123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
すっかりご無沙汰してしまいました。
リコメもご訪問も出来ないままでの更新、お許しください。。。

2ヶ月以上もブログをお休みし…
半年分のアップしたい出来事もたまったままですが…(汗)
気長に思い出としてアップしていけたらと思っています^^

そんな中、
6月27日に、 かい と りゅうた が 『5歳』 に!
7月16日に、 あかね が 『5歳』 に!

元気いっぱいお誕生日を迎えました(*´∀`*)

5歳おめでとう! りゅうた♪
りゅうた
日中はどこかしらに潜り込み身を隠し(笑)
夜になると甘えん坊に豹変♪
撫でて~♪抱っこして~♪と可愛いりゅうちゃんです(*´艸`)

5歳おめでとう! かい♪
かい
我が家のジャニーズ担当だけあり今年の写真もばっちり(笑)
最近はすみれと仲良くベッドの上で寝てる事多し(*´∀`*)
寝室へ行くと撫でて欲しくてうずうずしています(萌)

かいとりゅうたは7匹兄妹♪
他の兄妹たちもみんなすくすく元気に暮らしてるかな?
兄弟
かいとりゅうたの兄妹達もみんなみんなお誕生日おめでとう!

5歳おめでとう!あかね♪
あかね
末っ子あかねに突如すみれという妹が出来、
お姉ちゃんになって初めて迎えるお誕生日(笑)
知らず知らずにあかねにもたくさん我慢させてることがあるかもしれないけど
優しいお姉ちゃんになってくれてありがとう(*´ー`*)

あかねは保護団体から引き取った子なので
はっきりしたお誕生日はわかりません。
チビあかね
「あかねとの出逢い」はコチラ。
ただ、9月16日に施設にお迎えに行き
その時に生後2ヶ月くらいと言われたので
我が家では、9月16日から2ヶ月引いた
7月16日をあかねのお誕生日と決めましたU*´ェ`*U

引き取り後、自宅へ帰る車中で。
チビあかね2

そして、幸運にも見つかった
あかねの胴胎犬であるQ太郎くんとみかんちゃんヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

Q太郎君
(共に左があかね、右がQ太郎君です)
Q太郎君

みかんちゃん
110622_063000_20120718175913.jpg

Qちゃん、みかんちゃんは
それぞれのお家で決めたお誕生日がありますが
Q太郎くんもみかんちゃんも
他にもまだまだいるあかねの胴胎犬兄妹達も
元気に5歳のお誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛

あかねのお誕生日前日、3連休の真ん中の日曜日、
心結ちゃん・結愛ちゃん・すずちゃん・ランくん・ムサシくんが来てくれて
お誕生日パーティーをしてもらいました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ケーキ
心結ちゃんママ手作りのバースデーケーキにペロンチョ♪

翌日、お誕生日当日も気持ちいいくらいの快晴!
真夏の空

こんな日はクーラーの涼しい部屋で寝るに限るわ。
寝るに限る
夕方、航空公園へお散歩に行きました(*´∀`*)

ちっちゃくて、お腹ぽんぽこりんだったチビあかね。
チビあかね3

同じ日に我が家にやってきた3兄妹。
仲良く
仲良く2
おとさん、おかさんの願い通り
仲良く育ってくれて本当にありがとう。

お顔もまっ茶色で、白いブレーズもはっきりくっきりだったね^^
あーちゃん
5歳にして、かなり美白もすすんだあかねだけど
そんなあかねも可愛くて大好きよ(*´ー`*)

そして今年4月に妹すみれを迎え
3兄妹から4兄妹へ!!!
すみれ
一進一退?3歩進んで2歩さがる?を繰り返しながら?
すみれも元気に過ごしています(*´∀`*)

かい・りゅうたのお誕生日当日、
あかねのお誕生日パーティーの様子は
またゆっくりアップしていきたいと思います(*´∀`人)

かい・りゅうた・あかね・すみれ共々
皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 散歩日和
みんな元気そうで何よりです。
すみれちゃんの顔つきが穏やかになったんではないですか?

あかね姉ちゃんのケーキの被り物もGOOD!!

おめでとう(*^^*) * by のんのん
あかねちゃん
Happy♪(*^-^)ノ" Birthday
7月が誕生日のあかねちゃん元気にしてますか?
いつも気にしています。
すみれちゃんとも毎日がうがう遊んでるのかな?
おとさんとおかさんの元気の素だもんね。
素敵な一年でありますように(*^^*)
あかねちゃんのビーグルマンション作ってるよ♪

* by おじゃるさん
かい君りゅうた君あかねちゃんヾ(≧∇≦)ゞ お誕生日おめでとう~~
パピあかねちゃん お腹ポヨンで むちゃくちゃ かわいいです
これからも家族仲良く元気に暮らして下さいね
ビッケーズとも 遊んで下さいね

* by 三日月@久遠
かい君りゅうた君あーちゃん
お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

久遠お1つ年下だったんですね~
あーちゃんは、ちさいころから美人さんだったのね(^▽^笑)

久遠なんて、今でもお腹ポンぽコリンです(/。\)イヤン!ハズカシイ

* by sako21
かい君・りゅうた君・あかねちゃん♪
*:..。o○♪誕生日(∞人'v`◆)おめでとう~パチパチパチ♪○o。..:*
お腹ポンポコリのチビあかねちゃん超可愛いね~
すっかり優しいお姉ちゃんのお顔になっていますね^^


❤あかねちゃんご家族が❤
楽しい素敵な一年でありますように(^。^)y-.。o○



* by Nです
みんなー、お誕生日おめでとう!
ブログの更新、しばらくなかったので、「どうしてるかなー?」と気になっていました。
すみれちゃん、なんだかとても表情が豊かになってきたようで、本当にうれしいです。
これからも家族みんなで仲良く毎日を過ごせますように・・・

* by ラブママ
あーちゃん、お誕生日おめでとう。
あーちゃんとの出会いのブログ読んできたよぉ。
とっても切なかった、あーちゃんママの気持ちがすごく
伝わってきたよ。
あーちゃんは素敵なおうち&家族に巡り会えてほんとに
幸せだよね。
これからもよろしくね。

お誕生日おめでとうございます! * by なな母
あかねさんのおなかポンポコリン写真、かい君りゅうた君と一緒にスクスク育ってる写真…何でか涙がでました(笑)
幸せな沢山の写真に今年すみれさんも加わって、益々happy photoが増えますね♪

お誕生日パーティーのアップ、楽しみにしています(*^^)v


* by とんたかあちゃん
改めて、かい君&りゅうた君&あ~ちゃん誕生日オメデトウ♪
毎年この時期に思うけど、マンションで初めておとさんを見かけた時、おかさんに出会った日、あ~ちゃんが来た日、一緒に散歩した日々・・・。本当についこの前の事のようだよね(^^)
これからも色々お世話になる事も多いと思うけど、うちの息子共々末永くヨロシクね♪

* by すずぱん
かい君&りゅうた君&あーちゃん♪
お誕生日オメデトウ(^▽^)☆
みんな元気に5歳のお誕生日を迎えられて
私もとっても嬉しいよ~♪
パピあーちゃん、お腹ポンポコリンで萌え~(*´∀`*)
かいくんとりゅうたくんともほんと仲良しだよね~
写真見てると私まで癒されちゃいます('∀`)
かいくん・りゅうたくん・あーちゃん♪
5歳の1年も元気に楽しく過ごしてね☆
これからもすずランと仲良くしてね~(*´∀`*)

* by ろくを母
ちびあかねさん、めっちゃかわいい~♪
5歳だからロクのお姉さんですね☆
かいさんもりゅうたさんも、み~んな
お誕生日おめでとうでした~!!!
楽しいパーティを開いてもらってよかったですね!

* by おさんぽ
かいちゃん!りゅうたちゃん! そしてあかねちゃん! お誕生日おめでとう!!
今年1年も皆さんが幸せで楽しく暮らせますように!!!

* by てるりん
最近ブログの更新がなかったからどうしてるんだろう?って思ってたところだよ!
良かった~元気そうで(^。^)

あかねちゃん、かいくんりゅうたくん5歳のお誕生日おめでとう!!!
小さなころはかわいかったね(*^_^*)
3ぴき仲良しで微笑ましくいつもブログを見させてもらってます♪
すみれちゃんも加わってますます賑やかね!
今年も健康で楽しい1年にしてくださいね♪

●コメントのお返事が遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
皆さん!あかね・かい・りゅうたにお祝いコメントを、
そしてすみれにも応援メッセージどうもありがとうございました!^^
とってもとっても嬉しかったです^^

★散歩日和さんへ
なかなか最近ブログをアップ出来ずにいますが(汗)
みんな元気にやっています!^^
すみれも一進一退を繰り返しながら頑張っています^^
あかねのケーキの被り物(笑)可愛いでしょ?
お友達の心結ちゃんママに借りました!^^

★のんのんちゃんへ
あかねにお祝いコメントどうもありがとう!
暑くなってから、すみれはエアコン冷え冷えの寝室に
プチひきこもり・・・(笑)
すっかりガウガウはしなくなってしまい
あかねもすみれもひたすら寝て過ごす毎日だよ(笑)
ビーグルマンション!めっちゃ嬉しかったよ!
本当にどうもありがとう!^^

★おじゃるさんへ
あかね、かい、りゅうたにお祝いコメントどうもありがとうございます!
お腹ポヨンポヨンだったあかねが、もう5歳だなんて!!!
ほんとに早いですねぇ~。。。
妹も出来て、お姉ちゃんになったあかね。
この1年も元気に頑張ります^^
ビッケちゃん、ビーズちゃん、また遊んでね~^^

★久遠ちゃんママへ
かい・りゅうた・あかねにお祝いコメントありがとうございます!^^
久遠ちゃんも6歳のお誕生日おめでとう!^^
お互いに可愛い愛娘に癒され幸せな日々に感謝ですね^^
これからも4兄妹のためにおとさんと一緒に頑張ります!
久遠ちゃんのお腹ポンポコリン可愛くて大好きよ^^

★sakoさんへ
かい・りゅうた・あかねにお祝いコメントありがとうございます!
あかねの小さい頃の写真、あんまり撮ってなかったから
今になってとっても後悔しています(涙)
なので毎年お誕生日は代わり映えの無い写真です(笑)
この1年も元気いっぱいあかねらしく毎日を過ごしてもらいたいです!^^

★Nさんへ
かい・りゅうた・あかねにお祝いコメントありがとうございます!
なかなかブログもアップ出来ず・・・(汗)
でも気にかけてもらっていてとっても嬉しいです^^
4兄妹みんなとっても元気です!
すみれも一進一退を繰り返しながらの日々ですが
これからもすみれのペースでのんびりやっていこうと思います^^

★ラブママへ
あかねにお祝いコメントどうもありがとう!
あかねとの出逢いもついこの間だったような気もするし・・・
もう5年よりもずっと昔の前の話だったような気もするし・・・
きっとそういう感情は、どこのおうちも一緒なんだろうね^^
すみれも迎えて乗り越えなくてはいけない事もまだまだたくさんあるけど
これからも焦らずのんびりやっていくね!
こちらこそこれからもどうぞ宜しくね!!!^^

★なな母さんへ
いつも心のこもった素敵なコメントどうもありがとうございます!
同じ日にいきなりかいとりゅうたとあかねを預かって来て(笑)
初めてのワンコとの生活もスタートさせて早5年。。。
ほんとにあっという間だったなぁ~って思います。
みんな仲良く元気にすくすく育ってくれてほんとによかった。
すみれもまだまだだけど、あかねとかいとりゅうたが受け入れてくれた事が何より!
これからも家族みんなで仲良く頑張っていきます^^

★とんた母ちゃんへ
かい・りゅうた・あかねにお祝いコメントありがとね!!
ほんとほんと、初めてとんた母ちゃん・銀ちゃん・とんちゃんに逢った日のこと
私ももの凄くよく覚えてるよ~!!!
銀ちゃんがまだまだ赤ちゃんで、斜めがけに抱っこされてたんだよね^^
あれからもう5年も経ったなんて信じられない(笑)
こちらこそこれからもどうぞ宜しくだよ~^^
いつもどうもありがとね^^

★すずぱんちゃんへ
かい・りゅうた・あかねにお祝いコメントどうもありがとう!^^
あかねがいたからすずぱんちゃん家と出逢えて
おとさんとすずらんちゃん家が再会を果たせて
本当にすずちゃん・ランくん・あかねに感謝感謝だよ^^
5年なんてほんとあっという間だよね(汗)
自分はいいとしても(笑)あかねたちには歳をとって欲しくないなぁ。。。
これからもすみれも含めいっぱいいっぱい遊んでね!
またいつでも気軽に遊びに来てね~^^

★ろくを母さんへ
あかね・かい・りゅうたにお祝いコメントどうもありがとう!^^
3兄妹を迎えてあっという間の5年だった(汗)
すみれも迎えて、ますます1年があっという間になって行くんだろうなぁ~。。。
ロクちゃんもそうだったろうけど、妹を迎えて家族が増えるって楽しいね^^
これからも2ワン+2ニャン+2人で仲良く頑張ります!^^

★おさんぽさんへ
かい・りゅうた・あかねにお祝いコメントどうもありがとうございます!
またななちゃんとモイちゃんに逢える日を楽しみにしています^^
その時までにすみれもドッグランでお友達と遊べるようになるといいなぁ~^^
これからも家族みんなで焦らず仲良く頑張っていきますね^^

★てるちゃんへ
なんだかなかなかブログの更新が出来なくなっちゃって(汗)
アップしたいことはたまる一方だよ(笑)
あかねとかいとりゅうたにお祝いコメントどうもありがとう!
3兄妹を同じ日に迎えて早5年!
ほんとにあっという間だよね(汗)
てるちゃんと一緒に働いてた頃は、こんなにもワンコとの生活が
楽しみと幸せに満ち溢れてる日々だとは知らなかった!
てるちゃんのブログのドッグパーク崩壊の記事を読んだからこそ
今のこうした我が家の生活があるんだよ^^
本当に感謝してます!心からありがとう^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

