12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
最近のすみれの様子は…。
相変わらず、1日のほとんどを寝室のベッドの上で過ごすすったん。
夜になると、ちゃっちゃっちゃ。と音をたてながら
寝室からリビングへ出てきます。

すったんの歩き方は
リズミカルにしっぽをブンブン振りながら、ちゃっちゃと音をたて
おとさんと『すみれは鼓笛隊みたいだね(笑)可愛いね』っていつも話してます(笑)

家ではそれほど劇的な変化はありませんが
あかねのお散歩後、(相変わらずすみれはスリングイン)
ミニドッグランへ到着すると
待ちきれないわ!とばかりに元気よくスリングから飛び出します。
ひとしきりランをクンクンすると
お耳ぺたぁ~でおかさん目指して一直線に歩いてきて、
「なでなでちて。」と甘えます(萌)
あかねが寄ってきて、あかねを撫で撫でしようものなら
焼きもちをやき、必ず間に割って入って来る!
そしておかさんに「あたちを見て!あたちを見て!」と
ぴょんぴょん飛びつき(かわえぇ!!!(笑))
おかさんの鼻や口を控えめにぺろぺろぺろ(笑)
ランでは、あかねーたんを撫でてはいけないそうです(笑)
(とは言ってもちゃんとあかねも撫で撫でするけどね♪)
段々、自己主張を覚え、甘えん坊道に磨きをかけているすったんです!(爆)

そんなすったんですが
9月に予定していた避妊手術。
予定よりだいぶ早く来たヒートのため11月に延期になりました。

明日20日は、すったん避妊手術してきます。

心結ちゃんママがすったんにストレスが無いようにと
貸してくれソフトカラー。
R0029496.jpg
心結ちゃんママありがとねー!!!

術後着も作ってみました。(っておかさんのTシャツ切っただけ。)
R0029493.jpg
すみれ「こんなの着せられちゃった。」

ちっこがかからないように、この後おまたのあたりを修正。
R0029494_20121119232843.jpg
透明のエリザベスカラーもあるし、準備万端。
すみれに一番ストレスや負担のかからないように
術後の経過を見て行きます!

ボンレスハムじゃないよ(笑)
R0029495.jpg
すみれ「あたちがんばってくるね!」

うんうん。
こなちゅも頑張ったし、
ゆめっちも今日、足の手術頑張ったから
すったんも頑張ろうね!

ドキドキおろおろのおかさん。。。
心配でたまらない(涙)
しばらく会社休んで
すったんのそばでメンタル面を含め様子を見守ります。

あーちゃん、かい、りゅうたも
おとさん・おかさんと一緒にすったんを見守ろうね☆ミ
スポンサーサイト
* Category : すみれ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by LAVIEママ
すみれちゃん無事終わったかな?
術後着かわいぃ♪愛情たっぷりの手作りですね☆
ドキドキおろおろだよね・・・
私だったら泣いちゃうだろうな(´;ω;`)
情けない母です。

* by ゆか
すみれちゃんの手術は無事終わりましたか?
手術あとの服…いいですね〜!あれを着せれば良かったのか!
ユイの手術の後はカラーは嫌がるしキズは舐めるし大変だったので(T-T)
もう何年も前ですが(笑)
某雑誌、見ましたよ〜!ビーグルキャンプ載ってましたね!
実は私あの雑誌はちょっと仕事関係で、何も知らないで誌面みてたら知ってるワンコちゃんが!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ビックリです。みんな楽しそう〜♪
すみれちゃん、もうみんなと仲良しなんですね♪


LAVIEママへ * by あかねママ
コメントどうもありがとう!
無事手術も済んで経過も良好だよ~^^
術後着、Tシャツをチョキチョキ切っただけだから(笑)
おかさんも、家で時間が経つのを待つのは耐えられそうもなかったから
一生懸命仕事してきたよ!(苦笑)
あかねの次にすみれを迎え
ほんのちょっぴりだけおかさんも強くなったような?(ホントか?/笑)
気がします^^

★ゆかさんへ * by あかねママ
ゆかさん!すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい!
すみれの手術も無事終わり、経過も良好です!
おかさんも、すみれがただでさえ手術でメンタル面が傷ついたかもしれないのに
その後、したこともないエリカラをつけ、更にストレスを増やしたくはなかったので
この術後着に助けられています!
某雑誌、見てくれてありがとう!^^
大好きな子供達と大好きな仲間と大好きなキャンプで雑誌に載れたことが
嬉しくてたまりませんでした!!!
あれからゆかさんも、数え切れないほどのキャンプに行かれ
道具もたくさん新調されたようで~(笑)
また機会を作って一緒にキャンプしましょうね!!!
すみれも色んなことにだいぶ慣れました!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

