123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-18 (Sun)
ペロはまなこさんをチェックアウトして向かった先は♪
浜名湖ガーデンパーク
こちらはさくらちゃんの愛娘、愛菜ちゃんと姫菜ちゃんが
ドッグダンスを披露するステージがある場所なんだよね♪
また楽しみながら素敵な思い出作ってね~(人´∀`*)応援してるよ~♪

広~い!!!
ここで、みんなとお散歩ヾ(*´∀`*)ノ゛
1みんなでお散歩

ももちぃ、宇宙人を発見!(*´艸`*)
2宇宙人発見
心結ちゃんとゆめっちも宇宙人を捕獲!

あかねも捕獲しましたよヾ(´艸`*)
3あかねも捕獲~
それでもって、おとさんも(笑)

続いて、もぐら星人を発見!!
4もぐら星人
みゅ~ずの方が強い?(*´∀`*)

あかねもおとさんと♪
5負けへんで~
さくらさんとももちぃも負けへんでぇ~!

続いて、巨大野菜星人のブース。
6巨大野菜星人

ももちぃは白菜星人を捕ったどぉ~!!!
7採ったどぉ~!
ゆめっちは、かぼちゃ星人(ピーマンじゃないよね??)を捕ったどぉ~!!!

「あたちだって。」
8あたちも

最終ステージはこんなに大きな親玉を捕獲!!!
9親玉
心結ちゃんも、ももちぃも、どや顔決まってるよ(*>∀<*)

こちらは、宇宙人と戦った認定証?(*´艸)( 艸`*)
10認定証?
みんなでかわりばんこに写真を撮りましたヾ((○*´∀`*))ノ゙
い~っぱい歩いてみんなでお散歩楽しかったね♪

続いて向かう先は…


*つづく*


スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すずママ
あーん!みんなめっちゃ可愛いo(^▽^)o
よみがえるわーほんまめっちゃ楽しかったよねー
またみんあで旅行したいね☆
そうそう!5月朝霧いけそう!
また皆んなに会えると思うとめっちゃ楽しいわー
さくもも共々よろしくねー♪(´ε` )

* by みゆうママ
もぐらや宇宙人や野菜星人がいっぱいで
お散歩楽しかったね~!
みゅ~ず、もぐらに気づいてないと思う(笑)
高いところに乗るとどや顔になるんだね(^^)

* by おじゃるさん
野菜星人 面白そう~~~
みんなモデルさん決まってますね(=^・^=)

★コメントのお返事が遅くなってごめんなさい * by あかねママ
★すずママへ
旅行とっても楽しかったね(*´∀`*)
こうして読み返してるだけで
みんなとの思い出がよみがえってくるよ❤
色んなところでたくさん撮影して
ほんとにみんな可愛かったね(*´艸`*)
また逢えるの楽しみにしてるよ♪

★心結ちゃんママへ
お散歩、めっちゃ楽しかったねぇ~!!(*>∀<*)
色んなジャンルの宇宙人いっぱいで
是非ともビッケーズとも対決して欲しかったね(*´艸`*)
みんなのどや顔決まってたね(笑)

★おじゃるさんへ
是非ともビッケーズにも戦って欲しかった(笑)
次回は浜名湖散歩一緒に参戦しましょうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

