123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
お部屋においてあった「旅の思い出日記帳」に
「このペロはまなこさんで見る朝日はチョー最高でした!」
と書いてあったと、すずママが情報をキャッチ!ゝ∀・)-☆

と、なれば…朝がめっちゃくちゃ弱い我が家も
頑張って早起きしない訳には行きませんっ!!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

仕度をして、部屋から出ると玄関にななっちとろくを母さんが♪
朝日が昇ってくるまで一緒にうろうろお散歩(*´∀`*)

みんなも集合して(嬉しい!みんなと朝日が見れるなんて♪)
その瞬間までドキドキワクワク♪
1日の出
だんだん空が明るくなってきた!!!

しばらくすると、(*>∀<*)キターーーーーっ!
ちょこん♪と可愛いね^^
3だんだん
ちょっと見え出すとここからが早い!!

あっという間に昇りきった日の出が
浜名湖に反射してキラキラ
4反射
うっとり、感激(人´∀`*).☆.。.:*・゚

記念写真♪
みゅ~ず家
心結家

ラブ家(ラブパパ&ラブママ&ラブ様&るーちん)
ラブ家

KAZU家(すずママ&さくちゃん&ももちぃ)
KAZU家

ろくを家(ろくを母さん&ななっち)
なな家

あかね家
あかね家

朝日が昇ってる間は、ワンズをランで遊ばせながら撮影できるから安心♪
2遊ばせながら
その後もランでひと遊びねヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

早速、おとさんに甘えん坊のあかねヾ(´艸`*)
10甘えん坊

遊ぶ?(*´艸)( 艸`*)
10遊ぶ?

ももちぃが『あちょぼ♪』と誘ってくれて
12ももちぃと
『どうじょ~』とゴロンチ(笑)
いやいやいやいや・・・ゴロンチじゃなくてかけっこしなよ!(笑)

ボールをゲットするのは誰かな?
13誰かな?

あーちゃんは、昨日に引き続きななっちに遊んでもらう?
14ななっち

ゆめっちによる特訓開始ヾ(。`Д´。)ノ
15特訓
数分後・・・

成果の披露中( *´艸`)クスッ♪
16成果
もう、ゆめっちもななっちもるーちんも可愛いすぎでしょう~

あかねは、おかさんに乗せられた(爆)切り株の上で(。-∀-)ニヒ♪
17決まってる?
ちんまり内股あんよ(笑)

わらわら~♪
18わらわら

斜面にうまい具合に座って、
なぜか難しいお顔のあかね(笑)
19難しいお顔
『はやく、あちゃごはんにちようよ。」

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 琉花ママ
あの朝日はすごく綺麗だったよねぇ。
みんなで浜松旅行また行こうね。
そして、またみんなで見たいね。

* by 久遠ママ
作戦会議してるみたいだわ~(^▽^笑)

ほんとだ、あーちゃん内股だ~可愛い♪

* by おさんぽ
綺麗な朝日ですね! 見たかったです。
ウチは帰りの車中から夕日をみましたが、こちらも綺麗でしたよ!

★コメントのお返事が遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★琉花ママへ
ほんとほんと!
みんなで朝日が見れて感動しちゃったよ^^
また来年もみんなと一緒にお泊りして見たいなぁ~
今から楽しみで仕方ない!!

★久遠ちゃんママへ
ゆめっち、るーたん、ななっちの様子は
見ていてほんとに微笑ましくて可愛かったぁ^^(萌)
あーちゃん、いっつもこの内股ちんまりなんです(笑)

★おさんぽさんへ
みんなで見た朝日!
ほんとにきれいで感動しましたよ!^^
来年はななちゃん、モイちゃんも一緒にお泊り出来たらいいのになぁ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

