12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
こちらのブログへも、Yahooブログへも
たくさんのコメントどうもありがとうございます・:*:・U*´ェ`*U・:*:・
リコメ出来ないままでの更新で申し訳ないのですが
お返事もうちょっとお待ちくださいね(*´ー`*)

400.png

前夜1:30に出発し、給油を済ませ
談合坂SAの深夜のドッグランであかねとすみれを遊ばせる(笑)
SAは3連休初日とあり、人も車もいっぱい!p(驚'Д'*)q

おとさんの、談合坂SAでのもうひとつの楽しみは
伝説のすた丼』 を食べること(笑)
おとさんのガソリン給油も完了!(*≧m≦*)

今夜の宿泊場所 『道の駅 朝霧高原』 へ到着し
車中泊の準備を済ませたのがAM4:00頃。
寝る前にとトイレへ向かうと
レオカムパパとひろさんにバッタリ!(笑)ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

『数時間後ね♪』 と目覚めた朝。
1富士山
富士山もおはよー!

朝ご飯を調達。
2朝ごはん

えっ?!朝から?!!(笑)
3朝から?

今回のHBC!メンバーは♪♪♪

みゅ~ず家
心結ちゃん♪ ゆめっち(結愛ちゃん)♪
4みゅ~ず

レオカム家
レオンくん♪
5レオンくん

カムイくん♪
6カムイくん

KAZU家
さくちゃん(さくらさん)♪ ももちぃ(ももちゃん)♪
7さくももちゃん

そして我が家のあーすー。
8あーすー
手前、あかね。奥、すみれ。

まず真っ先に組み立てたのは、『どこでもドッグラン』♪
まだリードの出来ないすみれ対策として、
今回は、どこでもドッグラン&テント内&スリングを駆使する予定(笑)
お利口さんに待っててね~(*´∀`*)
9まずは

おのおの気ままに過ごす、あーすー。(´w`*)
10気ままに

HBC!基地!
手前から、あーすー基地+あーすータープ+みゅ~ずタープを連結♪
焚き火場所を設け、みゅ~ず家基地→KAZU家基地(予定)→レオカム号!
11基地

雨が降っても濡れずに移動できるよう
テントのキャノピーをタープにON♪
12基地

テント内♪
13テント内

おとさんの青空キッチン設営♪
14青空キッチン

焚き火場所♪
15焚き火場

基地が完成する頃には…
16どこでも

どこでも眠れるのが特技です!(笑)
17すぴー

お昼ご飯はコンビニ飯と
レオカム家からのお裾分け~!(*´∀`人)嬉チィ☆
18お昼ご飯
牛丼を買っておき、一晩置くとお肉の脂がいい具合になるので
そのままフライパンで炒められるんだって!
凄い~♪ ごちそうさま! 美味しかったぁ~!(*>∀<*) 
レオカム家にはいっつも 『ナルホド!』 と思うような
色んな事を教えてもらえます♪

19サイト

そんなこんなしてるうちに、お昼過ぎにKAZU家到着~!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
20KAZU家到着
KAZUさん、すずママ、さくちゃん、ももちぃ、長距離お疲れ様!

そして、某雑誌の取材始まる!(*´艸`)
21撮影

撮影風景は…どこでもドッグランで遊んでるところ♪
22どれが
おっ? すーたん、いい笑顔しちゃって
意外と前に出るタイプ?(笑)

そして、完全に影に隠れちゃってる残念な姉・あかね((●≧艸≦)プププッ!
23そこじゃ
あかねらしい(笑)

あかり号も?!
24あかり号も
載るのかっ?!(笑)

小さくてもいいから
楽しいHBC!の思い出が載ると嬉しいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

『可愛いい』 がうじゃうじゃ~(*>∀<萌)
25わらわら

これぞ!仲間たちとの楽しいキャンプ!!!
26楽しいね

おとさんに撫で撫でされ笑顔のすったん(*´艸`*)
27すったんの笑顔

モテモテおとさん?(笑)
28モテモテ?

そして、ゆめっちから 『おヒゲなさい』(ちゅ~&ペロンチョ)!
29ちゅっ

まったり~♪ 幸せな時間だね。:*:・(*´ω`pq
30まったり

『俺の魔法の手にかかればこうですよ。』
31この通り
ってか?(笑)

元気なレオンくんに逢えて嬉しいよ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
32レオカムくん
カムイくんも嬉しいね(*´ー`)

すったんもニカニカ笑顔ー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
33ニカニカ

*まだまだつづく*




スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (10) * Trackback : (1) |

楽しかったねー! * by すずママ
おはよう♪( ´θ`)ノ
HBCほんま楽しかったー!
キャンプにはまった我が家。また行きたーい!
あーちゃんは変わらず可愛くて、初めましてのすーちゃんはとっても大人しくて可愛かったー!!
ほんま、みんな可愛くて可愛くてたまんなかったよね。
記事に載ると思い出になるから、是非とも掲載お願いします!
続き楽しみにしてるね♪( ´θ`)ノ

* by ラッキーママ
すみれちゃんのこんな笑顔が見れる日がくるなんて!!!
感動♪
キャンプにオフ会とすみれちゃんにとってもいい経験になってますね。
いつかみんなで爆走してるすみれちゃんが見れる日がくるのかな~♪

* by 三日月@久遠
牛丼を買っておき、一晩置くとお肉の脂がいい具合になるので
そのままフライパンで炒められる~

"φ(-_-; )メモメモ"
どこでもドッグラン、ほんとイイですね!
おとさん、モテモテですね~(^▽^笑)

* by おじゃるさん
やっぱりキャンプいいですね(≧▽≦)
仲間とワイワイ 人もワンコも楽しいですね

ご無沙汰しています。 * by 銀
寒さが厳しくなりました。
キャンプもオータムからウィンター
に切り替え時期ですね。

時々、ブログにお邪魔しています。
凄い連結ですね。

今年もやりました。
逆ハロウィンキャンプで皆さんを襲撃!。仮装した子供たちが、お菓子
を配りあるきました。ブログにも
アップしています。(^ν^)

こちら関西でも、ボチボチと楽し
んでおります。

今年のカウントダウンキャンプ、
今のところ、スケジュール(仕事)
がどうなるか?。不明です(^_^;)
Fさんも微妙なところだそうです。

ではでは、またお邪魔いたします。
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

★すずママへ * by あかねママ
HBC!楽しかったね~!
あの嵐のHBC!以来の(笑)ちゃんとしたキャンプだったもんね(笑)^^
また早く一緒にやりたいよ~
ワンコ大好き・キャンプ大好き仲間とやるキャンプは最高だよ♪^^
いつもあかねを可愛がってくれてありがとう!
すみれのことも可愛がってくれて嬉しかったよ!
これからもどうぞよろしくね^^

★ラッキーママへ * by あかねママ
うつろな目をしていたすみれが
ニカニカ笑顔を見せてくれると本当に嬉しくてたまりません!
ほんと~にすみれを引き取ってよかった。
毎日幸せをもらってるよ^^
いつかみんなで爆走するようになったら
こんな日もあったっけ。と
今日のこの日がなつかしく感じるようになるんだろうなぁ~^^
そのときが来るまでまだまだ頑張るからね^^

★久遠ちゃんママへ  * by あかねママ
牛丼の話、なるほど~ですよね☆^^
キャンプ中いろんな話を聞かせてもらったり
色んなサイトからなるほどと思う道具の使い方などを参考にしたりと
毎回とっても楽しみだったりするんです^^
おとさん、おヒゲなさいを楽しみにしているので
最高に嬉しそうでしたよ~!^^

★おじゃるさんへ * by あかねママ
HBC!最高~!!!
しばらくビッケーズともキャンプしていないので
また一緒にキャンプしましょうね!!!^^
楽しみにしてるよ~♪^^

★銀さんへ * by あかねママ
銀さん!コメントありがとうございます!
銀さんたちも季節を感じるイベントたっぷりのキャンプ
楽しまれてますね~^^
子供連れのキャンプ。
ワンコ連れのキャンプ。
スタイルは様々ですが、やっぱり文句無しキャンプは最高ですね^^
我が家が大好きな秋・冬キャンプシーズンの到来で
薪ストーブも始動し、ワクワク楽しい季節です。
今年の年越しキャンプではお逢いできそうもありませんが(涙)
銀さんのブログでのキャンプ報告も楽しみにしていますよ~!^^
> 寒さが厳しくなりました。
> キャンプもオータムからウィンター
> に切り替え時期ですね。
>
> 時々、ブログにお邪魔しています。
> 凄い連結ですね。
>
> 今年もやりました。
> 逆ハロウィンキャンプで皆さんを襲撃!。仮装した子供たちが、お菓子
> を配りあるきました。ブログにも
> アップしています。(^ν^)
>
> こちら関西でも、ボチボチと楽し
> んでおります。
>
> 今年のカウントダウンキャンプ、
> 今のところ、スケジュール(仕事)
> がどうなるか?。不明です(^_^;)
> Fさんも微妙なところだそうです。
>
> ではでは、またお邪魔いたします。
> ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【HBC!in 朝霧 Field D】
こちらのブログへも、Yahooブログへもたくさんのコメントどうもありがとうございます・:*:・U*´ェ`*U・:*:・ …
2012/11/13 08:02  まっとめBLOG速報
