
みんなでワイワイうまうま、楽しそうだな~☆
我が家も行きたかったわ^^;
あーちゃんの寝顔、可愛すぎv-345

★コメントのお返事遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★おじゃるさんへ
おとさんもおかさんも、ワイルドすぎちゃんが大好きです!(笑)
人柄の良さがにじみ出てるところも大好き^^
おとさん、一生懸命、家ですぎちゃんのものまねしています(爆)
ペロはまなこさんのご飯、ボリュームたっぷりで
めっちゃ美味しかったです!!

★こむぎママさんへ
ペロはまなこさん、とっても素敵なペンションでした^^
ワンコの設備もばっちりだし
ご飯も美味しかった!!!^^
あーちゃん、よっぽど疲れたらしく
撃沈でした(笑)

★ビーママさんへ
ビーママさんもペロはまなこさんチェックしてたんですね!^^
とっても素敵なペンションでしたよ♪^^
びーちゃん家も是非宿泊してみてください!!
ご飯も美味しかったですよ♪
あーちゃん、疲れてこのまま寝ちゃいました(笑)

★久遠ちゃんママへ
ご飯も美味しかったし、
みんなで見た朝日もとっても感動でした!!!
ほんとに楽しくて
あっという間の旅行でした(涙)

★ラッキーママさんへ
ラブママおすすめのこちらの宿♪
ほんとにとってもいいペンションでしたよ!^^
今度はラッキーくんちも一緒にお泊りしようね^^

★のんのんちゃんへ
景色もいいし、ワンコの設備もばっちりだし
何よりご飯がボリュームたっぷりで美味しい!
我が家にとってそこ重要(笑)
最高のペンションだったよ^^
あーちゃん、スカジャン似合ってる?めちゃ嬉しい^^

★心結ちゃんママへ
すぎちゃんとニッチェ最高だよね!
おとさん、最近はジュニアの真似を一生懸命やってるよ(笑)
でも本番に弱いからみんなの前でやると
いまいち似てないんだよね(爆)
そうそう、うちの部屋はチェアだったの!
ほんとにきれいでまたみんなで行きたいね^^
だって、ご飯のボリュームたっぷりで美味しかったから!(笑)
結局そこかい(笑)

★散歩日和さんへ
ほんとに楽しくてあっという間の旅行でした!
念願のななちゃんとろくを母さんにも逢えましたよ!^^
いつかヒヨリちゃんと散歩日和さんにもお逢いしたいです^^
散歩日和さんに逢えたおとさんが羨ましいです!

★琉花ママへ
ほんとここのペンション最高だったよ!
お部屋、めちゃめちゃきれいだった!
またみんなと行けるの楽しみにしてるからね^^
ほんとにほんとにどうもありがとね!!^^

★ゆち子さんへ
ペロはまなこさん、とっても素敵なペンションだったよ!
あかねはたいがいくるりんちょです(笑)
家でご飯食べてるときは
何かもらおうと横で釘付けなんだけど(笑)
あかね、おうちでソファーで寝てるときも方耳クッションに立ててるよ^^

★すずぱんちゃんへ
すぎちゃん最高だよね!(笑)^^
おとさんにもっとものまね練習させとくね(爆)
次回はすずランちゃん家も一緒にペロはまなこさん行こうね!
そして一緒に朝日も見よう!!!^^
あかね疲れすぎて撃沈(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

