123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-20 (Mon)
この記事の画像は携帯からでも見られます


りゅうた:おなかがいたいんですー
あかね:どれどれ? 
    これはすぐにしゅじゅちゅでちゅ!

①

りゅうた:ぎゃぁぁぁぁぁ~!
あかね:なんちて。
②

あかね:りゅうちゃん、たべちゅぎでちゅよー 
    あたちがおなかなでなでちててあげるね。

③



ふたりで何やってるの?


④

(*≧m≦*)プププ

* Category : 日常。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
きゃはっヾ(≧∇≦)ゞ
おいしゃさんごっこだー!!!
幼い頃、おいしゃさんごっこやったなぁ。。。(遠い目)
あーちゃんはかいクンりゅうたクンといつも仲よしだけど、りゅうたクンと寄り添っていることが多い気がするのは、私の気のせいかしら??(o^-^o)
それにしてもりゅうたクン、お腹ポンポコリンだね~そんなに食べたの?(●´艸`)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
朝から、こんな可愛い光景を見せられて(笑)
おとさん大興奮でした(≧∇≦)
前は断然あかね&かいのツーショットが多かったのですが
肌寒くなってから、朝の日向ぼっこタイムは
あかね&りゅうたのツーショットが多く見られるようになりました。
でも、やっぱりそれ以外は紐で遊んだりプロレスしたりは
あかね&かいの組み合わせがほとんどです(´w`*)
りゅうたは、かいよりも食欲旺盛で、かいよりも動きません(笑)
なので、お腹ぽんぽこりんです(*≧m≦*)プププ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

