12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)
またまたまたまたご無沙汰してしまいました(汗)
アップしたい記事もたまったまま
(オーキャンの後もうひとつ未アップのキャンプしています(笑))
リコメも訪問も出来ずのアップをお許しください(´>人<`)

10月7日(日)に開催されるオフ会「秋のビーグル祭り」にあわせ
昨年同様、前のりしてハッピーBキャン!(ハッピービーグルキャンプ!)を
楽しんできましたぁ!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
20111103121100cfd_20121012031501.jpg
おとさんも遅い夏休みをもらえて
しかも、みんなで2泊3日!
嬉しすぎるっ!!

いやぁ~!
キャンプもオフ会もとにかく楽しかった!!!!!
HBC.jpg

ハーネスは出来るようになったけど、
リードがまだ出来ないすみれ対策に持参したどこでもドッグラン♪
わらわら
みんなでわらわら♪

そんな楽しそうな「ペット連れキャンプ」の様子を、
キャンパーならよくご存知の某雑誌に
取材してもらったり!(*>∀<嬉)
取材
楽しみだなぁ(*´∀`*)

43ワンズ集合!!!でビーグル祭りを楽しんだり!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
オフ会
すったん、スリング入りでオフ会デビュー♪(笑)

気心知れた楽しくて大切な仲間達♪
HBC!メンバーと集合写真を撮ったり♪
キャンプ集合写真
(こちらの写真はパパの部^^)
みゅ~ず家・レオカム家・KAZU家・ローズ家のみんなと(人´∀`*)

あかねとすみれのニカニカ笑顔に大満足・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ニカニカ

内容の濃すぎた(笑)2泊3日の様子を
少しずつアップしていきたいと思います♪

haroline119.gif

キャンプ3日前のおとさんとおかさんの水曜休みの日♪
キャンプの買出しを済ませ
おとさん、GETした丸鶏一羽に味付けを仕込みます!
鶏丸
丸鶏ちゃん「あ~れぇ~」←おとさんが仕込む横でおかさんアテレコ(笑)

にんにく・玉葱・葱・セロリ・醤油・砂糖・酒・・・etc
漬け込み
キャンプ当日までゆっくり寝かせ美味しくなぁれ!

その他に、焼き焼き用のお肉は…
肩ロースの塊をスライスし、
全て摩り下ろした玉葱・生姜・りんごの中でじっくり味付け!!!
トンテキ

おとさんが、「おとさん飯」を仕込む中(笑)

おかさんもオフ会準備♪

あかねのお誕生日プレゼントをいただいたままになっていたお友達に(汗)
カタカタカタカタ…ミシンでカフェマット作り!

すでに完成していたチームラブのカフェマット5枚に~
カフェマット

更に8枚作成!(笑)
カフェマット2
ビッケーズ家・KAZU家・レオカム家・ポンこな家(こちらは郵送♪)の分完成!

カフェマットを入れるバッグも作ったよ~(*´∀`*)
バッグ

4月にすみれを迎え名刺も新しく作りかえ
お友達へのプチプレゼントも30個準備OK!(笑)
名刺

この準備してる時間からワクワクが始まっている♬..。.(´∀`人)♥♥

出発当日は、おとさんの帰りを待ち
仕度を済ませ、
車中泊予定地、道の駅「朝霧高原」を目指し深夜1時半に出発~!

*つづく*


* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごい! * by クリン宮
凄すぎる!30個も作ったの~?
ワクワク感が伝わるわ~v-344
暫くぶりに見せて頂きましたが、すみれちゃんの顔が穏やかになってるいるネv-347
家族の愛情がシャワーのように注がれていたのが分かるよ~
良かったね~e-278
次回も楽しみにしてますe-265

★クリンちゃんママへ * by あかねママ
クリンちゃんママ、久しぶり~^^
今回のオフ会では、初めて逢うお友達がたくさんいたので
張り切っちゃったよ(笑)
すみれの表情変わってきた?
最近では特にドッグランの中では甘えん坊で
あかねを撫で撫でしようとすると、『あたちでしょ?』って
割って入ってくるようになったよ(笑)
自己主張を覚えたんだね^^
夜はおとさんとおかさんの間で、おかさんの腕枕で寝てるよ^^
あかねはおかさんのお尻のあたりで寝るのがお気に入り(笑)
また一緒に遊ぼうね!!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

