123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
マンションの同じ階に住む
ニャンコの「くなちゃん」と、くなちゃんのお母さんが
大好きで大好きでたまらないなあかね!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

いつもくなちゃんを発見すると
ほふく前進で、くなちゃんに近づき
くなちゃんの横でゴロン♪ くなちゃんも一緒になってゴロン♪(*´艸)( 艸`*)



この日は、あかねのゴロンが近すぎて
くなちゃんをつぶしちゃいそうになっちゃった!
くなちゃんごめんね。(;´艸`)

そして、いつも嬉しくてしつこくし過ぎちゃう。
そんなくなちゃんから
タ・タ・タ・タ・タン!!!!!
と、猫パンチをもらっても、嬉しそうなあかねです(。ノε`。)ンププ

coun160.gif

先日、朝目を覚ますと
ベッドの足元にこんな光景が(笑)
仲良し

可愛くて、思わず携帯でパチリ♪
朝から癒されるぅ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by とんたかあちゃん
くなちゃんは優しいニャンコだし、あ~ちゃんもカイ君&リュウタ君と一緒に暮らしてるからきっとニャンコの気持ちがわかるんだね(^^)
とんたは興奮して大騒ぎになっちゃうからくなちゃんにも嫌われちゃうけど・・・☆
あ~ちゃん&す~ちゃん、スッカリ姉妹顔だね!
ずっと一緒に暮らしてる姉妹みたいだね(^^)
あ~ちゃん、キャンプだけでなく家でも色々教えてあげてるのかな?



* by クーママ
お久しぶりん♪
気が付いたら沢山アップされていた^^;
すみれちゃま、リードが出来ないとは。。。いろいろ苦戦してるね~
「お母ちゃんは怖い人」になっちゃった?爆
でもキャンプがほんとにいい刺激になってる感じ♪
楽しい事、これからもっともっと覚えてくれるといいね。

* by まのんママ
おはようございます。
お久しぶりです。
あかねちゃんはよその猫ちゃんでも平気なんだね。
ヴィキは自分ちの猫は猫じゃないとおもっているのか、よその猫をみると激吠えします。
こまったのものだね。

かいくんとりゅうたくん、りんとるいのペアに似てるね。
りんは女の子で、気難しい性格なので、我が家に来てもなかなか慣れません。
グーと同胎のるいは、能天気な甘ったれです。
どの子もみんな個性があって可愛いです。

たいへんお久しぶりデス! * by リリー&ルーサーママ
あかねちゃんのママさん、覚えてらっしゃるでしょうか~
航空公園で一度お会いして遊んでもらったリリー(白MIX)でぇす♪
本当に時々オジャマさせてもらって、すごいキャンプの達人技に毎度
感心して素敵なご家族だな~って^^ 我が家も末っ子を迎えまして
そしたら、あかねちゃん宅にも可愛いすみれちゃんが! しかもやっぱり
うちとよく似た難しい子(こちらは赤ちゃんで山に捨てられ社会性ゼロ)
何ヶ月もお山で育ったせいで人間界の音も人も、そして食べ物でさえも
心を閉ざすと何も受け付けないような そんな手さぐりの犬育てでした^_^;
私が育てて2年が経ち、やっと普通の犬に近づいてきたかなぁって感じです。
難しい子は日々私たちも勉強ですねっ それでも私自身、亡くした子の痛み
新しくやってきたルーサー育てを毎日真剣に取り組んでたおかげで、いまは
沈んでたこころが自然に癒えて また強い母の心が戻ってきたように感じます。
リリーは人大好き・犬大好き・ドッグラン大大好きな子でしたけど、ルーサーは
知らない人が恐く、しつこい犬には来ないでと吠えるしドッグランでは何故か
オス犬が上に乗ろう(弱いオーラをだしてるので)と嫌な想いを何度かした為
もう航空公園にはほとんど連れていってません。。 リリーには可哀想かなァ...
長々書いちゃいましたが、またいつかどこかでお会いできたら良いですね(^_^)/~

★とんた母ちゃんへ * by あかねママ
あーちゃん、くなちゃんが大好きなんだよね~!!!
もう姿が見えなくても匂いでわかるらしく、ほふく前進でぐいぐい進んで行くよ(笑)
しつこくしすぎて猫パンチされても
甘んじて受けてるよ(笑)
あかねとすみれ姉妹らしくなってきた?
嬉しいなぁ~♪
こんな日がこんなに早くやってきてほんとすみれを迎えて良かったよ^^

★クーママへ * by あかねママ
クーママ!久しぶり!遊びに来てくれてありがとね^^
すみれ相変わらずリード嫌がるんだけど
無理せず焦らずのんびりやってくよ~♪
キャンプ行く度に距離が縮まって行ってるよ^^
最近は甘えることを覚えて、あかねを撫でてると
割って入ってくるよ(笑)
ランではおかさんにずっと撫で撫でされっぱなし(笑)
あかねにも寂しい思いさせないように気をつけなくちゃね!

★まのんちゃんママへ * by あかねママ
まのんちゃんママ、遊びに来てくれてありがとうございます!^^
あかねはお家にかいとりゅうたがいるにもかかわらず
お外でくなちゃん以外のニャンコを見かけるとグイグイ引っ張っていきます。
でも近づくなオーラ全開の威嚇したニャンコちゃんには
恐れをなして近づきません(笑)
りんちゃんは女の子なんですね^^
ほんとワンコもニャンコもみんな性格がそれぞれで
どのこもみ~んな可愛くて愛おしいですね!^^

★リリー&ルーサーのママさんへ * by あかねママ
リリー&ルーサーのママさん!お久しぶりです!
もちろん!覚えてますよ~!!!
航空公園へ行く度についついリリーちゃんとルーサーくんがいないかなぁ?って
ドッグランをのぞいちゃっていましたが
ルーサーくんが嫌な思いをしちゃってからあんまり航空公園は行ってないんですね。。。?
すみれを迎えやはり手探りの状態で日々過ごしやっとここまできました^^
リリー&ルーサーのママさんと頻繁にお逢いできる環境にいたら
相談したいこと教えていただきたいこといっぱいありますよ~!
すみれも日々頑張って成長中ですが
焦らずじっくりゆっくり見守って行きたいと思っています。
ほんとにまたお逢い出来る日を楽しみにしています!
またブログにもお邪魔させていただきますね♪
コメントとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!!^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

