12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
沖縄へ行ってきました!!!!!
1海
嘘です。(笑)

先週の水曜・木曜とおとさん連休だったので
車中泊をしながら、伊豆の河津桜を見に行ってきました(*´∀`*)

何の気なく車中泊先へと足を伸ばした伊豆下田の帰りに
海沿いを走るとそこにはコバルトブルーの海が!!!!!

ここが海水浴のメッカ、伊豆の白浜だったんですね(*´∀`人)
そのコバルトブルーの海と真っ白の砂浜がなんと貸し切り!!
プライベイトビーチ気分を満喫してきました(*>∀<*)
ちょっとシーズンに入れば
伊豆の白浜海岸を貸切なんてありえないですもんね(*´∀`*)

おかさん、遥か昔(笑)
ライセンスを取得しダイビングをやっていましたが
潜ったことのあるグアムやグレートバリアリーフにおとらないぐらい
ほんとに綺麗な海に大感動・大感激でテンションあがりまくりでした!

そして、こちらにも↓テンション↑↑↑の方が(笑)
2満喫
あかねの喜びようも半端ではありませんでしたよヾ(´艸`*)

もちろん!河津桜もとってもキレイで
平日とあって渋滞も混み合うこともなく
タイミングばっちりに満開の桜を堪能してきました♪
3河津桜

まだ、アップしたい記事があるので
そちらが終わったら
車中泊旅行の様子を
詳しく報告させてくださいね(*´∀`*)

すっかり間が空いてしまった(汗)
浜松旅行の記事も3本アップしました♪

浜松旅行*浜名湖ガーデンパーク

浜松旅行*かんざんじ温泉「うなぎ湖畔食房舘山寺園」

浜松旅行*帰路&お土産

よろしかったらご覧ください♪


スポンサーサイト
* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

下田ーー♪ * by LAVIEママ
沖縄かと間違うくらいだよね(≧▽≦;)
父が下田育ちなので子供の頃は毎年のように白浜へ~♪
私は神奈川育ちなのに湘南の海には行ったコトがありませんでした(* ̄m ̄)プッ
下田っコには湘南の海は肌に合わなかったらしいです。
(; ̄▽ ̄)ノ アハ
あかねちゃんにも下田のキレイな海の方がお似合いですよぉ♪

LAVIEへのBDコメありがとうございました♪
これからもヨロシクでーす(*´∀`*)

* by みゆうママ
すっごいキレイな海!本当に沖縄に行ったのかと思ったよ!
あーちゃんもホリホリ堪能したのね(^.^)
川津桜と菜の花のコラボもいいねぇ~
うちも行きたかったのに、パパが忙しくてね…
続きも楽しみにしてるよ!

* by おじゃるさん
海むちゃくちゃ きれいですね
あーちゃん楽しいね
おとさんが一番楽しそうにしてたのでは??(*^皿^*)

★コメントのお返事遅くなってごめんなさい * by あかねママ
★LAVIEちゃんママへ
LAVIEちゃんママは小さい時は
毎年こんなにキレイな白浜へ行ってたんだね!!!(人´∀`*)
なんて羨ましい♪
おかさんの青春時代には(笑)
大渋滞覚悟で白浜までなかなか行けなかったので
ここが白浜だったとは。
キレイキレイとは聞いていたけど
ここまでキレイだったとは!!!
大絶叫で感動ものでしたヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

★心結ちゃんママへ
白浜ほんっとにキレイだったよ!!!
人で混雑した夏の海と違って
人気の無い時期の海だったから
余計にキレイだったのかもね^^
川津桜から海までたっぷり堪能できた車中泊旅行だったよ♪

★おじゃるさんへ
あまりにもキレイな海にあかねだけでなく
おとさんもおかさんもテンション↑↑↑でしたよ!(笑)
あ、でもやっぱりおとさんが一番…?(笑)(*´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

