12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
みんなとお別れをした後、
浜松駅へ。

ななっちとろくを母さんとはここでお別れ(´ДÅ)
19またね
ななっち、またね。
来年も逢えるの楽しみにしてるね。
ろくをさんとろくを父さんにも逢いたいよ(*´ー`*)

浜松駅をバックにパチリ☆彡
20浜松駅にて
あかね、おっぴろげぇ~(笑)

車に乗り込むとワンズは撃沈(*´艸)( 艸`*)
21撃沈

富士川SAで休憩♪
みゅ~ずが釘付けになっているのは・・・
22ソフト
ソフトクリーム!!!

我が家が食べたソフトクリームの中で一番のお気に入りは
成田ゆめ牧場のホイップクリームのようなソフトクリームです(*´艸`*)

こちらのソフトクリームは
その大好きなゆめ牧場のソフトの味に似ていて美味しかったヾ(≧∇≦)ゞ
23我が家も

あかねも・・・
24おいち

締めはやっぱラーメンで(笑)
八王子にある 『壱発ラーメン』 へ(。-∀-)ニヒ♪
25壱発
お腹いっぱい!

今回、浜松旅行へ便乗させてくれた
心結ちゃん、ゆめっち、心結ちゃんパパ、心結ちゃんママ、
車中、嬉しすぎてずっと喋りっぱなしでごめんね(笑)
めちゃめちゃ楽しかったよ!!!
ほんとにほんとにどうもありがとう!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
心結ちゃんパパ、運転お疲れ様でした!

今回も皆さんにたくさんのお土産をいただいてしまいました(*´∀`人)
26お土産

27お土産2

28お土産

29KAZU家から

KAZU家からいただいた
「お湯かけてたこ焼き」(*≧m≦*)
穴をあけて、お湯を入れ・・・
30お湯を入れて

マヨネーズを注入して・・・
31マヨネーズ
んまいっ!!(*>∀<*)ほんとにたこ焼き♪

そして、すずママが!!
あかねのカレンダーを作ってきてくれました!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレチィ~
32カレンダー
可愛いあかねが満載!!!(*>∀<嬉)
おかさん・・・みんなにバッグやら携帯ケースやらカレンダーやら
勝手に作って(笑)プレゼントさせてもらうのが好きだけど
自分のものってないんだよねぇ(笑)
だからこそ!!
あかねのカレンダーがめちゃめちゃ嬉しかった!!!(´ДÅ)
すずママほんとにありがとね(*´ー`*)

後日、ろくを家から届いたうまうま三昧!
どれもこれもほんとに美味しかったよ~!!!ご馳走様(*´∀`人)
33うまうま
宿でもらったプレゼントの中に入っていたお手紙も
めちゃめちゃ嬉しかったよ♪

みんな、みんな、
ほんとにどうもありがと~!!!!!
・:*:・:ヽ(´∀` )ノ:・:*:・


*浜松旅行記おわり*

スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 久遠ママ
私もソフトクリーム食べた~い!!
凄く美味しそうですね。
あかねちゃんの食べ方見てたら
ヨダレ出ちゃって、大変です(^▽^笑)

* by みゆうママ
みんな爆睡してたよね~(^^)
ソフトクリーム、美味しかった!
あーちゃんが食べてるお顔、すっごいかわいい~♪
ラーメンもボリュームたっぷりで美味しかったね。
トイレも面白かったし(笑)
4月の旅行も楽しみだね(^^♪

* by おじゃるさん
しめはラーメンですね(*^皿^*)
楽しい旅行になりましたね

★コメントのお返事遅くなってごめんなさい * by あかねママ
★久遠ちゃんママへ
ソフトがあるとついつい味見したくなっちゃう我が家です(笑)
ここのソフト、とっても美味しかったです!
あかね、とっても美味しそうに食べてるけど
知らんぷりの時もあるんですよ(笑)

★心結ちゃんママへ
ソフト美味しかったね!
またラーメン屋さん発掘しておくからね(笑)
心結ちゃん家の車に便乗させてもらって
行きも帰りもめちゃめちゃ楽しい旅行だったよ!
ほんとにほんとにどうもありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゚

★おじゃるさんへ
何故かやっぱりしめはラーメンになってしまう我が家(笑)
心結ちゃん家にもお付き合いいただきましたヾ(≧∇≦)ゞ
ほんとにとっても楽しい旅行でした!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

