123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
マイチェアに座り、おとさんに撫で撫でされて
甘甘あかね(*´艸`*)
1甘甘あかね
うっとり♪

2甘甘あかね
かわええ(笑)

太陽がちょっと隠れると過ごしやすい♪
3空

夏の足跡
4夏.

施設のご紹介♪
左方向入り口がトイレ、右方向入り口がシャワー施設と炊事場!
5トイレ棟

炊事棟中♪
6炊事棟

オウルの森には、すぐ横に名水の川が流れていて
水遊びも出来ます♪
7水場

8水場

緑が気持ちいい!
9緑

すったんがくつろいでいると…
10すったん

あかねがとことこ歩いて行って…
11あかねが

隣にペタン♪
もうちょっとくっついてくれたらいいのにな(*´艸)( 艸`*)
12もうちょっと

あーちゃん、眠い?
13あかね

すったんが高い所に登ってる!
14高いところ

おとさんが「横を通ってもすみれが逃げない~」と喜んでいた(笑)
15おとさん

んでもって、またまた甘ったれのあかね(笑)
16またまた

17甘甘
可愛いから何枚でも載せちゃう!(←親ばか/爆)

その後、マイチェアでお昼寝♪
18マイチェアで
あかねは、自分でこの椅子に乗り降りします^^

すったんは、テントの中のマイベッドでお昼寝♪
あ!写真撮ろうとしたのバレちゃった(笑)
19テントで

3回くらいで終わらせようと思ったキャンプ記事(笑)
長引いておりますが、次回最終回です(●´ω`●)ゞ

*つづく*

* Category : キャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by すずママ
ほえー。
あーちゃんすーちゃん可愛いU^ェ^U
何枚でも載っけてほしいわ!
可愛いおかさんの写真やイケメンおとさんの写真もプリーズ♪( ´θ`)ノ
10月のキャンプ、どないなるかわからんちんなん?
一緒にキャンプしたいけど、すーちゃんペースがいっちゃん大事やもんね。
無理しんといてねー(^-^)
あーしかし、可愛ええなーU^ェ^U

* by 裏町のマリア
すっかりご無沙汰です
すみれちゃん初キャンプを楽しめたみたいですね
大成功で良かったですね
この調子ならもうどこでも大丈夫そう
あかねちゃんもあいかわらず可愛くて元気一杯
このキャンプ場も素晴らしい施設ですね
これからもご家族でアウトドア満喫して下さい

* by 三日月@久遠
可愛いお顔見たいので
もっとどんどん写真載せてくださいな~ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

★すずママへ * by あかねママ
いっつも写真が選びきれず超ロング記事につきあってくれてありがとね^^
10月のキャンプ無事行けて良かった!!!
ほんとに楽しかったね!
しかもガルヴィの取材まで!
最高の思い出になったね^^
HBC!最高ーーー!!!

★裏町のマリアさんへ * by あかねママ
こちらこそすっかりご無沙汰してしまいすみません!
すみれ、思い切ってキャンプに連れて行き
いい変化をたくさん見ることが出来て
本当に嬉しかったです♪^^
お外で育ったせいか、アウトドア中は特に表情も生き生きしています!
これからも家族みんなで楽しい思い出を
たくさん作って行きたいと思います^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
久遠ちゃんママ!どうもありがとう!
これからも可愛いあかね・すみれ・かい・りゅうたの写真を
たっぷり載せちゃいますよ~(笑)^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

