123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
水曜と日曜が休みのおかさん。
今週はおとさんも水曜休み(*´∀`*)

久しぶりに、昨日(火曜)の夜からメルくんがお泊りに来たので
あーちゃんとっても嬉しそうでした(*´艸)( 艸`*)
嬉しい

table_s_20120328224950.gif

雪遊びの続きです♪

雪玉キャッチが得意の心結ちゃんとゆめっちゝ∀・)-☆
雪玉キャッチ
いっつも上手にパックンチョ~ヽ((◎´∀`◎))ノ
(心結ちゃんママ、写真もらったよ♪)

今年も数回雪が積もったあかね地方。
雪の積もったある日、メルくんとメルママと一緒にお散歩に行き
あかねも雪玉キャッチ出来るかな?と何の気なしに試してみると
雪でテンションの上がったあかね!
なんなくお口で雪玉キャッチ!!!ヾ(*>∀<*)ノ
何回やってもなんなく出来る!!!
メルくんも同じく、軽々と雪玉キャッチ!!ヽ((◎´∀`◎))ノ
ふたりとも教えてないのに凄い!凄い!!と
メルママと親バカ(笑)ふたりで盛り上がりましたヾ(´艸`*)

今回もスキー場の駐車場につき、早速試してみるとやっぱりキャッチ♪

写真に残そうと、スキー場のランに入り
あかねに雪玉を投げてみると・・・
1あかね
いやいやいや・・・ヾ(・ε・。) 
???って首傾げてる場合じゃなくて。
出来るでしょ?

じゃあ、レオンくんがお手本見せてくれるって!
2レオンくん
上手だねぇ~!! 
豪快だねぇ~!!!ヾ(*>∀<*)ノ

レオンくん、もういっちょ!!
3レオンくん
いいねぇ~、
自分から取りに行ってるもんね~ゝ∀・)-☆

続いて、カムイくん♪
4カムイくん
カムイくんも決まってるねぇ~! 
最後のお顔がワイルドぜぇ~ヾ(≧∇≦)

ランくんもお手本見せてくれるの?!
あざーっす!!
5ランくん
見事にお口の中に入ってるね!!
ランくんもバッチリ~☆彡ρ(′▽`o)ノ゙

さぁ~、あーちゃん、みんながお手本見せてくれたから
これで大丈夫でしょ?
お願いしますよ!?
じゃぁ、行くよ~!
6あかね

あーちゃん、がんばれー!!!!!
7あかね
・・・
って、目閉じるの早くね?ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

んで・・・
 ↓

 ↓
 
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
8あかね
・・・。
どんくさ!(笑)
てか、目しょぼしょぼしすぎ。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
梅干し食べた?(爆)

どうやら、あかねの雪玉キャッチは
気分が乗った時限定のようです(笑)
9めんぼくない

でもそんなあかねが大好きよ(笑)
10あかね

こんな、おマヌケなお顔もね(笑)
11今度は

寒くても元気いっぱい!
ゆめっちを誘うビーズちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
12やる気満々

怪盗ビッケももれなく(笑)出現!!!!!
13出現!

おしゃべり楽しそうなランくんとカムイくん♪
14お喋り

片足上げて、レモンカキ氷製作中のあかね(爆)
15おまぬけ
お鼻にそんなに雪くっつけちゃって(笑)

あ、レオンくんもだ(*´艸`*)
16レオンくん

すずちゃんは、お友達にご挨拶♪
17ご挨拶

そして、下に降りて行ったパパをず~っと待つすずちゃん。
18健気
後姿が健気だねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆめっち、次は誰と遊ぶ?
19ゆめっち

こちらは、まだ頑張ってるし。(笑)
20頑張る

おやつ、おやつ~♪♪♪
21おやつ~

そろそろお昼に行きましょうか(*´∀`*)
22心結ちゃん

午前の部は、
いつの間にかビッケちゃんがランの外を走っているのに気づき!!(゚ロ゚屮)屮
OJ氏が捕まえに走る。というハプニングもヾ(;´▽`A``

フカフカモフモフの雪上ドッグラン♪
みんなとっても楽しそうでした(*´∀`人)

一旦、駐車場に戻りみんなでランチ♪
すずランちゃんちはワンバーナーで身体ポカポカ、カップ麺♪
サンドイッチはビッケーズママの愛妻弁当♪
23みんなでお昼
我が家はコンビニ弁当(笑)

前夜入りしていたレオカム号。
たった一晩でこの積雪量!!!
24積雪

さぁ~!
午後の部もはじけよう!!!
☆:;;:・*ヾ(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : ドッグラン。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by たかぱん
メルくんお泊り来たのね~
あーちゃん、よかったね~
みんな雪玉食べる時はワイルド~
あーちゃん次回は頑張ろうね!

すずはちゃんと見ていてくれたのね~
うれし~

* by おじゃるさん
ははっ(≧▽≦) あーちゃん雪玉がぁ~~
でも むちゃくちゃ かわいいですよ
みんなテンション上がって雪を楽しんでいましたね
あ・・・脱走を楽しむ人もいました・・・

みんな上手~♪ * by ラッキーママ
雪玉キャッチみんなすごいですねー。
あーちゃん・・・(笑)
アハハ♪ラッキーもきっとあーちゃんと同じ感じになるでしょうねー。
ビッケさん何かいいもの見つかった?

* by 久遠ママ
みんな雪玉キャッチ上手ね~♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは~
あーちゃんは、久遠と一緒だ!!

* by みゆうママ
メルくん久しぶり~!あーちゃん嬉しかったね♪
みんな雪玉キャッチ、上手だったね~
あーちゃんは調子が悪かったのかしら?
私も雪玉ぶつけちゃってごめんね(^_^;)
???のあーちゃん、かわいい~(^.^)
健気なすずちゃんもかわいかった♪

* by とんたかあちゃん
やっぱり、あ~ちゃんは天然じゃなきゃダメだよね♪
そこがとっても可愛いんだもん(^^)
たくさん雪遊び出来て良かったね♪
来シーズン、予定が合ったら銀太のスキー指導お願いします~♪

* by 銀
ぱっくんちょ! これは可愛く、笑えましたね。

ボチボチ、桜の季節ですね。

でも、寒くて。。。まだ冬眠中でありまする(^_^;)

* by 裏町のマリア
ご無沙汰しております
皆さんお元気でたくさんお出かけして愉しまれていますね
うなぎ好きにとってはワンコとうなぎにジュル~でした(笑)
雪玉キャッチ楽しそう
あかねちゃんは気分がのらなかっただけよね(笑)
とにかくたくさん遊んで元気いっぱいでお過ごし下さいね

* by ひろ
みんな雪玉キャッチ楽しんでいましたね。
いやしい子は出来る?(笑)
あーちゃん頑張れ!!

★コメントのお返事遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★たかぱんへ
久々のメルくんお泊りで
あかねもおとさんもおかさんも嬉しかったよ~♪
みんな雪玉キャッチ上手だったね~ヾ(*>∀<*)ノ
あかねが本番に弱いのは
おとさんとおかさん譲りかもね(笑)
すずちゃん、たかぱんが戻ってくるのず~っと待ってて
健気だったよ~゚(゚PД`q*゚)゚。
ほんと可愛いね、たまらないね!

★おじゃるさんへ
あかねは、ばっちりキャッチを決めるよりも
この方が『らしい』ね(笑)
脱走にはめちゃめちゃ焦ったけど
『集合~!』の威力には感動!!!(*´艸`*)

★ラッキーママさんへ
あーちゃんにもバッチリ決めてもらいたいような
このままのあーちゃんでいて欲しいような(爆)
来年はラッキーくんの雪玉キャッチ
アップお願いしますゝ∀・)-☆

★久遠ちゃんママへ
雪玉キャッチ、久遠ちゃんも一緒?!(*≧m≦*)
良かったぁ~あかねだけじゃなくて(笑)
でもこれもまた可愛いね(*´艸`*)

★心結ちゃんママへ
久々のメルくんお泊りで嬉しかったよ~!!(*´∀`*)
あーちゃん、何回かやるとあきちゃうみたいなのよねぇ~
みんなみたいにコンスタンスに上手に出来ないみたい(爆)
ま、でもこれがあかねらしくて(*≧m≦*)
すずちゃんの後姿健気で可愛かったね♪

★とんた母ちゃんへ
(笑)あかねらしいでしょ?(*≧m≦*)
こんなあかねが大好きなんだけどね(爆)
おいしすぎるよね(笑)
私も来シーズンは銀ちゃんと一緒に滑りた~い!!!(人´∀`*)

★銀さんへ
みんなぱっくんちょ上手でしょう?(*´艸`*)
食べ過ぎてお腹が冷えちゃうかも?(笑)
キャンプ行きたいです~!!!ヾ(*>∀<*)ノ

★裏町のマリアさんへ
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみません(´ー`*)ゞ
浜名湖方面へ行かれたら是非このうなぎ屋さんへ^^
大型犬のワンちゃんも
テラスでマッタリ~してましたよ(*´艸`*)
セエラちゃんは雪玉キャッチ得意かな?
あかねは気分が乗った時だけのようです(笑)
セエラちゃんも元気いっぱいでいてね~!!!

★ひろさんへ
レオンくんもカムイくんも
ぱっくんちょ上手だったねぇ~!!!
何回見ても可愛くて可愛くて(*´艸)( 艸`*)
あーちゃんも来シーズンは頑張るよ~(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

