123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
すみれにたくさんのコメントありがとうございます^^
経過も良好で、今日はあたたかいうちにと
術後初めてのミニドッグランへ行って来ました♪
『みなちゃん、ありがとうございまちた♪』
すみれ
術後着の上にあかねに小さくて着れなくなった洋服がピッタリ(笑)いや、ムチムチか?!(笑)
意外と?!洋服を嫌がらず着てくれるので助かります^^
あとは、抜糸を待つのみです♪

1.png

それでは、ずっと…滞ったままだった(汗)
朝霧での記事の続きをアップです(…今頃)

本日は、3本アップ!
なんせ、まきで行かないと(汗)年内のたまった出来事を
年内にアップ出来なくなっちゃう!(笑)

では、では、まず1本目~♪

の~んびり、まったり。
2まったり

1空

今回のHBC!(ハッピービーグルキャンプ)の食事は当番制^^
到着したKAZU家が、休む間も無く(汗)
早速夕飯の準備を始めてくれました!

KAZUさんは、パンを焼くためのセッティング♪
3夕食準備
KAZU家のNEWアイテム!
SOTOのステンレスダッヂオーブンですぞ!!!

すずママとAちゃんは、一緒にコネコネ♪
4こねこね

でもって、さくちゃんとももちぃは指揮監督(笑)
5見張り番
見張り番ともいう(笑)

ももちぃ:『よ~く力いれてな。』
6しっかり

こちらは、すぐ隣のランの様子♪
偶然遊びに来ていた、ビーグルのはるちゃん♪^^
7はるちゃん
まだ6ヶ月!

カムイくんを気に入ったようで
ほふく前進で近づきます!(笑) 可愛すぎる(笑)
8ほふく前進

予想の着かない、パピーちゃん特有の動き!(笑)
9遊びたい
元気いっぱい!可愛いなぁ~♪^^

サイトでは、美味しいパンが焼きあがった!!!
10焼けたよ~

んで、んまぁ~いっ♪と味見させていただいた訳です(笑)
11ぱっくんちょ

続いてKAZU家がとりかかるのは、
この肉塊!!!
12肉塊

上級のお肉でローストビーフ~!!!(ヨダレ)
13ダッヂで

あかねは、テントの中でスピー♪
14すやすや

コテージ泊のラブ家も合流!^^
チームラブみゅ~ず♪
15チームラブ

コットの上でモデルさんみたいに
こんなに可愛いさくちゃんとももちぃも…(萌)
16さくももちゃん

寝んねこ♪
17すやすや

18空

すみれは、み~んなに抱っこしてもらったよ♪^^
19みんなに抱っこ

21やめて
おとさんは、そういうことするから嫌がられるのでは…(爆)

以前、KAZU家からプレゼントしてもらった
スヌさんの前掛けをして!おとさんも夕飯1品作りま~す!^^
22前掛け

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by おさんぽ
すみれちゃん 皆に抱っこされて良かったね!!
KAZUパパさんの料理が美味しそうです。 食べてみたいです!!

* by 三日月@久遠
すみれちゃんは、みんなに抱っこしてもらったんだね~
大人しくしてますね~

特別参加パピーのはるちゃんのほふく前進には、笑わせてもらいました~
後ろ足伸びきってるところがたまらんe-257

スヌさんのエプロン可愛い~e-343

★おさんぽさんへ * by あかねママ
すみれ、みんなに順番に抱っこしてもらってたら
おとさんが『おいおい~俺だってまだちゃんと抱っこしたことないのに~』って(爆)
こうしてみんなに可愛がってもらえて
あかねもすみれも幸せです^^
すずママのお料理もKAZUさんのお料理も
ほんとめちゃうま☆でしたよ♪^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
すみれみんなに抱っこしてもらいました♪^^
以前のすみれだったら考えられないことです。
すぐにビビリうんしちゃってたから(笑)
はるちゃん、もうパピーの動きそのもので
予測不可能で(笑)元気いっぱいでめちゃめちゃ可愛かったです!(萌)
スヌさんの前掛け、KAZUさん家に以前いただいたんですけど
おとさん、とってもお気に入りです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

