123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-26 (Sun)
そうそう、ここオーキャンでは
朝食に焼きたてパンを注文出来るのも楽しみのひとつ。
翌朝食べるパンを前日申し込みます。
お散歩がてら、あかねと一緒に受付へ注文表を出しに行きサイトへ戻ると
サイトのゲートの前で、すみれが静かに伏せをして待っていました(*´ー`)
おとさんが「あかねとおかさんが戻ってくるのをこのまんまず~っと待ってたんだよ^^」と。
すったん、可愛いのぉ~☆・゚:*(pq′з`*)

line_haru_025.gif

明け方5時頃、寒くて寒くて震えながら
トイレに行きたくなって目が覚めました。
あかねも外に出たがりおかさんより先にテントの外へ。
(就寝する時は、もちろんテントのファスナーを閉めて寝ます。)
すみれも出るかな?と、ファスナーを開けたままトイレへ。

トイレからサイトへ戻ってくると…!!!
すみれが、ゲートの前でおかさんの事を
尻尾ぶんぶん振って待っている!!!(*>∀<嬉)
ゲートを開けてサイトに入ろうとすると
すみれが嬉しくって嬉しくってたまらなくなっちゃって
ぴょんぴょん跳ね回りながらゲートとサイトの間を5回くらい行ったり来たり!!
〇゚。*,。(超*>ω<*)ヵヮエ工ーー!

こんな姿を見せてくれたのは、ブラッシングする前の
仕事から帰るとお出迎えをしてくれていた時以来!!!

だからと言ってそのまま撫でさせてくれる訳では無いけど(笑)
おかさんもめちゃめちゃ嬉しくなっちゃって
こんな姿を見せてくれただけでも
思い切ってキャンプに来て良かったなぁ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
と思った瞬間でした(*´ー`*)

&朝食のパンをあかねと一緒に受付に取りに行った後も
すったん、ゲートの前でちゃんと待っていてくれましたよ~(*´艸`*)

時間を指定して焼き上げてくれるので
焼きたてパンです!
1朝食
それと昨晩のミネストローネもね♪

今日もいい天気!
2今日もいい天気

この日のすみれは絶好調!で(笑)
朝食は、テントまでお運びしなくても(爆)
「すったん、ご飯だよ~」と声をかけたら
嬉しくて尻尾を振りながら駆け寄って来ました(´m`* ))))

ご飯を食べたら、サイトを探検♪
すみれ:「なにがあるのかちら」
3何があるのかな?

4すみれ

5あかね

あーちゃんの近くでクンクン。
6あかねのそばで

あかねの前にごろんちょ。
7ごろん
すみれの頭に、あかねのあんよ(笑)
長いワンコの出来上がり(´w`*)

8気持ちいいね

あぢぃ、あぢぃ~
9暑い

暑くなったすみれは…
10暑いすみれは

車の下に避難。
11避難

12トンボ

あかねは相変わらず、ひなたで一人我慢大会(笑)
13あーちゃん

そんなあかねを見て…
14ねーたん

15暑くない?

そうだよ!あかね、
すったんみたいに日陰に行かなきゃ(。>д<。)

すると、すみれの真似をして…(笑)
16よいしょ

17こうかちら
ん~。かなり残念(爆)

やっと日陰に移動してくれたあかねなのでした(●´艸`)
18やっと

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
あーちゃんは、暑くても日向好きなんですね~
肌が焼けないから良いですけど
毛皮着てるんだから暑いでしょうにね~

すみれちゃんも、マジで心配そうですね~(^▽^笑)

* by ラッキーママ
あかねちゃーーーん(笑)車の下に入れてませんけど~。
もちろんラッキーもこんな感じでしょうけどねー。

あーちゃんドンマイ♪

* by おじゃるさん
お~~キャンプですねヾ(≧∇≦)ゞ あかね家は そうですねなくちゃ
「ドッグフリーサイト」って 本当にいいですね ビッケーズつないでいるとうるさいです
すみれちゃん(=^・^=) 馴れましたね しっぽブンブン嬉しいですね
キャンプは あーちゃんが教えてくれますね
おとさん飯~~~おじゃるさんも食べたいです

* by おさんぽ
すみれちゃんは初キャンプを楽しめたみたいですね!!
焼き立てパンが美味しそうです。こんな素晴らしいキャンプ場は関西にないだろうな・・・羨ましいです!!

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
一体なんなんでしょうね(笑)
お家でも日中の暑い時間に
ベランダのエアコンの室外機の温風の前でごろんちょしたりします(笑)
見てる方が暑苦しい(笑)
すみれの方がその辺お利口さんです(爆)

★ラッキーくんママへ * by あかねママ
頭隠してちり隠さずです(笑)
でも本人はちゃんと全部入ったつもり?!プププっ
でもそんなおばかなあかねが大好きです(笑)

★おじゃるさんへ * by あかねママ
我が家の子になったからには
嫌でもキャンプ犬に育ってもらわなくちゃですね(笑)
うんうん!今度ビッケーズもドッグフリーサイトでキャンプしてみてください!
きっとビッケちゃんもビーズちゃんも嬉しくて爆走しまくりですよ♪^^
すみれの嬉しそうな、楽しそうな姿が見れておかさんも嬉しかったー!
またおじゃるさんに、おとさん飯も食べて欲しいーーー!

★おさんぽさんへ * by あかねママ
ちらっと探してみたら
和歌山県にある円満寺キャンプ場にドッグフリーサイトが
岐阜県にあるアウトドアベース犬山というところにも
ドッグフリーサイトがあるようです!
探せばもうちょっとあるかな?
ドッグフリーサイトのあるキャンプ場が
もっともっと増えてくれるといいなぁ♪っていつも思ってます!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

