12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
本日2本アップです!
1本目は22日付けでアップしてありますので
良かったらご覧ください(*´∀`*)

リコメ遅れていますが(汗)
日曜日にゆっくりリコメさせていただきますね!・:*:・(*´ー`*)・:*:・

*****************************************

さぁ~朝ご飯♪朝ご飯♪
これまた美味しそう~(*´∀`人)
1朝ごはん

心結ちゃんママに
『日本昔話風にご飯よそって』 とリクエストしたおとさん(笑)
2てんこ盛り
てんこ盛りのご飯にテンション↑↑↑(爆)
このあと更に2杯おかわりしましたからね(*`艸´)ドンダケェ~

ベッドイン♪
3イン

カノンちんとるーちんは親子で同じポーズ(*´艸)( 艸`*)カワエェ
4同じポーズ

ななっちが、突然おとさんに訴えてきました!!
『たいへんでし、たいへんでし!』
5大変

『ななの・・・』
6あたしのご飯が

『あさごはんが、まだきてないでし。』キッパリ(笑)
7おかしいなぁ
信じて疑わないその純粋な瞳!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ななっちのアップにメロメロ~(萌´Д`萌)

あかねはマイペースにくるりんちょ♪
8くるりんちょ

ガッツリ食べて
チェックアウトを済ませ・・・
荷物を車に運び戻ってくると・・・
チームラブがお揃いで(*´∀`*)&ももちぃ友情出演♪
9チームラブ

準備が済んだ家族から
オーナーさんが浜名湖をバックに
家族写真を撮ってくれます♪

チームラブ♪
10チームラブ
バッチリ☆彡みんなカメラ目線!(人´∀`*)

我が家も撮って貰いました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
11我が家も

またランでひと遊び!
ななっちを抱っこするラブパパ(*´∀`*)
12ラブパパ

次はラブママ(*´∀`*)
13ラブママ

チーム・ラブの5色リードが圧巻!(*>∀<*)
14リード

カノメルー♪
15かのめるー

ラブ様は心結ちゃんママのお膝の上ゲット♪(*´艸`)
16お膝ゲット

ななっちはちんまり~♪。:*:・(*´ω`pq
17ちんまり

ろくを母さんがあかねを抱っこしてくれるというので
ろくをさんより重い?
と、聞いた直後の映像がコチラ。
↓ワン
↓ツー
↓スリー!
18ちゅみまちぇん
あかねデカッ!!!!!
小柄で華奢なろくを母さんがあかねを抱っこすると
こんな衝撃映像になってしまうのですね(爆)

もう、あかねの正しい持ち方は「こう↓」ですね(笑)
19こう
前はうぅ~み~♪ うしろ~はハ~○~ヤ~ぁのぉ~大漁苑!持ち!!(爆)

おとさんに捕まれば、ななっちだっておっぴろげ抱っこされちゃいますよ~
20おっぴろげ
ななっち:『はずかしいでし』

今度はおとさん、
21決め
・・・ハイハイ。

22心結ちゃん
あぁ~! 心結ちゃん、それ言っちゃった~!(爆)(●≧艸≦)

さくちゃんとももちぃは
可愛いスヌさんのオーバーオールでキメっゝ∀・)-☆
23可愛い
可愛い~♪
ふたりともめちゃめちゃ似合ってるよんヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

そして最後に、オーナーさんが
全員での記念写真を撮ってくれましたヾ((○*´∀`*))ノ゙
24記念写真
ペロはまなこさん、とってもいいところでした!!!
お世話になりましたヽ((◎´∀`◎))ノ

そして次に向かう先は・・・!

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
日本昔話風に…ちょっと盛りが足りなかったかしら?(笑)
お釜にあったご飯、完食しちゃったもんね(^_^;)
家族写真も集合写真も嬉しかったね~
心結のつぶやき…ゆめっちが「ねーたんもね」って言ってるよ(爆)

* by おさんぽ
ご飯を3杯も食べたんですか!? ご主人すごいですね!
綺麗に晴れた中、綺麗な景色を満喫できたみたいで羨ましいです。
来年は我が家もお泊り組にしようかな!?

* by 散歩日和
ビーグルわらわらの集い、圧巻でしたぁ。

あーちゃんの正しい抱き方がそうだったとは…。

* by おじゃるさん
あ~楽しいそう 美味しそう(*^皿^*)
ななっちには やられちゃいますね
あーちゃん抱っこ~~今度チャレンジしなくちゃヾ(≧∇≦)ゞ

* by はるパパ
「日本昔話風」のご飯にするならお箸を立てないと!

よっぽど美味しいご飯だたんですね~。
KAZUさんたちも参加してたんですね。
楽しそうで羨ましいです。

★コメントのお返事が遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★心結ちゃんママへ
ご飯、あとひと盛りいけたかもね?(爆)
いったい、何杯食べるんだよ。って感じだったよね(笑)
滅多に家族写真なんて撮らないから
いい思い出になるね^^
みんなで撮った記念写真も最高に嬉しかった!
心結ちゃんもめんどくさかったかぁ(爆)

★おさんぽさんへ
1杯目がこのてんこ盛りでの
3杯おかわりです(爆)
普段は朝ご飯食べれないけど
お泊りだとめっちゃ食欲わくそうです(笑)
来年はおさんぽさん家も泊まり組みで決まり!!!^^

★散歩日和さんへ
我が家はマンション3階なんですが
おかさんも雨の日とかお出かけして足が汚れないように
普通にあかねを抱っこして3階まであがると
すぐ手首をやられちゃうのですが(爆)
この大漁苑もちの方がラクなんですよ(笑)ププ

★おじゃるさんへ
ビッケーズも来年は一緒にお泊り出来たらいいのになぁ^^
ご飯めっちゃ美味しかったよ!!!
ななっちほんとにめちゃめちゃ可愛くて
たまらなかったです^^
あかね抱っこしたら、ビッケーズと比べると
あまりの重さに衝撃をうけちゃうかも?(笑)

★はるパパさんへ
はるパパさん、コメントどうもありがとうございます!^^
日本昔話風にするならお箸ですね!
次回は是非実践するようにおとさんに話ておきます(笑)
KAZU家も一緒にお泊り出来て
ほんとに楽しい旅行でした^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

