123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
にゃんこの魅力のひとつ

寝ている姿・:*:・(´ー`* )・:*:・

よく見かけるこんな格好。
萌え

かい君。image3924.gif
かい。


kugihana400.gif


りゅうた。image3920.gif

わかりづらっ(笑)
よく見ると、かいと同じ格好なんだけど。ヾ(´艸`*)
りゅうた。


kugihana400.gif


ふにゃふにゃ。ふにょふにょ。
ほのぼの癒されます。bbs07.gif

かい。。




* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかちい
クタクタにゃんこも可愛い~♪最近銀太は、テレビを見ててニャンコが出てくるとテレビをバンバン叩いて大泣きします(--:)
仕事中も午前中の散歩中もニャンコを見ると(オー)って走り出します。・・・ただ野良ちゃんの場合は気を使いますが・・・(--:)私もニャンコ大好きなので全然有りなんです・・・が、実は私は軽いアレルギーがあるんです。口の中が痒くなって涙目からくしゃみへ・・・それでも抱っこしたいくらい大好きなんです♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
銀ちゃんもとんちゃんもにゃんこに興味津々だよね!(*´艸`)
我が家のかいとりゅうたが、もっと人懐こければいいんだけどね・・・
とんちゃんママはにゃんこに軽いアレルギーがあるんだ!!?
実は私も、よそのにゃんこちゃんでたまにアレルギーが出ちゃう時あるんだよ!
それがいつ出るかはわからないんだけど、目がかゆくなって、鼻がぐしゅぐしゅしてきて・・・
それでもやっぱりにゃんこは可愛いよね\(´∀`*)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

