123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
お昼は、すずママが電話で予約してくれた(ありがとね♪)
かんざんじ温泉「うなぎ湖畔食房舘山寺園」 さんです!

こちらはテラス席ならワンコOKのうなぎやさんなのです(*>∀<嬉)
テラス席から見える景色♪
11うなぎ

おとさんは、「牡蠣かば丼」
12ご馳走
おかさんは、「うな丼」
どちらも美味しかったぁ~!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

あかねは足元でいつものくるりんちょ♪
13くるりんちょ

さくらさんも、ももちぃもあったか毛布でぬくぬくやねぇ~(*´ー`*)
14ぬくぬく

あ~ん、さくらさん可愛えぇ(萌)
15可愛い

ご馳走を堪能した後は、
すぐ横にある「舘山寺」 へお参り~
食後の急階段、きつっっっ(笑)
16お参り
大菩薩像。

ぐるっとみんなでお散歩をして
見晴らしのいい場所へ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
17気持ちいい!

最後にみんなで記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ゛
18記念撮影

駐車場に戻りここでみんなと解散です(涙)

本当に本当に楽しい浜松旅行でした(*´∀`人)
一緒にラン&お泊りで遊んでくれた皆さん!
どうもありがとうございました!!!!!
めちゃめちゃ楽しい思い出になりました!

カノンちゃんベビーの
琉花ちゃん、モイちゃん、モコちゃん、もなかちゃん、ななちゃん、
そして今回は残念ながら逢えなかった耀くん、
みんな元気いっぱい健やかな毎日を過ごしてね~!ヾ((○*´∀`*))ノ゙


*つづく*


スポンサーサイト
* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
ここ、テラスが広々しててよかったよね!
うなぎも美味しかったし、お母さんもおもしろかったし(笑)
ただ…食後のあの階段はきつかった…(^_^;)

* by おじゃるさん
うなぎ~~美味しそう(≧▽≦)おじゃるさんも食べたい~~
記念の集合写真いいですね 楽しさが伝わってきます

★コメントの返事が遅くなってごめんなさい * by あかねママ
★心結ちゃんママへ
ワンコ連れでうなぎが食べられるなんて
めちゃめちゃ嬉しかった(*´艸`*)
テラスも広々で景色もよくて気持ちよかったね♪
そうそう、お母さん面白かった(爆)
ここは食事と食後のきっつぅ~がワンセットだね(笑)

★おじゃるさんへ
うなぎ、とっても美味しかったです!
しかもワンコ連れで食べれるなんて最高^^
みんなとたくさん集合写真が撮れて
思い出いっぱいの旅行でした♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

